• ベストアンサー

2010年版のエルム街の悪夢はもうレンタル開始されてるんでしょうか?サ

2010年版のエルム街の悪夢はもうレンタル開始されてるんでしょうか?サイトで調べても古い方の作品ばかりの結果がヒットしちゃうのでよくわかりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

エルム街の悪夢の新作は、6月26日に公開されたばかりです。まだ2ヶ月しか経っておらず、DVD化はされていません。 普通は6ヵ月後くらいにレンタル開始ですが、アバターやアリス・イン・ワンダーランドのように、4ヶ月くらいでレンタルされる場合もあります。 その場合でも、10月くらいになると思います。