• ベストアンサー

女性向けの服やランジェリーを着るのが好きなメンズです

女性向けの服やランジェリーを着るのが好きなメンズです ゲイでは有りません。 レズビアンの方とお付き合いをしたいと思います 普通の女性だと、どうしても男性と経験した事があると思うので嫌です。 男性がビアンの方と交際するのは難しいでしょうか? 不快な方には申し訳有りません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

ええと…要するに貴方はビアンのニューハーフだって言いたいんですか? 難しいでしょうね。 ビアンが男性経験がないと考えるのも偏見です。 多くのビアンは「男性と付き合ってみたけどダメだった」という人だと思います。 性転換手術してからならアリかもしれませんが。

19691115
質問者

お礼

その他の回答 (4)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.5

No.1です。 ?ってなんですか?日本語が不自由なんですか? 違うってことは男としてビアンと付き合いたいってことですか? 意味がわかりません。気持ち悪い。

19691115
質問者

お礼

フフフ… ビアンが好きです。 レズ専門のデリバリーでビアンに抱かれました。 ビアンは素敵でした

  • araduki
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

女性と経験したことがある方なら大丈夫なのでしょうか…; それはそうと、男性がビアンの方と交際するのは難しいか…ですが 難しいと思います。あなたは男性とお付き合いできますか? 同性愛者の中には、特に恋愛面で異性に嫌悪感を持っている方も少なくはありません。 しかし、絶対に無い訳ではないと思います。但し愛情は得られないでしょう。 フェイクとして利用される位の気持ちでお付き合いすると良いと思います。 また、男性と経験したことが無いからという理由でビアンの方をお探しなら やめておいたほうが良いと思います。同性愛者を馬鹿にしているとしか思えません。 男性経験がないから好きだなんて、相手の人格をまるで否定しているとしか思えませんよ。

19691115
質問者

お礼

女性どうしの交渉は構いません ビアンの人達を馬鹿にはしてません

回答No.3

ビアンと付き合いたいのではなく、単に処女信仰者なだけでしょう。 でしたら、趣味は隠し、ブサイクでもてそうにない女に告白すれば付き合えます。 ちなみに、ビアンは男とやるのはなんとも思っていないので(愛情を感じないので) 平気でやったりします。知り合いのビアン(興味ない男性との経験あり)もそう言ってます。

19691115
質問者

お礼

処女が好きなわけではありません

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

レズビアンの人が求めるのは女性です、あなたは男性、単に女性のパンツを履いてる男性なだけです 求められてませんから、付き合えるはずもなく

19691115
質問者

お礼

そうかもしれません

関連するQ&A

  • 男性がランジェリー

    僕はどちらかというと 女の子みたいな外見で間違えられたりします。 (メンズを着ていても) 僕はかわいいものが大好きで 特に最近はランジェリーが好きで 4回くらいランジェリーショップで 買い物をしています。 (自分が着る用に) 女性からしたら 男性がこられるのは不快ですか? 僕のいくところはだいたい 中学生~大学生が多いです;

  • 同性(女性)と付き合ったことないけど出会いたい

    同性と付き合った経験がなくても、レズビアンのマッチングアプリを利用しても良いでしょうか? 私は大学生の女です。 私はレズ寄りのバイ?かレズビアンだと思うのですが、女性とお付き合いした経験がありません。 高校のときずっとノンケの女の子に片想いしていて、結局振られてしまいましたが、キスだけしてもらえました。 大学に入ってからお試しで告白してくれた男性と付き合って性行為までしました。行為に対抗はなく物理的には気持ち良かったですが、一切ドキドキしませんでした。自慰行為と同じ感覚でした。 好みの女性にかわいいと言われると、お世辞だと分かっていてもドキドキしてずっとその人のことが気になってしまいますが、男性に言われても特に何も思いません。 彼女が欲しいですが、レズビアンの世界は皆さん自分のことをレズビアンだとはっきり自覚している方ばかりだという印象があって、交際経験のない自分が足を踏み入れるのは失礼かな、と思い迷っています… こんな私でもマッチングアプリを利用して良いでしょうか? ビアンの方に答えていただけると嬉しいです!

  • ランジェリー

    女性の方に質問です セクシーランジェリーはどこで買ってますか? 男性の方に質問です どんな下着が好きですか? 教えて下さい

  • レズビアンが好む女性ってどんな感じの人ですか?

    ゲイが好む男性のタイプといえば、 短髪、筋肉質だったりゴツイ体系、ピッチリした服、ヒゲをはやしているなど、よく聞くのですが、 レズビアンが好む女性のタイプは聞いたことがありません。 もちろん人の好みなんてそれぞれですが、 傾向というものは何事にもあると思います。 別にレズビアン本人でなくてもかまいませんので、知っている方いましたら、どうか教えてくださいお願いします。

  • メンズの服が高いのは何故!!

    セールもそろそろ終わりますね。 そんな中でいろんなお店を見て回って感じたのですが レディースに比べてメンズの服や靴は高いですよね。 セールのときでもレディースなら50~70%引きは当たり前で メンズは最大30%引き、ほんのごくまれに50%引きがあるかな~ってな感じです。 お店の数も圧倒的にメンズは少なくて ショッピングモールなんかでも9割以上がレディースの店で かなり男性陣は冷遇されているような・・・ まぁそのあたりは女性のほうが流行の移り変わりが早いからなのでしょうが。 話がそれましたが 使っている生地の量もそんなに大差がないかと思われるのに 何故、こんなにも商品の値段の差、そして値引きの差があるのでしょうか?

  • バイセクシャルって偏見持たれるのですか?

    ホモセクシャルとかレズビアンよりも、男女どちらもイケる、両刀使いの方が、 ゲイやビアンより偏見の目で見られているのですか? バイがゲイの男性から敬遠されているというのは、読んだり聞いたりで知っています。 ただ、ノンケ(ストレート、ヘテロセクシャル)の人にとって、 ゲイ(あるいはビアン)よりもバイの方が嫌なものなのでしょうか?

  • 女性でメンズ服(ストリート/B系)を着る方に質問です><

    私はミニスカだのヘソ出しだの女の子~ッってカンジの服は全然似合わないし好きじゃないんです。 メンズの、腰パンのズボンとかのがずっと好むんです。 ケド、女がどかどかメンズモノの服屋に入るのもちょっと…というカンジなんです。。。 女性でメンズをきる方に質問です。 メンズ服はどうやって買っていますか??

  • 女性がメンズ服を着るのは、難しいでしょうか?

    ある知人男性から、買ったものの着ないからとピンクのカーゴパンツをいただきました。 少し暗い感じのローズに近いような、暗いような濃いピンクです。裾上げは済ませました。 そこで、薄ピンクのシャツと合わせようと思ったのですが、私 かなり胴が長く レディス用のシャツだと着丈とカーゴパンツのバランスが悪く、大変ダサく見えます。 (薄ピンクとカーゴパンツの色の組み合わせがダサイのかもしれませんが^^;一応女性なのでかわいく着たかったのですが。。) そこで、メンズ用の薄ピンクのシャツだと着丈が長く、バランスがよくなるのでは? と思い 近々行ってみようと思うのですがよくよく考えたら、男性は濃いピンクのパンツに 薄ピンクのシャツなんて絶対合わせませんよね?だとしたらパンツがメンズ用である限り かっこよく、上は黒に近いような色で合わせた方がよいのでしょうか? また、どちらにしても着丈が本当に合わないのでメンズ用のシャツを買いたいのですが やめた方がいいですかね? 大人しく、ロングTシャツ等で合わせた方がよいでしょうかね? 靴やアクセ等はレディースで合わせる予定です。

  • 女子だけどメンズ服の方が着たいっ!!

    中3です。カジュアルで、ボーイッシュで、 少しギャル系だったり、そういうカッコいい系の服が好きです。 今、レディース用の流行の中でも、「着てみたい」って思える服はあります。 だけど、服のお店に言ったりすると女性用より、メンズ用の服がカッコいいなぁ…だけで終わらなくて「着たいなあ」と思います。 よく倉木麻衣さんが着るような服は「カッコいいなぁ」と思います。 あと、メンズ用ファッションに興味が湧いたのは声優の宮野真守さんの服をみて「カッコいい着こなし方だなぁ」って憧れて、こんな服がいいなと思いました。 自分の性格は正直活発じゃありません。格好悪いところを見られたくないって気持ちが強かったからか、なんか大人しく…「恥ずかしいの?可愛い子ぶってるの?」と言われたのが凄く残っていて、 嫌だったのもあって、スカートとかは制服以外、というかできれば着たくないかもしれません…。 それもあって(?)か、こういうメンズ服って女の人が着たら 「かっけーだろうなぁ」と思ってます。広告のチラシも、メンズタイプの服に目が行きます…。(笑) それで、質問なんですが、メンズ服ばっかり買って着てても良いと思いますか?そうしている方、おられますか? そりゃ、レディースにも色々これなら「カッコいい、着たい」と思う服はありますが、メンズに多いんです。着たいと思う服がっ。 メンズものばっかりタンスやクローゼットにたまったりしても変だとは思いませんか?大丈夫だと思われますか? 誰でも構いません。良ければ何か回答下さい。お願いします。

  • 服のメンズとレディースってどう違うのでしょうか?

    服のメンズとレディースってどう違うのでしょうか? また、以下の例は服のメンズとレディースの差のみが原因なのでしょうか違うのでしょうか? まず、メンズ服に珍しいデザインの物も、探せばある物も結構あります。 例えば男性用のスカートはあり、スカートは女性専用ではありません。 スコットランドにキルトというのがありますし、東南アジアにはロンジーというロングスカートがあります。 腰に布を巻くというスタイルは大昔から普遍的にある物です。 他にも、ローブ型やチュニック型をしているけど、下にズボンを穿かないタイプの服というのもあります。 司祭の法衣とか、古代ギリシャの戦士の服とかそうですよね。 キャラクターとしてもアニメに海のトリトンとかアリオンとかあって主人公が着てますし、ゲームの勇者的キャラクターだとゼルダの伝説のリンクとか、パルテナの鏡のピットとか、魔王ゴルベリアスのケレシスとか、他にもマーベルランドの主人公の服とかがそうですね。 そういうスカートを男の人が着ていても、別に違和感はないし、むしろカッコいいと感じます。 超ミニでもロングスカートでも関係なく素敵だと思います。 でも同じスカートでも、女性用のスカートをそのまま穿いている人の写真とかを見ると、どことなくなにか違和感がします。 僕は男の人がスカートを穿くのは強くアリだと思っていますし偏見も無いんですが、男性用のスカートであればどこもおかしくないのに、女性用のを穿いているのを見るとなんか違和感するのです。 他にも、男性用のワンピース水着ってありますよね。 大昔の男性用競泳水着は、今の女性用のスクール水着と類似していました。 他にも主に子供用ですが、グレコ型水着というのがありますし、これも女性用のワンピース水着と大雑把には似ています。 昔の水着だとシマシマ模様の上下がつながったのありますね。 そういう水着を男の人が着るのはおかしくないと思います。 むしろ、男性用のワンピース水着ってもっとあっていいと思うし、グレコ型水着が欲しくて実際に大人サイズのグレコ型水着を試作したこともあります。 でも、女子のスクール水着を着てる男の人の写真とかって、ネット上で時々目にしますが、なんか微妙に違和感がするんですよね。 なんかコレジャナイ感がするんですよね。 他にも、セーラー服は元々は男性の服ですが、そういうセーラー服を着ている男性はいいと思うし、セーラー服を男性にも広めること自体も悪かないと思いますしむしろ良いと思います。 でも、女子高生のセーラー服を着ている男性、これもよく写真など見かけますが、なんかコレジャナイ感がするんですよね。 セーラー服おじさんって有名ですし、女子高生の制服を着る男の人って結構写真を見ますけどね。 でもなんか微妙に違和感がして、微妙に似合わないんですよね。 結局、似たものを着ても、男性用のそれだと似合わないどころかむしろカッコいい物も結構あるのに、安易に女性用のそれを着ると、なんかそれだけで違和感がする例が多いです。 結局この違和感の原因ってなんなのでしょうかね? メンズとレディースだと服の作りが「少し異なっている」という点があるのでしょうか? で、それが目立ってしまうのでしょうか? それともそれ以外の理由なのでしょうか? 一体何が原因だと思いますか?