• ベストアンサー

質問なんですが皆さんアニメなどで感動して余韻に浸っている際にアニメの終

質問なんですが皆さんアニメなどで感動して余韻に浸っている際にアニメの終わった後に放送される番組で○○○このあとすぐとか言われて感動をぶち壊された経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magutoron
回答No.3

好きなアニメの最終回を見終わった直後に次週から放送するアニメのCMがながれ、それがろくでもない変態アニメだったので泣いた > MAGUTORONでした

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございました、自分は夏目友人帳見終わった直接にドーラとかいう番組の告知で感動が薄れました

その他の回答 (4)

noname#115805
noname#115805
回答No.5

ないです。 テレビ見ないので…

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• sotom
回答No.4

全くありません。アニメをTVで観る事はないからですね。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

あんまり気にしてないです それほど感動する作品なら後からでも思い出し余韻に浸れますから・・・

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 質問に書いてあるような「感動をぶち壊された」ってのはちょっと言い過ぎでした感動が薄れたくらいです

• drite
回答No.1

自分はないですね・・・。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

感動ありがとうございます