• ベストアンサー

大川興業の公演ってどんな感じ?

今度私の街のライブハウスで大川豊総裁と江頭2:50の公演があります。 一緒に行ってくれる友達は多分いないと思います。 でも、江頭ファンの私としては一人でも行きたいと思っているのですが、30歳女が一人で行くと浮きまくるでしょうか?(しかも子供を託児所に預けて) それと、大川興業の公演ってどんな感じですか? 行ったことある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makidan
  • ベストアンサー率47% (50/106)
回答No.1

大川興行の公演というか、エガちゃんのトークショーには行きました。(北朝鮮に行ったときのお話。) 彼と行ったのですが、結構女の人もいて、普通というかなんというか、浮くということはありませんでしたヨ。 エガちゃん、すごくいい人で、出てくるのを待って、写真を一緒に撮ってもらいました。 「トーク最高でしたー」と言ったら 「そういわれるのが一番うれしいんだよぉぉ」と 言ってくれました~。 大川総裁と高田文夫氏もいたので握手してもらいました。 エガチャン、私も大好きです~!!

ayukomix
質問者

お礼

全然気にすることないんですね。 安心しました。 一緒に写真撮ってもらえたなんてすごいですね! ファンを大切にしてくれる人なんですね~。 makidanさんの書き込み見てますます行きたくなりました。 ありがとうございました。チケット買いに行きます!

関連するQ&A

  • 【大川総裁って何者ですか?】大川興業の総裁・大川豊

    【大川総裁って何者ですか?】大川興業の総裁・大川豊がテレビに出演されていましたが彼はどんな人ですか? 経歴がさっぱり分からないがなぜ総裁と呼ばれているのか教えてください。 芸能人?政治活動家?

  • 江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市

    江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送 タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・ いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった。 福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に 指定されていることから物資が届きにくい状況。見かねた江頭が トラックで20日ごろ物資を届けたという。 所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」としたが、 茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49) からアドバイスを聞き、現地に向かったという。 すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」 (事務所)という。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110322-OHT1T00178.htm 江頭語録 「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」 - 江頭2:50 「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。 そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50 「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。 俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50 「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。 人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。 俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。 視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 - 江頭2:50 他の芸能人よりかっこよすぎるのはどうしてかな?

  • ライブ 一人で2公演

    今度、某アーティストのライブに行くことになりました。 同じファンである友達が行けなくなり私にチケットを譲ってくれるのですが、 私が持っているのは夜の部、友達が譲ってくれるのは昼の部でした。 たった一人で一日に2公演見るというのはどうなのでしょうか? 私自身としてはとても嬉しいことなのですが、 他のファンの方から見て、不愉快ではないでしょうか? とても不安です。 どなたかご回答くださると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 江頭2:50、今後の活動

    江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に 救援物資を届けていたことが22日、分かった。 福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に指定されていることから 物資が届きにくい状況。見かねた江頭がトラックで20日ごろ物資を届けたという。 所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」 としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49) からアドバイスを聞き、現地に向かったという。 すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。 ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110322-OHT1T00178.htm このニュースはまたたく間に広がって エガちゃん=すごくいい人・真の漢って話題だよね こんないいイメージになったらあのキャラやりにくくないのかな? 今後TVに出たときどんなことすると思う? 参考 江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市 http://okwave.jp/qa/q6615350.html

  • 名古屋E.L.Lについて

    今度初めて、名古屋のE.L.Lに行くんですが、入場の際にドリンク代が取られますよね。 ドリンク代が取られるところへ行くのは初めてなので、どういった流れなのか分からず困っています。 違うライブハウスに行った友達に尋ねたところ、公演後にペットボトルホルダーと一緒?に貰ったと聞きました。 全てのライブハウスがそうだとは思わないのですが、ELLはどうなのでしょうか?? 分かる方がいたら教えて下さい(><)お願いします。

  • クルセイダーズ来日公演の日程を教えてください

    こんにちは。お世話になります。 フュージョンのクルセイダーズ(The CRUSADERS)の大ファンです。この度、Mr.Fuji Jazz Festivalの為に来日する事を知りました。 しかし、富士急ハイランドでのフェスティバル・・・遠すぎるんです・・・。 もし、他の場所でもライブを行うのであれば、少しでも行きやすい場所での公演へ行く事を検討したいと思っております。 ないようでしたら、富士急ハイランドまで飛行機と電車を乗り継いで、一人で出かけるつもりです。 いろいろサイト検索をしてみましたが、情報を見つけることが出来ませんでした。 どうか、クルセイダーズのフェスティバル以外の公演情報、もしくは、検索方法を教えて頂けませんでしょうか? 切羽詰って、わらにもすがる思いで、こちらに書き込ませていただきました。どうか宜しくお願い致します。

  • ライブチケットを譲りたいんですが

    エグザイルのライブツアーの追加公演のペアチケットが当選しました。 一緒に行く予定にしていた友達がいけなくなり、チケットが1枚余ってしまいました。 一人で行こうと思っていますが、もう1枚のチケットをファンの方に 譲りたいのですがどうすればいいか困っています。 転売目的ではなく、純粋にライブに行きたい方に買っていただきたいのですが…。

  • スーパーヒーローライブ(仙台公演)にひとりで行きたいのですが

    スーパー戦隊シリーズが好きです。今日スーパーヒーローライブ仙台公演というもののCMを見て、是非行ってみたいと思ったのですが、初めてなのでどのようなものかわかりません。 私は20代の女で、ひとりで行こうと考えています。会場はイズミティ21だそうです。会場へのアクセスはだいたいわかります。特に主題歌を生で聴きたいです。 どのような内容なのか、大人の女ひとりで行っても場違いではないのか(これが正直一番心配です)、その他アドバイスなどありましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • どう思われているのでしょう。。

    23歳、女です。 わたしはインディーズのライブによく行くのですが 今年1月に初めて観たミュージシャンの方が気になっています。 彼は23歳、大学に通いながら(今年卒業)活動している、 まだまだ売れていないミュージシャンです。 (主に弾き語りでライブをしています) 初めてライブを観に行った日、彼と話をすることができました。 彼とは、同じ大学・学部、そして同じミュージシャンが好き ということでけっこう楽しく話ができました。 (わたしが思っているだけかもしれませんが・・) そして先日、二度目となる彼のライブを観に行ってきたのですが。。 お客さんが少なく、小さいライブハウスということもあり、彼とかなり話をすることができました。 いろんなバンドの話をしていたら 「一緒にライブに行きましょうよ」と言ってくださいました。 わたしはすぐに「行きたいライブがあるのですよ・・」と話をし 3/3に一緒にライブに行けることになりました。 その日は一緒に帰りました。 また、その日に「今度、所属する大学の軽音学部のライブがあるのですが、観に来ませんか?」 と言われ、、今日だったのですが、誘われるまま行ってきました。 ライブ後、彼と話ができました。 そのとき、3/3の待ち合わせ時間・場所についても話をしました。 彼も私も京都に住んでおり(けっこう近い場所です) ライブは大阪であるので「大阪駅で待ち合わせにしますか?」と聞いたところ 「京都駅から一緒に行きますよ」と言ってくださいました。 このような展開になっているのですが 周りから見たら、彼は私のことをどのように思っているように見えますか? 単に、ファンの一人として見られているのでしょうか。 気になってしまいます。。 ちなみに彼には携帯のメルアド・番号とも教えてもらっています。

  • 「チケットを譲ってほしい」を断りたい。

    私はあるグループのファンクラブに入っていて今度行われるライブのチケットを申し込もうと思っています。 私の友人Aちゃんも同じグループが好きでそのライブに行こうとしています。 そのライブは2公演行われるのですがAちゃんは2公演とも行きたいと考えているみたいです。 しかし1名義1公演しか申し込みできないので私に2席分Aちゃんのためにとってほしいと言われました。 Aちゃんは私の知らない友人と行くみたいです。 ライブの席は指定席で申し込んだ人たちはかたまって席があります。 私は正直なところあんまり大人数で申し込むと良い席に当たったためしがありません。 なので必要最低限で申し込みたいのですが、良い断り方ありませんか??