男で、ぱっつんボブって変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性がぱっつんボブにすることは一般的ではないかもしれませんが、自分の欲求を満たすために選んだ髪型です。
  • 最近の時代では、男性と女性の髪型に関する固定観念がなくなっています。だからこそ、自分が求めていた髪型を選ぶ勇気を持つことが大切です。
  • 他の人の意見はさまざまですが、自分が自信を持って髪型を選ぶことが大切です。自分の個性を大切にしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男で、ぱっつんボブ・・・変ですか?

何時の頃か?忘れてしまいましたが、自分の髪型を「女性の髪型・前髪ぱっつんボブ」に・・・と、思ってた時が在って、いつも行く美容院に。普段は極普通の髪型にしてましたが、一年間髪を伸ばしっ放し状態で行き、思い切って「前髪ぱっつんボブに・・・」と、言って縮毛強制をして真っ直ぐ黒髪に。その後は前髪を綺麗に揃えてもらい・・・きゃりーぱみゅぱみゅの髪型に。美容院を出て、ふと・・・我に戻った時は、頭の中がパニック。ですが、自分の欲求を満たした満足感と、ジワッと来る後悔が・・・。今、時代はお姉系が普通の状態。男とか女とか関係ない様な・・・。正直、人前に出るのが恐怖です。が、自分が求めていた髪型だし。他の人は、どう思いますか?。男が、ぱっつんボブって・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176668
noname#176668
回答No.2

髪型なんてただのオマケ。 同じ「ぱっつんボブ」でも イケメンでお金を持ってて話が面白ければモテモテ。 不細工で貧乏で無口で根暗だと誰にも相手にされない。 その程度の存在。 ましてやぱっつんボブなんてそれほど奇抜な髪型でもなくて、男がやっているという点を除けばむしろ最も古典的な髪型の一つと言える。 芸能界にも何人かいるし、個人的にも別になんとも思わない。

aht5598k
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに、芸能人にも何人か居ましたね(笑)。髪型で、その人間を判断する人程、外見でしか見てないですよね。今の時代は、何でも在り・・・の感じ。その人間の個性を生かせれば他の人が、何と言おうと関係ないですね。大変、勇気を貰いましたm(_ _)m。

その他の回答 (1)

回答No.1

南海キャンディーズの山ちゃんみたいで良いんじゃないか? キモ可愛くてウケるぞ?w