• ベストアンサー

村下孝蔵が好きです。村下孝蔵に似た歌手を教えてくだ

村下孝蔵が好きです。村下孝蔵に似た歌手を教えてください。 おすすめの歌手と曲を教えてください。 ダンディな声が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.3

村下孝蔵さんを継承している歌手は松原健之さんです cover曲も多く発売されています 「初恋」などとてもいいですよ。 YouTube等で検索してみてください。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2
noname#234706
noname#234706
回答No.1

いません

関連するQ&A

  • 歌人 村下孝蔵さんを偲んで・・・

    こんにちは。 歌人 村下孝蔵さんを偲んで・・・ あの素晴らしいシンガーソングライターの村下孝蔵さんを もう見る事も出来なくなりましたね。 色んな名曲を残してくれています。 沢田聖子さんが歌っている「 親愛なる人へ 」は 村下孝蔵さんを思い作られた曲です。 この歌詞の中に「 受話器越しにギター 弾いて聞かせてくれた 」とあります。 村下孝蔵さんの曲の中で、忘れられない曲ってありませんか ? 回答をよろしくお願いいたします。 http://www.uta-net.com/artist/3147/ http://blogs.yahoo.co.jp/qetrrjrk/31516419.html http://inmyheartconcerttour.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_58ef.html

  • 村下孝蔵さん

    先日、村下孝蔵さんの「初恋」を耳にする機会があり、持っているアルバムを聞いてみたのですが、何度聞いてもいいですね。 僕自身は「少女」「花れん」「春雨」等が気に入っているのですが、他におすすめの曲は何かありますか?出来ればシングルとして発売されていないものでお願いします。

  • 小椋佳、村下孝蔵に似たジャンルの歌手を教えてくださ

    小椋佳、村下孝蔵に似たジャンルの歌手を教えてください。 これはなんというジャンルになりますか?

  • 村下孝蔵さんの曲で繰り返し聴いていた曲 ?

    村下孝蔵さんの曲を一番最初に聴いたのが「ゆうこ」でした。 それからのめり込むように発売するたびに聴いてきました。 https://www.dailymotion.com/video/xoklh2 何か、You Tubeの友達がアップしていました(笑) みなさんが村下孝蔵さんの曲で繰り返し聴いていた曲はどの曲でしょうか ? 村下孝蔵 踊り子 https://www.youtube.com/watch?v=2c_DW0Eva84 沢田 聖子 親愛なる人へ https://www.dailymotion.com/video/x5fnglj https://www.joysound.com/web/search/song/38450 この曲は村下孝蔵さんを思い作られたレクイエムです。 本当に残念です。 村下 孝蔵 初恋 https://www.dailymotion.com/video/x4kkbj0 歌詞リスト http://j-lyric.net/artist/a00282f/

  • 村下孝蔵の「初恋」を歌ってた女性歌手は?

    村下孝蔵の「初恋」がヒットしてた頃、同じ曲を女の人が歌ってたと思うのですが、誰が歌ってたのかが思い出せません。分かる人おしえて下さい。

  • ★★あなたの好きな 村下孝蔵さんのBEST SONG とは・・・★★

    ★★あなたの好きな 村下孝蔵さんのBEST SONG とは・・・★★ みなさんいつもお越しいただきありがとうございます 惜しまれつつ亡くなった偉大なアーチスト!!!! 初恋・踊り子・ゆうこ・離愁 など 数多くのヒット曲をだしています その村下孝蔵さんの これが BEST 3 を  教えていただけませんか ? 何か思い出ありましたらご紹介いただけませんか よろしくお願いします(^o^)

  • 村下孝蔵さんのインストゥルメンタル

    故・村下孝蔵さんがエレキ・ギターのインストゥルメンタルを他のアーティストに提供したことがある、と聞きました(寺内タケシさん?)。 歌詞は全く入っていないようです。 その曲のタイトルや、曲の入ったCDを入手可能かどうか、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 村下孝蔵さんの「陽だまり」

    村下孝蔵さんの「陽だまり」の歌詞をフルコーラスで載せているサイトをご存知の方がいたら、教えて下さい。 著作権等に引っかかることなのかもしれないですが、よろしくお願いします。

  • 村下孝蔵のcaravan

    ニコニコ動画に、村下孝蔵がベンチャーズのcaravanをアコギで弾いている動画があるんですが、その動画でアコギからドラムのような音を出しています。どうやって弾いたらあの音が出るのですか? ぜひご教示ください。

  • 村下孝蔵さんの「初恋」を聴いて、

    村下孝蔵さんの「初恋」を聴いて、 いいなぁーと思いました 何かアルバムを借りてみようと思ったのですが、 近所のレンタルショップには、 しのびあるきのたそがれに、純情可憐、夢の記録、同窓会、初恋~浅き夢みし、歌人2、林檎と檸檬、歌人 が置いてあるみたいです。 まず1枚借りてみようと思うのですが多すぎてどれを借りたらいいのか分かりません お勧めを教えていただけるとうれしいです 初恋しか聞いたことがないので入りやすいCDを教えていただけると助かります

専門家に質問してみよう