OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「say you love me」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146026
  • 閲覧数221
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 45% (52/114)

パティー・オースティンの「say you love me」が収録されているアルバムCDを知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

「Say You Love Me」は彼女のCTIレーベル時代のナンバーで、昨年UKでこの時期のベスト盤が出ています。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1818207638/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=AUSTIN*PATTI/ITEMID=1307081

ただ他にもこの曲が収録されているものがありますし、今年の10月下旬にアメリカで発売される『The Very Best Of Patti Austin』にも収録されます。ただこれがCTI音源なのか再録なのかどうかとなるとちょっと不明です。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1807531145&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/sayyouloveme
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

1stアルバムの、END OF THE RAINBOWです。
日本で発売されているBESTものにも、大抵入っているんじゃないでしょうか?
  • 回答No.2

相当自信ないですが、今はベスト盤等でしか今は手に入らないのではないでしょうか?オリジナル収録も存じ上げませんが(笑)。 で下記は私も持っているベスト盤です。  http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=793747985/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=AUSTIN*PATTI/ITEMID=111612
相当自信ないですが、今はベスト盤等でしか今は手に入らないのではないでしょうか?オリジナル収録も存じ上げませんが(笑)。
で下記は私も持っているベスト盤です。 

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=793747985/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=AUSTIN*PATTI/ITEMID=111612
  • 回答No.3

すいません、1の者ですが、冠詞を間違えていました。正しくは「END OF A RAINBOW」です。 これがオリジナル盤で、今でも売っていますよ。 数ヶ月前に、タワレコで見ましたから。 パティは、また新しいベストが出るようなので その頃にCD屋に行けば、見つけやすいかもしれませんね。
すいません、1の者ですが、冠詞を間違えていました。正しくは「END OF A RAINBOW」です。

これがオリジナル盤で、今でも売っていますよ。
数ヶ月前に、タワレコで見ましたから。
パティは、また新しいベストが出るようなので
その頃にCD屋に行けば、見つけやすいかもしれませんね。
  • 回答No.5

raylalahさんの回答を見まして、もいちど検索すると、あ、ホントだ。日本盤が出てますね。1曲目の「愛してると言って」がそうですね。 え~、多分これまで出た紹介CDの中で1番安く入手できるかも(笑)。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=918378
raylalahさんの回答を見まして、もいちど検索すると、あ、ホントだ。日本盤が出てますね。1曲目の「愛してると言って」がそうですね。
え~、多分これまで出た紹介CDの中で1番安く入手できるかも(笑)。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=918378