• ベストアンサー

質問なんですが皆さんアニメなどで感動して余韻に浸っている際にアニメの終

質問なんですが皆さんアニメなどで感動して余韻に浸っている際にアニメの終わった後に放送される番組で○○○このあとすぐとか言われて感動をぶち壊された経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magutoron
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

好きなアニメの最終回を見終わった直後に次週から放送するアニメのCMがながれ、それがろくでもない変態アニメだったので泣いた > MAGUTORONでした

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございました、自分は夏目友人帳見終わった直接にドーラとかいう番組の告知で感動が薄れました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#115805
noname#115805
回答No.5

ないです。 テレビ見ないので…

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.4

全くありません。アニメをTVで観る事はないからですね。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あんまり気にしてないです それほど感動する作品なら後からでも思い出し余韻に浸れますから・・・

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 質問に書いてあるような「感動をぶち壊された」ってのはちょっと言い過ぎでした感動が薄れたくらいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drite
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.1

自分はないですね・・・。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

感動ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 感動する、泣けるアニメ

    kanonも放送が終わってしまい、感動できるアニメを探しています いままで見た中で感動したアニメは AIR(音楽、映像、ストーリ どれをとっても素晴らしかったです) kanon(これも素晴らしかったです) ぐらいでしょうか、、、  あまり感動できるアニメに出会っていません^^;  なので、是非感動できるアニメを教えていただきたいです 別に映画でも構いませんので  よろしくお願いします

  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 感動するアニメ

    私は最近、泣ける・感動できるアニメやマンガにハマっています。 最近ハマりだしたばかりなのでまだあまり種類を知りません。 皆さんはとても感動・泣いたアニメやマンガはありますか? もしあれば教えてください。 今まで見たアニメは ・あの夏で待っている ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 です。 それ以外になにか感動・泣けるアニメやマンガがあれば教えてください。

  • 感動するアニメを

    皆さんの、感動したアニメを教えて下さい!

  • 感動できるアニメ

    感動できるアニメを教えてください 今まで泣くに至ったのはガングレイブとなのはのみです。熱い友情ものに弱いかなと思います。 key作品や最近放送終了したあの花などはどうしても茶番に見えてしまうのでNGでお願いします

  • 感動するアニメ教えてください!

    今までに見たのは あの花、四月は君の嘘、クラナド、シュタインズゲート がとても感動しました! 条件としてはヒロインが死ぬ?主人公が男性?くらいでしょうか みなさんの中で胸が熱くなるくらい感動して3日くらい忘れられないようなアニメ教えてください!

  • 感動するアニメ

    こんばんは。 今銀魂のミツバ編を見て泣きながら思いついたのですが、 みなさん感動するアニメとかありますか?誰でも「これは泣いたわ」っていうアニメが一本くらいあると思います。 教えてください。 ちなみにアニメならなける僕は ドラえもんのおばあちゃんとか恐竜とか ワンピースのチョッパーとかメリー号とか 銀魂のミツバ編とか四天王編とか… 結構ありますね(笑)

  • 神々しい感動するアニメ、アニソン

    高校一年、女性です^^ 私アニメにかなり疎いんですが、アキノさんの「創聖のアクエリオン」を聴いて、めちゃめちゃ感動しました←古い?(笑 この歌っぽい雰囲気の感動的なアニメで、皆さんオススメのものを教えてください!♪ このアニソンいいよ!的なのも、よければお願いします★

  • Angel Beats!のような感動するラストのアニメ

    Angel Beats!のような感動するラストのアニメ 前期に放送されたアニメ「Angel Beats!」。この作品はとても面白かったです。 ギャグやシリアス最後はラブで感動を向かえる。という、良作でした。 やっぱ、そういう作品をもっと見たいんです。 どうか、皆さんそのような作品を教えてください!! 基準は ギャグがあったほうがいい、シリアスでもちろんラストは感動で!エロやグロあってもOK そういう系の知っている作品 ・アニメ「いちばんうしろの大魔王」 ・ゲーム「沙耶の歌」 ・アニメ「荒川アンダーザブリッジ」 ・アニメ「ひぐらしのなく頃に」 ・アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」←映画は除く どうか、教えてください!

  • 真の感動アニメ

    いままでいろいろなアニメを見てきました。 感動するものも当然あります。 しかしどのアニメも最終回は、どう転んでも感動にもちこむようです。どうでもいい展開から一気に無理やり感動へと・・・ なども。 しかし、ありきたりの展開ではなく、一話からみなければいけない、筋がとおっている、そしてそれらすべてが生かされる形での感動。 笑いあり、涙あり、そういうアニメを探しています。 多少難しい(エヴァ、攻殻レヴェル)内容のアニメでもいいです。 ただし、マンネリ化しているアニメや、 異常に長い(百話超え)は、厳しいです。 あと、BGMの使い方がすばらしいのも僕が言ういいアニメの要素です。 例えば、創世のアクエリオン 音楽が生きてます。 少し幼いですが、旧世代デジモンの進化シーンの音楽など。 あと多少古いほうがいいです。 最近のアニメ(コードギアス等)はビジュアルに懲りすぎでかえって嫌です。 すっごくマイナーなものでもいいです。 みなさんの意見を期待しています。

専門家に質問してみよう