• ベストアンサー

マ〇クの社員はジャンクフードが健康に及ぼす影響の話を自社で議論しちゃい

マ〇クの社員はジャンクフードが健康に及ぼす影響の話を自社で議論しちゃいけないのかな? 見るからに太ってる社員は採用されにくいとかあるのかな。 投稿日時 - 2010-08-09 22:34:00

noname#116856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

疑問は全くその通りですし、クリーン&ヘルシーなイメージで売っている石川遼君は、そんな不健康な外食企業の宣伝なんてして大丈夫なの?って本気で心配になってしまいました。 あと、それと同じくらい不思議なことが。 あそこの社員はちゃんと商品の味見しているのでしょうか? どの商品もことごとく日本人の商品開発者が開発した商品とはとても思えない味です。 コストはかけなくてもあれらと全く同じ素材のままで、最低限の味覚のある日本人が作ればもっとはるかにマシな味になると思うのですが・・・なんで毎度わざわざあんなものにするのでしょう。とても不思議です。 以前は安さと近所の店舗が空いているのとで味は妥協して利用していましたが、最近はとても高いので、120円コーヒーしか飲まなくなりましたね。

質問者

お礼

回答ありがとう