• ベストアンサー

至急どなたかおねがいいたします・・

至急どなたかおねがいいたします・・ ダイエットにとりくみ、今日夢の30キロ台にいったのですが 親が40kgにいかなければさまざまなイベントを中止すると言いました; 太るのは嫌だけどイベントはやりたいし・・・ ちなみに、1週間後に目の前で体重計にのらなければいけないかんじです; どなたかいい案おねがいします!太りましょう、親が正しい等意見はいらないです。 あと、その後もダイエットをバレずに続けるにはどうすればいいですかね? 皆さんのご案おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apl_150
回答No.2

体重計るときにポケットにとかブラにオモシを入れておけばいいんじゃないですか? 裸で計るなら、体重計る前にウーロン茶とか水を大量に飲む! ダイエットは体調崩さない程度にして下さいね♪

その他の回答 (2)

回答No.3

計測直前に水を飲む。1リットル1キロで、水ならカロリーゼロです。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

30kg代と言っても、正味が分からないと回答も難しいです。 例えば「あと8kg」なら、それを一週間で増やすのは身体に悪いですし(リバウンドして、もう落とせない)、「あと1~2kg」なら何かで誤魔化すか、2~3日前にその重さの分だけ食べて増やせば良いし。 大まかな回答しか出来ませんが、「一週間で増やす」のは良く考えてやらないと、次に落とすのは先ず無理ですから慎重に;