• ベストアンサー

アダルトビデオについて…

アダルトビデオについて… 男性にお聞きしたい。 同棲してますが、いつの間にか彼氏がエッチなDVDを所持してました。別にいいんです。見たって…むしろ健全と言うか私は嬉しいです。 ですが、そんなに興味があるにも関わらず私との性行為は1ヶ月に一度くらい。という事は私との性行為は飽きたのでしょうか? するときは結構頑張ってるし決してマグロではありません。 彼氏がいない時にDVDを拝見しましたが、至って普通、もしくはちょいレイプ物でした。 他の人としたいのか? 私は欲求不満で元彼にでもしてもらおうか考え中です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

お礼ありがとうございます。また回答する事を許してね。 確かにせつないね。男は馬鹿なんです。一緒にいる時間が長いと安心してしまう…。気付いた頃にはもう可笑しくなってしまってる…。 あと女性が欲求不満とかそういう事考えてるとか思わない男の人は多いからだと思います。だから気が付かない。俺もこの歳になって知りましたけどね。だから俺の場合はほっときませんけどね。逆にほっとかれる時もあります。あっ、関係ない話をしました。 お互いのバランスを取るのは難しいと思いますが俺の場合はちゃんと話しますね。エッチは気持ちが大きいウエイトを占めると思うのでちゃんと理解する事を俺は心掛けます。 上手くいって欲しいですねぇ。

その他の回答 (5)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.5

同棲していて いつでもできる っていうのが ムラムラしなくなったんじゃないですかね。 胸の大きさとかスタイルとかは あまり関係ないように私は思います。 付き合っていた時から比べて 激変した、とかじゃなければ。 単純に彼氏的に 質問者様は 恋人(性的対象)から 家族(性的対象ではない)に なった感じなんじゃないでしょうか。 AVはAVなので 自己完結自己満足ですが 相手のある性行為だと 相手のことを考えないといけないし 相手の出方が自分の 「こうだったらいいのに」と違ったりするし 一緒に暮らしていて生活感まっただなかにいると なかなかそういう気分にならないんじゃないでしょうか。 その彼氏は。 >他の人としたいのか? は おそらく 彼に限らず 大体誰であってもYESでしょう(笑) 何のリスクもなければ 色々食べてみたいのは本能でしょうし。 簡単じゃないかもしれませんが 個人的に 結婚の見えない同棲は 若さの浪費のように思うので(^_^;) 一旦同棲を解消するとかすると いいんじゃないかなと思います。 そしたら彼氏とほかの男性を 比べてより良い相手を判断することもできるし。

kurakon29
質問者

お礼

付き合った当初からは激変。 私は只今、無職で彼氏が休みの日にやる感じ。 疲れる程、忙しい日はマレなのです。 ちょっと頑張って女の子らしくなってみます。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

リアルなSEXと、AVなどを見るのは別モノですよ。 単に、彼氏さんにはAVを見たい程度の性欲はあるものの、質問者との性行為は、飽きたのか、満足していないのか、詳しくは判りませんけど、何か理由があって、積極的じゃないだけです。 AVと関連付けて考えない方が良いと思います。 飽きたって言っても、性行為自体は、簡単に飽きるモノじゃないし、とは言え、実際には誰とやっても、そんなに違いがあるモノでもありません。 飽きるってのは、新鮮味とか、そういうささやかな部分ですよ。 男って、AVに限らず、ヌードグラビアとかも見るでしょ? 何故見るか?って考えると、ヌードは、簡単に見れないからですよ。むしろ女性が隠すべきモノだから。 ところが、付き合いが長くなったりして、女性の方が、男性の前で裸で居るコトに、完全に恥じらいが無くなり、風呂上がりに女性がスッポンポンで出てきたりしたら、簡単に見れるし、隠すべきものでも無いので、珍しくなんともないんです。

kurakon29
質問者

お礼

同棲して二年。 下着姿も隠しながら着替えてますが。 まぁAVを見て研究してくれる事を祈ります

回答No.3

俺が思うにですがビデオは別物と考えます。 彼女とするのが飽きたからとかじゃなくいろんなシチュエーションがあるから鑑賞物として。 けど、彼女であるあなたとほとんどしないと言うのは問題があるかもですねぇ。聞いたりした事があるのですがビデオをとか本とかで満足しすぎたりすると人相手に出来なくなるってのは聞いたりします。 多分そうなってるのではと思います。一度話し合いをしてみてはどうですか? 欲求不満は良くない事ですが違う人とってなると問題解決とは言えない気がします。思っている事を話し合いしてみてそれからいろんな事を考えてみた方が良いと思いますよ。

kurakon29
質問者

お礼

同棲して二年。 今まで、AVを見てる様子はなかったので、私が寝てる時にパソコンでエッチな画像を見てるのは知ってますが見て見ぬ振りをしてました。 AVみてもいいよって言ってましたが、実際の所ショックが大きかった。 一緒に見ようよとも言ったのに。ってな感じですね。 私としないのに、やっぱり綺麗で可愛い人が好きなんだろうな~って、最近テレビを見ては可愛いとか言ってるし。 なんだか切ない。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.2

同棲していて1ヶ月に一度くらい たぶん、飽きちゃったのかなあって思いますよ。 マンネリ化の打破をしないとね。 私はいつも思うのですが、DVDの女の子って、「特上ボディ」でしょう。 エッチの反応もすごいわけだし、やってる内容も過激だし、潮を吹くし、ツルツルだし、前も後ろも入れられるし、、、、、みたいにフルコースで用意されてるわけですよ。そうじゃなきゃ見る人がいないもんね。 だから~。これでオナニーしている男にとって、リアルの恋人って、胸がなかったり、3段バラだったり、声が出てなかったり、いろいろギャップがあるんじゃないかな。って思うんです。

kurakon29
質問者

お礼

彼氏の理想になりたくて、髪も短くしましたし、望なら前後OKなんですが… 声も出ている方だと思うし(異常な位ではなく普通な感じ) 確かに胸は小さいからか、あまり揉まれません(泣) 下着にも興味がないし際どい格好をしても付き合った当初から興味がないみたいで… ちょっと触ってくる時は、私から触ってあげたりしますが… 私だってちょいレイプされたいのに…

  • gentian00
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

考えられる理由としては、貴女とのsexに不満があるか、貴女と会う度にsexをする事が悪い事なのではと考えているかですね。 後者の場合、相手を大切に思っているが故にsexに抵抗ができてしまうんです。 貴女の事が本当に好きで、決してsexがしたいだけで付き合っているのではないと言う事です。 貴女の方からアプローチしてみて、拒絶された場合は前者、快諾された場合は後者だと考えて間違いないです。

kurakon29
質問者

お礼

セックスに不満かも。 なるだけ動いたりしてるんですがね。 私を大切に思ってるんなら、毎日でもいいのにって思います。 実際、私がセックス好きなのは知ってるはずなので… 悲しいですね~。

関連するQ&A

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 変態ビデオによる悪影響

    変態ビデオ、同性愛、レイプ物などアダルトビデオとしても異常なものがあります。これら異常な内容のものを見続けると大人であっても性格が悪い方向に変質し、性犯罪を招いてしまう場合もあるのではないかと思うんですがどう思いますか。 みすぎることが悪であるという説もあると思います。 もちろんビデオを見ることで憂さ晴らしになり、リアルでは性犯罪の抑制になるという考え方もできます。 自分は男性なんで見たことありますが、見ないと欲求不満になり、みすぎると日常生活にも悪影響が出る感じです。 実例、研究例まじえてお願いします。

  • アダルトビデオの選び方

    こんばんわ。 変な質問で申し訳ないのですが、困っています。ご教授ください。 自分は彼氏と遠距離をしていまして、二か月に一度くらいしか会えません。遠距離をする前までは二週間に一度くらいエッチしていたのですが、今後はそうもいかず、どうやら彼氏が欲求不満のようです。自分は性欲が薄いので離れていても平気なのですが、最近あることを頼まれました。 AV見て一人でするから、選んでほしい 内容とかは任せるから ネットでも調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 彼氏はフェチとかない人なので普通の恋人同士のもの??がいいと思うのですが… ジャンルとか、相場とか(セルDVDがいいのですが。。。)、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオの本番行為

    アダルトビデオの本番行為って売春行為にならないのですか? 性行為を行って お金を貰っているのだし・・・・。 どうなんでしょうか

  • 彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…

    私は高校生の女です 彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました 痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました 私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません 近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました   彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか 回答おまちしてます

  • アダルトビデオの男優

    アダルトビデオの男優 私は綺麗な女性のアダルトビデオを見るのが 好きですが、そのたくさんのいろんな綺麗な女優さんと 性行為をして人生を謳歌しているのは大体同一人物の 男性です。そんなにその男性は女性を気持ちよく するのが上手なのでしょうか? 私は羨ましくて悔しくてしかたないです。 その世の中の不条理を合理的に考える手立てを 教えて下さい。

  • アダルトビデオについて質問です。同棲中の25歳の彼氏、AVは昔から好き

    アダルトビデオについて質問です。同棲中の25歳の彼氏、AVは昔から好きなようで、住む前から公言してました。男のロマンとか、趣味やとかで沢山持ってました。一緒に住むのに新しく揃えたいからと、全部捨てたようで、実際住みだして4枚くらい総集編みたいのを買ってます。隠してるんですが見つけました。ノーマルが好きとずっと言ってたのに、たしかに持ってるのもマニアックじゃないです…けど、昨日たまたま携帯のアクセス履歴をみたら、10数件すべてHなもので、全て人妻のレイプものでした。ショックです…ノーマルって言ってたのは嘘なんやと。。しかも、それを見てたのは、ご飯後の2人でくつろいでる時間…。話それましたが、レイプものを見るってことは願望があるのじゃないのですか?私とのHに不満が出てるんじゃないですか?男性には別ものなんですか?ハテナばかりです。ちなみにHは週1で、レイプAVのように上の服を着てしよかなと思ったら、彼はイヤや、脱いでと言ってきました。

  • アダルトビデオを一緒に見ますか?

     彼氏のうちでいつもパソコンでアダルトビデオを一緒に見ようと言われます。  雰囲気を盛り上げるためだと思うけど、彼は熱くなっているみたいだけど私はあまり盛り上がりません、ってか引いてしまいます。制服着た女の子のビデオや集団レイプのようなすごいもので、ネットで苦労して見つけてきたという努力の賜物だそうです、、、、。最近は少しは慣れたけど、感情移入してしまってつらいこともあります。  アダルトビデオって一緒に見るものですか?男のひとは一緒に見たいのですか?女の人の意見と男の人の意見と両方知りたいです。

  • アダルトビデオ反対!!

    性犯罪が増える中、それを助長するかのようにアダルトビデオ等が 世の中に出回っています。私はそういった類のものを 最近見る(見せられる)機会があったのですが、見るに耐え難いものでした。強い吐き気がしました。 これを普通に見る男の感覚が狂っているとも思いました。 内容は泣きじゃくる女性を縛りつけ、数人の男たちが乱暴な言葉を 並び立て女性に性的暴行をするといったものです(もちろん女優の方が演技なのは知ってます)。 私はショックで途中から見れませんでした。 はっきり言って女性は男性の性処理の道具ではありません。 ああいった演出をすることでいかに男性が女性を蔑まして見ているか分かります。 蔑まして見られなきゃいけないのはどっちだか。 また昔男の子の家に遊びに行ったときにもロリコン向けの最低な漫画がありました。 変な触手みたいなものに襲われるやつです。 あれを見る人は少女にレイプしたい願望があるのですか?はっきり言って気持ち悪いし、 人としてもう終わってると思います。 本当にいつ犯罪を犯すか分かりません。怖いです。 もし好きな男性がそんなものを持ってたら一瞬で冷めます。 とにかくアダルトビデオには反対です(特にレイプとロリコンは全て排除すべき)。 これから性犯罪を無くすためにも規制がされることを強く望みます。 私の考えに同意してくださる方いませんか? また異議がある人の意見(言い訳)も聞きたいです。

  • 彼氏のアダルトビデオ

    はじめまして。22才学生の女です。 同い年の彼氏と付き合い始めて約2年が経ちました。とても仲良くやってきたし彼氏のことは大好きです。 ですが先日、彼氏の部屋のアダルトビデオやら水着の女の子がうつっているDVDやらを偶然にも発見してしまいました。 過去にも、彼氏のアダルトビデオについての質問は多数ありましたが、「アダルトビデオを彼女は別物」という意見が多いように思います。 私もそう思います。頭では。 なのですが…どうにも涙が止まらない自分がいます。 しかも中学生とか書いてあるものもあって…予想外のダメージを受けています。 彼氏に対して少しひいてしまっている感情が今あります。大好きなのにそんな気持ちを抱いている自分もいやです。 ほんとは中学生とかの女の子が好きなんだろうか…など、24時間、思い出しては胸が苦しくなって泣いて落ち着いて…みたいなのを繰り返してます。友達は彼氏のことも知っているから誰にも相談できませんし…。 彼氏が中学生もののDVDを見ていたからってここまで引いてしまう私はおかしいですか?男の人にとっては普通のことなんでしょうか… 教えてください><