• ベストアンサー

一目惚れの経験ありますか?

一目惚れの経験ありますか? 気持ちは伝えましたか? お付き合いはしましたか? 一目惚れは本当でしたか?

noname#123856
noname#123856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137638
noname#137638
回答No.5

ありますよ!!直感的にこの人だと・・・以後付き合って辛い事があっても乗り越えていけますね。私の場合ですが・・・。誰でもそうなわけではないけど、直感で決めることが多いかな。

その他の回答 (4)

• i-yas
回答No.4

”一目”惚れというわけではありませんが(見た目ではないという事) 一度会って好きになってしまった人は、何人かいます。 私は人を見る目はあるようで、いずれも本当にいい人でした。 しかし、お付き合いしたことは一度もありません。 気持ちを伝えたこともありません。 ただし今でも良いお友達です。 いい人だとかえって、自分には勿体無い気がしてしまんですよね^^;

noname#116783
noname#116783
回答No.3

一目惚れないです(>_<) 羨ましいですね。一瞬で人を好きになれるって♪ 運命的…と言うか奇跡です。

• believex
回答No.2

一目惚れあります その時は気持ちは伝えませんでしたが やりとりしてるうちに相手から告白してきてくれました でもすぐ別れました… 暗い回答で申し訳ないです

• osiete_01
回答No.1

2度あります 最初は中1だったので 伝えず、会話する事もなく終わり 2度目は大学入学時に 初めて会った時の最初の一瞬で好きになりました 彼とは友達から始まり徐々に仲良くなり 遂に付き合ってと言われ付き合い、2年後結婚 結婚20年経ち今も幸せです! ルックスも好みですが 性格も好みです! ルックスが好みでも 性格がちょっと…なら本当ではないと思います。