• ベストアンサー

スイート10とは?

スイート10とは? 2000年5月に結婚しました。 私たち夫婦にとってスイート10の結婚記念日というのは 今年だったのでしょうか?来年でしょうか?

• kkk112
  • お礼率43% (569/1309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa-on28
回答No.1

2001年の記念日に1週年がきますから、それからすると2010年の記念日が10周年なのではないかと思われます。

kkk112
質問者

お礼

そうなんですね。 10年目が終わった日がスイート10かと思っていました。 我が家は知らずに過ぎていってしまったということなんですね(笑)。