• 締切済み

ボブ・マッキンタイヤについて

マン島TTレースで、1957年にオーバー・ザ・トン を達成した、ボブ・マッキンタイヤですが、そのレース に関して詳しく知りたいので教えてください。 かなりすごいことを、最初に成し遂げた人なので色々と 調べたのですが、なかなかわからないので・・・。 また、書籍等が出ているのでしたら、合わせて教えて ください。 よろしくお願いします!

• emico
  • お礼率42% (139/326)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ネット上では http://www.honda.co.jp/motorsports/spirit/racing/w644_mcintyre.html か、それに伴う参考URLのページしか見つけれませんでした。 参考になれば。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motorsports/spirit/racing/r1960.html