• ベストアンサー

女性向けの服やランジェリーを着るのが好きなメンズです

女性向けの服やランジェリーを着るのが好きなメンズです ゲイでは有りません。 レズビアンの方とお付き合いをしたいと思います 普通の女性だと、どうしても男性と経験した事があると思うので嫌です。 男性がビアンの方と交際するのは難しいでしょうか? 不快な方には申し訳有りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

ええと…要するに貴方はビアンのニューハーフだって言いたいんですか? 難しいでしょうね。 ビアンが男性経験がないと考えるのも偏見です。 多くのビアンは「男性と付き合ってみたけどダメだった」という人だと思います。 性転換手術してからならアリかもしれませんが。

19691115
質問者

お礼

その他の回答 (4)

• mizukiyuli
回答No.5

No.1です。 ?ってなんですか?日本語が不自由なんですか? 違うってことは男としてビアンと付き合いたいってことですか? 意味がわかりません。気持ち悪い。

19691115
質問者

お礼

フフフ… ビアンが好きです。 レズ専門のデリバリーでビアンに抱かれました。 ビアンは素敵でした

• araduki
回答No.4

女性と経験したことがある方なら大丈夫なのでしょうか…; それはそうと、男性がビアンの方と交際するのは難しいか…ですが 難しいと思います。あなたは男性とお付き合いできますか? 同性愛者の中には、特に恋愛面で異性に嫌悪感を持っている方も少なくはありません。 しかし、絶対に無い訳ではないと思います。但し愛情は得られないでしょう。 フェイクとして利用される位の気持ちでお付き合いすると良いと思います。 また、男性と経験したことが無いからという理由でビアンの方をお探しなら やめておいたほうが良いと思います。同性愛者を馬鹿にしているとしか思えません。 男性経験がないから好きだなんて、相手の人格をまるで否定しているとしか思えませんよ。

19691115
質問者

お礼

女性どうしの交渉は構いません ビアンの人達を馬鹿にはしてません

回答No.3

ビアンと付き合いたいのではなく、単に処女信仰者なだけでしょう。 でしたら、趣味は隠し、ブサイクでもてそうにない女に告白すれば付き合えます。 ちなみに、ビアンは男とやるのはなんとも思っていないので(愛情を感じないので) 平気でやったりします。知り合いのビアン(興味ない男性との経験あり)もそう言ってます。

19691115
質問者

お礼

処女が好きなわけではありません

• draft4
回答No.2

レズビアンの人が求めるのは女性です、あなたは男性、単に女性のパンツを履いてる男性なだけです 求められてませんから、付き合えるはずもなく

19691115
質問者

お礼

そうかもしれません