クルセイダーズ来日公演の日程と公演情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • フュージョンのクルセイダーズ(The CRUSADERS)が来日し、Mr.Fuji Jazz Festivalに出演することが決定しました。
  • しかし、富士急ハイランドでのフェスティバルは遠く、他の場所でもライブを行うかどうかが未定です。
  • 公演情報や検索方法についてはまだ情報が出ていないようですが、詳細が分かり次第公式サイトなどでお知らせされる予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

クルセイダーズ来日公演の日程を教えてください

こんにちは。お世話になります。 フュージョンのクルセイダーズ(The CRUSADERS)の大ファンです。この度、Mr.Fuji Jazz Festivalの為に来日する事を知りました。 しかし、富士急ハイランドでのフェスティバル・・・遠すぎるんです・・・。 もし、他の場所でもライブを行うのであれば、少しでも行きやすい場所での公演へ行く事を検討したいと思っております。 ないようでしたら、富士急ハイランドまで飛行機と電車を乗り継いで、一人で出かけるつもりです。 いろいろサイト検索をしてみましたが、情報を見つけることが出来ませんでした。 どうか、クルセイダーズのフェスティバル以外の公演情報、もしくは、検索方法を教えて頂けませんでしょうか? 切羽詰って、わらにもすがる思いで、こちらに書き込ませていただきました。どうか宜しくお願い致します。

• sonora
  • お礼率96% (129/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbo3
回答No.1

残念ながらMt.Fujiしかないようです。 ちなみに、所属レーベルのVerve Recordsのサイトで 彼らのスケジュールが検索できました。 下記サイトのTOURINGで調べてみてください。

参考URL:
http://www.vervemusicgroup.com/artist.aspx?aid=2690
sonora
質問者

お礼

どうも有り難うございました!!!!ご回答やアドバイスを頂いたら、それを知らせるメールを受け取れると思っていたのですが、メールが届きませんでしたので、ご回答頂いていると気付きませんでした。お礼が遅くなり、本当に申し訳ございません。結局、フェスティバルは、悩んだ挙げ句、行きませんでした。台風が近づいたので、もし行っていたら現地で足止めを食っていたかも知れません。御親切に御回答頂けまして、心から感謝いたします。また来日のチャンスはすぐ訪れるみたいですので、その時こそは、都合をつけて、大好きなクルセイダーズのライブを楽しみたいと思います。この度は、本当にありがとうございました!