• ベストアンサー

至急!ライブの電話チケット販売について

至急!ライブの電話チケット販売について 8月14日から発売開始のアーティストのチケットなんですが、 もう先行予約は終わっています。 一般発売開始時間ぴったりに電話する予定ですが、それってオペレーターにつながるんですか? その場合、座席って選べるんですか? 一応その会場の座席表はプリントアウトしたのですが。。 おそらくたくさんの方が同時に電話かけるとは思うんですけど・・・やっぱりつながらなかったりしますか? 恥ずかしいのですが、電話で、しかも発売開始と同時にチケットを買ったためしがないので教えてください。 あと、なにかつながりやすい方法とかあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

おちついてね >それってオペレーターにつながるんですか? >その場合、座席って選べるんですか? 誰?主催はどこ?どこのチケット屋さん?etc. それらが判らないんだから、答えようがありません(^^; 電話がよく繋がるのは公衆電話ですよ

shiba-nana
質問者

お礼

すみません。 ローソンの初日特電でとろうと思っています。