-PR-
解決
済み

北村一輝さんの所属事務所は??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13180
  • 閲覧数343
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

現在、ドラマ「神様のいたずら」に出演中の俳優
北村一輝さんの、所属事務所を教えてください~!!
やっぱり、竹中直人さんと同じなのかな??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

「フロムファースト」ですね。

・その他の所属タレントなど

 本木 雅弘/竹中 直人/吹越 満/山下 真司/嶋 大輔
などなど。。。詳しくは、参考URLへ。
お礼コメント
noname#12579

ありがとうございます!!!
やっぱり竹中さんと同じなんですね~!!
やっと分かってすっきりしました~(^-^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

北村一輝さんの所属事務所は
「(株)フロムファーストプロダクション」
です。
http://www.from1-pro.com/talent/kitamura.html
http://www.from1-pro.com/about_ff.html
お礼コメント
noname#12579

ご回答ありがとうございます!!!
ずっと分からなかったので助かりました~(^-^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00