• ベストアンサー

最近気になる人が出来ました。その人とはボランティア活動で一緒になった人

最近気になる人が出来ました。その人とはボランティア活動で一緒になった人で、私とは10歳違います。お互いパソコンのアドレスを知っていて数回やりとりしました。この前、相手から疑問系のメールが送られてきたのでちゃんと返事を返したんですが、3日経ってもその人から返事が届きません。 内容は、昨日の誕生日は何をしましたか?という内容でした。 今度、その人と何処か行きたいと思っているのですが、どういうふうにアクションを起こしたらいいかわかりません。 でも、たぶんその人は私の事を女性としてみてないと思うんです。 相手の人は独身です。 どうしたらいいと思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単にボランティアオタクというか ボランティアに熱心な人で ボランティアの場で 恋が芽生えると全く思ってない人なのでは? なん携帯じゃなくパソコンのアドレスってのも 変な感じで、本当にボランティアのことだけで 連絡を取り合いたいみたいな感じではないのでしょうか? 今度○○のボランティア参加しますか? その後食事かカフェか飲みに行きませんか? と普通に誘ってみては良いのでは? 彼は恋に発展するつもりで来ないと思うけど 普通に返事はオッケーだと思います。 そこからは貴女と話術次第。

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.3

女性としてみていますよ。 「今年の誕生日は祝って下さいますか?」 なんて聞いてみるのも良いですよ!!! 彼はあなたのことが好きなんでしょう!!!

• nekotac
回答No.1

どこかに行きたいのでしたら素直に誘ってみては? 男性の方があなたを女性として見ていないかどうかは 我輩はわかりませんが、 その男性とボランティア以外で会ったことがありますか? 会ったことがないならどこかに一緒に出かけてみると それだけでも効果はあると思います。 ボランティア以外のオフのあなたを見せてみては いかがでしょうか?そうすると女性として 見てくれるんじゃないでしょうか?? 食事や相手と何か共通している部分があったら そういった店に行くのも言いと思います。 そうすれば自然に話題も増えると思いますし。