• ベストアンサー

有線放送でかかっている曲名と歌手を教えてください。

現在有線放送でよくかかっている曲の曲名と歌手がわかりません。歌いだしがわかるので、どなたかご存知でしたら教えてください。歌いだしは:「♪約束します 君を残して僕は死にません・・・♪」というものです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.2

「指輪」かなぁ?

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index2.html

その他の回答 (3)

  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.4

navy&ivoryの「アカイイト」というアルバムの中の 「指輪」という曲ですね。 ここのサイトから視聴できますよ!

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index2.html
tsukkunko
質問者

お礼

ずっと気になっていたので助かりました。どうもありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

ちょっと補足。 参考URLの「Now Playing」の所をクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.usen440.com/
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

時間がわかれば参考URLで検索できますよ。

参考URL:
http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?band=A&channel=26&max=5

関連するQ&A

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    五年ほど前になりますが、旅行先で入った雑貨屋さんで流れていた曲です。サビの部分が”Good night my angel~”という歌詞で、クラシックギターに合わせた、とても静かな曲でした。男性歌手が歌っていたのですが、恋人というより、眠っている小さな娘さんに向かって歌っている、というような感じです。気になって店員さんに尋ねてみたのですが、”CDではなく、有線放送だから曲名とかは分からない”と言われました。 御存知でしたら、是非教えて下さい。

  • 有線の曲名が分かりません

    有線で気になる歌の曲名が分かりません。  最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。 【曲の特徴】 ・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送 ・17時~18時の間に流れている ・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ) ・歌詞は英語  ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。 こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

  • 歌手・曲名を教えてください

    5/22 21:30頃NHK第1放送ラジオで流れてい た女性デュオのほのぼのとした曲が気になっています 歌手・曲名を教えてください

  • 有線放送?

    質問見てくれてありがとうございます。 さっそく質問ですが・・・ よく、OK Webの音楽のことについての質問がある所に行くのですが、よく「有線放送で聞いて気になったので、アーティスト名と曲名を教えてください」って投稿を見ます。 その有線放送ってなんですか? 有線放送ってとこでいろんな曲が流れているんですか? どうしたらσ(⌒∀⌒も有線放送を聴けるようになりますか? わかる人がいたら教えてください。おねがいします。

  • 歌手、曲名を教えて下さい。

    この度は閲覧ありがとうございます。 昨日、有線で流れていた曲について、気になってしまい質問いたします。 歌手も曲名もわからないので、歌詞だけ書きますね。 永遠に愛してると口では言うけれど~ ずっとお前を愛してる~ 男と女で歌っていて、J-STREETだそうです。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    2、3ヶ月くらい前に有線(チャンネルはわからず)で聞いた曲ですが、「愛が見えなーい」だったか「愛が足りなーい」とかっていう曲名と歌手名をご存知の方お願いします。若い女性でわりと早いテンポだったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     去年有線で聴いた曲です。サビの部分が『だんじりじゃー』って歌詞の演歌っぽいロックの曲名と歌手名が知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう