• 締切済み

信頼していた友達に嫌われた場合の対処法(長文です)

longvalleyriverの回答

回答No.3

付き合いが長かっただけで、これから先も付き合う必要はないと思いますよ。 「この人とは中学までの付き合いだったんだな」と思えば気持ちも楽になるのでは。これから先、一生付き合える友達と必ず出会えますから、そのお友達のことは一旦諦めてみましょう。 ほとぼりが冷めれば、また進展はあるでしょうし、なければそれでもいいのではないでしょうか。時が解決してくれるといいますしね。 むしろその人に固執する理由がないのなら、あなただけが損をしてしまいますから、もっと気持ちを楽にして、結論を急がずに日々を大切にしてください。