-PR-
解決
済み

俳優 石橋正次さんの現在の活動と所属事務所について

  • 困ってます
  • 質問No.61065
  • 閲覧数2779
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

俳優石橋正次さんは現在俳優をされておられるのでしょうか?もしされておられるなら、現在の所属事務所も教えてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

いくつか掲示板に書き込みがあったので書いてみます。

TBS愛の劇場「あっとほーむ」にレギュラー出演

以前、ホリプロをリストラされたと書いた石橋正次ですが、
児山栄美事務所という、松原千恵子らが所属する事務所に
移ったようです。

昨年の名鑑に出ていなかったのですが、今年は事務所も
決まって復活したようです。

私が確認したわけではありません。ご参考までに。
お礼コメント
sousou

お礼率 50% (1/2)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 00:37:12
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ