• ベストアンサー

曲名・歌手を知りたし。「もしもこの世に別れなどなく、出会いだけが生まれ

曲名・歌手を知りたし。「もしもこの世に別れなどなく、出会いだけが生まれてくるなら、、、。」と歌いだしか、中盤かは不明。・ 80年代前半「村下孝蔵・初恋」と同じ頃よく有線放送で流れていました。30歳前後の男性の声でした。よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「阿呆鳥」の「物語」という曲だと思います。 利用規約の著作権助長にあたってしまうかどうか判断しかねるので、 あえて参考URLは貼りませんが、YouTubeでアーティスト名と曲名で検索するとすぐヒットしました。 聴いて確認されたい場合は検索してみてください。

ultra7523
質問者

お礼

有難うございます。すっきりしました。