• ベストアンサー

銀河鉄道999の作者で知られる松本零士さんに彼の作品から人生の目標をも

銀河鉄道999の作者で知られる松本零士さんに彼の作品から人生の目標をもらったお礼に手紙を書かせていただこうと思っています。 しかし事務所の住所がわかりません。 どなたか教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

小学館、少年画報社、角川書店、朝日新聞社など 氏の単行本を発行している出版社に送れば 届けてくれますよ

koitoseisa
質問者

お礼

そうなんですか! とても参考になりましたありがとうございます^^

その他の回答 (3)

• askaaska
回答No.3

宝塚大学東京メディア・コンテンツ学部に教授としての籍があるので そちらに手紙を送れば良いわ。

koitoseisa
質問者

お礼

確かにそれもありますね。 ありがとうございます。

• aloha8861
回答No.2

零時社 だよな たしか住所は公開してなかったような・・ 法務局で調べるか 牧原則之の事務所に送って転送してもらえばいいんじゃないのかな? 裁判やってたから互いの住所は知ってるだろうし・・。

koitoseisa
質問者

お礼

法務局で調べることができるとは思いませんでした。 トライしてみようと思います。 ありがとうございます。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

住所は公開されていません Mailも現在閉鎖中です。   ホーム頁にお詫びがあります。    メールを送って頂いた皆様へ....    毎日、沢山のメールが当サイト宛てに届きます。応援してくださる皆様、    本当に有難うございます。    しかし、一部の方々に未だににお返事を出す事が出来ていません。    この場を借りてお詫び申し上げると共に、メールボックスの一時閉鎖を    させていただきます。応対が出来次第、再開したいと思います。

koitoseisa
質問者

お礼

公開されていないのですか・・・ メールではなく直筆の手紙でお礼をしようと思っています。 ありがとうございます。