• ベストアンサー

サッカーの入場曲「たったらたたー たーらららー たたったらー たーたら

サッカーの入場曲「たったらたたー たーらららー たたったらー たーたらら」という曲の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arunai
回答No.4

これですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=R9I7bn1b4oc
rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。これでした。

その他の回答 (6)

• firebird-x
回答No.7

それは「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌です。 他に考えられるのは「ちびまるこちゃん」、ベートーベンの「第9」、ブルースリーの「燃えよドラゴン」などです。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。ちがいました。

• rc1980
回答No.6

この「た」の感じからするとFIFAアンセムのことを指している様な気がします。 先日のW杯サッカー南アフリカ大会、選手入場時にこの曲が流れていました。FIFA(国際サッカー連盟)主催試合は、この曲が使われます。

rescue98
質問者

お礼

• Yu0814
回答No.5

国同士の試合前ですか? でしたら『FIFA anthem(フィファアンセム)』だと思います。

rescue98
質問者

お礼

回答No.3

雷神ではないでしょうか。エスパルス愛用。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。ちがいました。

• E-FB-14
回答No.2

氷川潔のズンドコ節 裕次郎の俺は待ってるぜ 旭のズンドコ節 ま~そんなところかな

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。サッカーです・・・

• E-FB-14
回答No.1

間違ったらゴメン 船頭小唄では・・・・歌手は森繁久弥です。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。まったくちがいました。