• ベストアンサー

ライブ 一人で2公演

今度、某アーティストのライブに行くことになりました。 同じファンである友達が行けなくなり私にチケットを譲ってくれるのですが、 私が持っているのは夜の部、友達が譲ってくれるのは昼の部でした。 たった一人で一日に2公演見るというのはどうなのでしょうか? 私自身としてはとても嬉しいことなのですが、 他のファンの方から見て、不愉快ではないでしょうか? とても不安です。 どなたかご回答くださると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yue-moon
回答No.1

こんばんは。 大好きなアーチストのライブに一日2回参加できるのは嬉しいですよね。 別に気になさることはないと思いますよ。 他のファンの方も、本当に好きなんだなって思うぐらいではないでしょうか。 むしろせっかくお友達が譲って下さったなら、その方の分も楽しまれた方がよいと思います。 よいライブになるといいですね。

kou_hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 気にすることはないのですね。安心致しました。 一日に2回もなんてなかなかできないことなので、友達の分も楽しんできたいと思います。 行く勇気がでました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

1日2公演入るファンは珍しくないですよ。 私も以前よくやってました。(ライブでも舞台でも) 昼の部で大体の流れを覚えておいて、夜の部はあの曲のこの部分をしっかり見たい!とか。 他のファンの方も、大体「あの人、昼もいた」なんて見てませんし 気にせず存分に楽しんでください。

kou_hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 珍しくないのですか! 私も2回見るならば、昼の部でどんなものかを見て、 夜の部は見たい部分をしっかり見て楽しみたいと思っていました。 「あの人、2公演分もチケット取って・・・」と思われそうで怖かったのですが、気にせずに行けそうです。 本当にありがとうございました。