• ベストアンサー

昭和58年~60年の、国鉄時代の切符が何枚か御座います。

昭和58年~60年の、国鉄時代の切符が何枚か御座います。 ◎わずかで構いませんが、買って戴けるものでしょうか?

• CGSK
  • お礼率21% (20/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

あまりに新しいので、希少品(発行枚数の少ない記念券や、人気のあった列車の最終日の指定券とか)でない限り「燃えるゴミ」以上のものじゃないと思います。希少品かどうかの判断は簡単じゃないので、ここらあたりに聞いてみることを勧めします。 http://kippu.biz/buy.shtml