• 締切済み

DHCプロテイン、コッコアポEXダイエット

プロテインダイエット、コッコアポについて教えて下さい。 ファッションショーで自作のウェディングドレスを着ます。 そのファッションショーが20日後に迫っています。 しかし体重は減らず(・・;) ななんと、158cmで62.5キロ。(筋肉量は40kg) 留学していた頃より5キロは痩せたのですが、それでも60キロ台で非常に焦っております。 そこで今日からDHCのプロテインダイエットと、コッコアポEXを使用しダイエットを始めるのですが、効果的な方法などを教えてください! また、どの位落ちますでしょうか? 18歳女子です。

みんなの回答

• sunchild12
回答No.1

はっきり言いますが、20日間でできる事は知れてますし、見た目が大きく変わることを期待するのは少々無理があると思いますよ。 実際のところ、あなたの目的とするところは、体重そのものを落とす事より、見た目をスリムにすることが本意ではないのでしょうか? 20日しか猶予のない今、出来る事と言えば・・・ ・食べる量を減らし、最低限のカロリー摂取にとどめる ・可能な限り、ランニング等有酸素運動に時間を割く ・身体のラインが貧相にならないよう、可能な限りの「高負荷筋トレ」を同時に行う これくらいでしょう。 完璧に行ったからと言って、体重が10Kgも落ちる事は当然あり得ないでしょうし、見た目が劇的に変わることもないでしょう。 が、やらないよりは多少でも変われます。 あと、はっきり言ってプロテインは飲んでも無駄ですよ。 体重を落とすために、それなりのカロリーがあるプロテインなんてものを飲むのは、効果がないばかりか逆効果。 この期に及んで「プロテインダイエット」などと言う業界の宣伝文句に乗ってる場合じゃないですよ。 「コッコアポ」に関しては詳しく知りませんが、同じ類の都市伝説的なまやかしでしょう。