• ベストアンサー

overについて

こんにちは。 高1のflankです。 THe men walked over to him. という文について質問です。 ここでのoverの意味はなんなのでしょうか。 辞書で調べてもwalk overという熟語ではなさそうですし・・。 返信よろしくお願いします。

• flank
  • お礼率4% (18/385)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosi_31
回答No.1

「その人は彼の方へ歩いた」です。 overは単に「~へ」の意味もあります。 (例) I usually go over the park with the dog before breakfast 「私は朝食前に犬を連れて公園までよく散歩をする」