• ベストアンサー

一目惚れの経験ありますか?

一目惚れの経験ありますか? 気持ちは伝えましたか? お付き合いはしましたか? 一目惚れは本当でしたか?

noname#123856
noname#123856

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137638
noname#137638
回答No.5

ありますよ!!直感的にこの人だと・・・以後付き合って辛い事があっても乗り越えていけますね。私の場合ですが・・・。誰でもそうなわけではないけど、直感で決めることが多いかな。

その他の回答 (4)

  • i-yas
  • ベストアンサー率23% (34/147)
回答No.4

”一目”惚れというわけではありませんが(見た目ではないという事) 一度会って好きになってしまった人は、何人かいます。 私は人を見る目はあるようで、いずれも本当にいい人でした。 しかし、お付き合いしたことは一度もありません。 気持ちを伝えたこともありません。 ただし今でも良いお友達です。 いい人だとかえって、自分には勿体無い気がしてしまんですよね^^;

noname#116783
noname#116783
回答No.3

一目惚れないです(>_<) 羨ましいですね。一瞬で人を好きになれるって♪ 運命的…と言うか奇跡です。

  • believex
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

一目惚れあります その時は気持ちは伝えませんでしたが やりとりしてるうちに相手から告白してきてくれました でもすぐ別れました… 暗い回答で申し訳ないです

  • osiete_01
  • ベストアンサー率18% (35/190)
回答No.1

2度あります 最初は中1だったので 伝えず、会話する事もなく終わり 2度目は大学入学時に 初めて会った時の最初の一瞬で好きになりました 彼とは友達から始まり徐々に仲良くなり 遂に付き合ってと言われ付き合い、2年後結婚 結婚20年経ち今も幸せです! ルックスも好みですが 性格も好みです! ルックスが好みでも 性格がちょっと…なら本当ではないと思います。

関連するQ&A

  • 一目惚れの経験はありますか?

    一目惚れの経験がある方に質問です。 どこで出会いましたか? 相手のどこに惹かれましたか? どんな女性・男性でしたか?

  • 一目ぼれ経験のある方に質問です

    一目ぼれをしたことのある方に質問です。 実は先日、某携帯ショップに機種変更をしに行った時、たまたま 担当してくださった店員さん(男性)に一目ぼれをしてしまいま した。 私自身一目ぼれを経験したことがなく、こんな気持ちになったの が初めてで、なんとか彼とお友達になりたいと思っているのです がどうしたらいいのかわかりません。 一目ぼれから声をかけて仲良くなったことのある方、同じ経験を されたことのある方、知り合いになるよい方法をご存じの方がい ましたら、回答をお願いします。

  • 一目ぼれってあると思いますか?

    私も彼も20代半ばです。初めて出会ってから半年後に告白されました。2回目のデートで一緒に住もうと言われました。 初めて出会ってから告白されるまでの半年間は、本当に表面的な付き合いしかありませんでしたから、まだ早いでしょ!!と言ったら、自分は出会ったときからずっと好きだったからと言われました。 付き合いが浅いため、私は彼がどういう人かまだわかっていません。それは彼も一緒だと思うんです。 それなのに、一緒に住もうと言ってしまう彼。理由を聞くと、好きだからの一点張り。雰囲気とか見た目とかがこの上ないタイプらしく、私の中身については、これまでの浅い付き合いの中でも十分わかると言うのです。 そんなことってあるものですか?私自身は一目ぼれの経験も、そこまで人を好きになった経験もないので、ついあやしい(ーー;と思ってしまうのですが。

  • あなたは一目ぼれをしたことがありますか?

    あなたは一目ぼれをしたことがありますか? 一目ぼれの経験がある人がどれ位いるか気になったので質問します。 あなたは一目ぼれをした事がありますか? もしよろしければ一目ぼれをした年齢も教えて頂けると嬉しいです。 心理学を学ぶ上で必要になりましたので……。 よろしくお願いいたします。

  • 一目ぼれ

    一目ぼれ 高校生です。同じ学校で違うクラスの女の子に一目ぼれしました。今までに一目ぼれなんてしたことなかったのにその人を見ると「話してみたい、仲良くなりたい」という気持ちがあふれてきます。 今まで素敵な人を見ても「可愛いなぁ」で終わったのにその子は全く違うんです。 自分のこの気持ち信じて良いでしょうか?

  • 一目惚れ

    私が一目惚れした彼が 実は彼も私に一目惚れしていた っていう経験はありますか? またその確率は低いですよね(>_<)?

  • 女性の笑顔に一目惚れした経験はありますか?

    男性に質問です。 女性の笑顔に一目惚れした経験はありますか? それもマジで一目惚れの経験はありますか? また、一目惚れした後はどういった行動にでましたか? 食事に誘ったり・・・など

  • 一目惚れって・・・?

    昔付き合ってた人に「一目惚れみたいなもんだったよ。」と言われた事があります。私はそういった経験がないので気持ちがあまり分からないのですが、どういった要因がそうさせるんでしょうか? やっぱり外見が好み?話し方? ご経験のおありの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 一目惚れを「いちもくぼれ」と言ったことがありますか

    一目惚れを「いちもくぼれ」と言ったことがありますか? 読み方は「ひとめぼれ」しかないですか。

  • 一目ぼれについてです。

    一目ぼれについてです。 職場である女性に一目惚れをしました。 とてもとても好きです。 でも最近思うことがあります・・・、 もちろん職場が同じなので毎日顔を合わせるのですが、 毎日会えなくても彼女を好きでいられるのか? ということです・・・。 私は一目ぼれの気持ちが本物なのか確かめるために 今の仕事を辞めようと思っています・・・。 私の考えは馬鹿げていると思いますか? そしてその彼女が知ったらどう思うでしょうか? ご協力お願いします・・・。 私は30代のいい大人です。