• ベストアンサー

このごろ、ともだちが私のことをまねされてると思いました。

このごろ、ともだちが私のことをまねされてると思いました。 私は前からブログやってて相手も作った。なまえもほとんど一緒。ハッピーDAYZ(これが私の)ハッピーブログ(相手の) しかも、プロふの質問BOXの答えも同じ!! 後、スタイルとかだんだん似てきました。 わたしゎよくカーデ、キャミ、とかに前はまってました。そして、あいてもそれを着るようになりました。 ブランどとかも・・ 私が友達になったひととも友達になろうとします。 このことで、そのこに対してあたっちゃいます。 どうしたらいいですか?! .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

私も小学生の頃に、好きな友達に影響されて 茶色服ばっかり着るようになった事をよく覚えてます 真似されて嫌でしょうけど、本人は悪気は全く無いし、わざとでもないんです 好きだから、無意識で真似になってしまってるのです そんなに私の事好きなのか、 しょうがねえ奴だなあ、と上から目線で考えちゃいましょう

その他の回答 (2)

• sunwinter
回答No.3

僕の彼女がまったく同じ状態(マネをする側)です。 彼女には憧れの年上女性がいてその方が行くレストラン、 ライフスタイル、ファッション等を神のように崇めています。 そのためデートの8割はその女性が行くレストラン、美術館、 ショップに行くことです。 僕はその女性夫妻と昔からの知り合い(三角関係ではありません) なのでその女性のよく行くお店を知っています。そのため 彼女が何を言い出すか、どこに行きたいのか、何が欲しいか、 考えていることが手に取るようにわかるので非常に楽です。 しかも微笑ましいです。(マネされる方は嫌かもしれませんが...) その友人さんはあなたのことを憧れているのだと思います。 あなたの居ないところであなたのことをベタ褒めしているはずです。 奇妙にならない程度に教祖のように振舞ってはいかがでしょうか? 友人さんは喜ぶと思います。

• 33JUJU33
回答No.2

女同士はいくつになっても 同様の事がありますよ~ それだけ仲良くなりたい 好かれていると思いましょう