• ベストアンサー

寝てる猫がアゴをずっとカクカクしてたんです。

寝てる猫がアゴをずっとカクカクしてたんです。 そんなの初めて見たので心配になって起こしたら、別に変なところもなく元気みたいですが・・ 爆睡して夢でもみてカクカク動かしてただけでしょうか? 2歳になる雌猫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0078900
回答No.1

鳥を見つけた時みたいに カッカッカって鳴く夢でも見てたのかしら。 お乳を吸う口とか何か食べてたり足も走るようにクリクリしたり  寝言もいっちゃって 人間みたいにその声で目覚めてみたり いろいろ猫や犬ってしてますよ 確実に夢をみているのです。

ooohaniooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 言われてみると、お乳を吸う口っぽい動きみたいに見えました。 もう2歳なのに甘えっ子な夢を見てたのかもしれませんね。