• ベストアンサー

アダルトビデオについて…

アダルトビデオについて… 男性にお聞きしたい。 同棲してますが、いつの間にか彼氏がエッチなDVDを所持してました。別にいいんです。見たって…むしろ健全と言うか私は嬉しいです。 ですが、そんなに興味があるにも関わらず私との性行為は1ヶ月に一度くらい。という事は私との性行為は飽きたのでしょうか? するときは結構頑張ってるし決してマグロではありません。 彼氏がいない時にDVDを拝見しましたが、至って普通、もしくはちょいレイプ物でした。 他の人としたいのか? 私は欲求不満で元彼にでもしてもらおうか考え中です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

お礼ありがとうございます。また回答する事を許してね。 確かにせつないね。男は馬鹿なんです。一緒にいる時間が長いと安心してしまう…。気付いた頃にはもう可笑しくなってしまってる…。 あと女性が欲求不満とかそういう事考えてるとか思わない男の人は多いからだと思います。だから気が付かない。俺もこの歳になって知りましたけどね。だから俺の場合はほっときませんけどね。逆にほっとかれる時もあります。あっ、関係ない話をしました。 お互いのバランスを取るのは難しいと思いますが俺の場合はちゃんと話しますね。エッチは気持ちが大きいウエイトを占めると思うのでちゃんと理解する事を俺は心掛けます。 上手くいって欲しいですねぇ。

その他の回答 (5)

• LOTUS18
回答No.5

同棲していて いつでもできる っていうのが ムラムラしなくなったんじゃないですかね。 胸の大きさとかスタイルとかは あまり関係ないように私は思います。 付き合っていた時から比べて 激変した、とかじゃなければ。 単純に彼氏的に 質問者様は 恋人(性的対象)から 家族(性的対象ではない)に なった感じなんじゃないでしょうか。 AVはAVなので 自己完結自己満足ですが 相手のある性行為だと 相手のことを考えないといけないし 相手の出方が自分の 「こうだったらいいのに」と違ったりするし 一緒に暮らしていて生活感まっただなかにいると なかなかそういう気分にならないんじゃないでしょうか。 その彼氏は。 >他の人としたいのか? は おそらく 彼に限らず 大体誰であってもYESでしょう(笑) 何のリスクもなければ 色々食べてみたいのは本能でしょうし。 簡単じゃないかもしれませんが 個人的に 結婚の見えない同棲は 若さの浪費のように思うので(^_^;) 一旦同棲を解消するとかすると いいんじゃないかなと思います。 そしたら彼氏とほかの男性を 比べてより良い相手を判断することもできるし。

kurakon29
質問者

お礼

付き合った当初からは激変。 私は只今、無職で彼氏が休みの日にやる感じ。 疲れる程、忙しい日はマレなのです。 ちょっと頑張って女の子らしくなってみます。

• key00001
回答No.4

リアルなSEXと、AVなどを見るのは別モノですよ。 単に、彼氏さんにはAVを見たい程度の性欲はあるものの、質問者との性行為は、飽きたのか、満足していないのか、詳しくは判りませんけど、何か理由があって、積極的じゃないだけです。 AVと関連付けて考えない方が良いと思います。 飽きたって言っても、性行為自体は、簡単に飽きるモノじゃないし、とは言え、実際には誰とやっても、そんなに違いがあるモノでもありません。 飽きるってのは、新鮮味とか、そういうささやかな部分ですよ。 男って、AVに限らず、ヌードグラビアとかも見るでしょ? 何故見るか?って考えると、ヌードは、簡単に見れないからですよ。むしろ女性が隠すべきモノだから。 ところが、付き合いが長くなったりして、女性の方が、男性の前で裸で居るコトに、完全に恥じらいが無くなり、風呂上がりに女性がスッポンポンで出てきたりしたら、簡単に見れるし、隠すべきものでも無いので、珍しくなんともないんです。

kurakon29
質問者

お礼

同棲して二年。 下着姿も隠しながら着替えてますが。 まぁAVを見て研究してくれる事を祈ります

回答No.3

俺が思うにですがビデオは別物と考えます。 彼女とするのが飽きたからとかじゃなくいろんなシチュエーションがあるから鑑賞物として。 けど、彼女であるあなたとほとんどしないと言うのは問題があるかもですねぇ。聞いたりした事があるのですがビデオをとか本とかで満足しすぎたりすると人相手に出来なくなるってのは聞いたりします。 多分そうなってるのではと思います。一度話し合いをしてみてはどうですか? 欲求不満は良くない事ですが違う人とってなると問題解決とは言えない気がします。思っている事を話し合いしてみてそれからいろんな事を考えてみた方が良いと思いますよ。

kurakon29
質問者

お礼

同棲して二年。 今まで、AVを見てる様子はなかったので、私が寝てる時にパソコンでエッチな画像を見てるのは知ってますが見て見ぬ振りをしてました。 AVみてもいいよって言ってましたが、実際の所ショックが大きかった。 一緒に見ようよとも言ったのに。ってな感じですね。 私としないのに、やっぱり綺麗で可愛い人が好きなんだろうな~って、最近テレビを見ては可愛いとか言ってるし。 なんだか切ない。

• pluto1991
回答No.2

同棲していて1ヶ月に一度くらい たぶん、飽きちゃったのかなあって思いますよ。 マンネリ化の打破をしないとね。 私はいつも思うのですが、DVDの女の子って、「特上ボディ」でしょう。 エッチの反応もすごいわけだし、やってる内容も過激だし、潮を吹くし、ツルツルだし、前も後ろも入れられるし、、、、、みたいにフルコースで用意されてるわけですよ。そうじゃなきゃ見る人がいないもんね。 だから~。これでオナニーしている男にとって、リアルの恋人って、胸がなかったり、3段バラだったり、声が出てなかったり、いろいろギャップがあるんじゃないかな。って思うんです。

kurakon29
質問者

お礼

彼氏の理想になりたくて、髪も短くしましたし、望なら前後OKなんですが… 声も出ている方だと思うし(異常な位ではなく普通な感じ) 確かに胸は小さいからか、あまり揉まれません(泣) 下着にも興味がないし際どい格好をしても付き合った当初から興味がないみたいで… ちょっと触ってくる時は、私から触ってあげたりしますが… 私だってちょいレイプされたいのに…

• gentian00
回答No.1

考えられる理由としては、貴女とのsexに不満があるか、貴女と会う度にsexをする事が悪い事なのではと考えているかですね。 後者の場合、相手を大切に思っているが故にsexに抵抗ができてしまうんです。 貴女の事が本当に好きで、決してsexがしたいだけで付き合っているのではないと言う事です。 貴女の方からアプローチしてみて、拒絶された場合は前者、快諾された場合は後者だと考えて間違いないです。

kurakon29
質問者

お礼

セックスに不満かも。 なるだけ動いたりしてるんですがね。 私を大切に思ってるんなら、毎日でもいいのにって思います。 実際、私がセックス好きなのは知ってるはずなので… 悲しいですね~。