• ベストアンサー

一日12時間寝ている人間に体力をつけさせる方法

一日12時間寝ている人間に体力をつけさせる方法 教えてください。

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.5

てか12時間眠れてるだけでも、すでに体力あると思いますけど。

その他の回答 (4)

noname#116323
noname#116323
回答No.4

ユンケルだな。

• RTO
回答No.3

無人島に放り出す

noname#140269
noname#140269
回答No.2

申し訳ありませんが、できうれば、もう少し具体的に書いていただければ、何かしらのアドバイスができると思います。

• draft4
回答No.1

腹筋背筋スクワット、ランニングジョギング、水泳スポーツジム