• 締切済み

彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…

私は高校生の女です 彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました 痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました 私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません 近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました   彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか 回答おまちしてます

みんなの回答

回答No.13

こんにちは。今年、大学生になった男です。 年が近いし、性別もおなじということで、彼氏の気持ちになって、というか自分の体験談をもとに回答させていただきます。 まず、hinatsu223さんのおっしゃる通りだと思います。 そして―今から言うことは年下に教えるのはあまり良いことではないのですが―これだけは知っておいてほしいことがあります。 高校生の時期って、男子は性欲の発散にすっごく苦労するんです。自分でも嫌なくらい性欲が湧いてしまうんです。 性欲の発散っていうのは・・・(個人差がありますが)どうしてもやらないとイライラしたり、怒りっぽくなったり、精神的に不安定になるんです。発散したほうが、しない時と比べて日常の気持ちがずっと楽になるんです。 だから、彼女とはできないからどうやって発散しようって考えたときに、架空の世界でしかないなって知って・・・ってなるんだと強く思います。 かなり自分の個人的な偏った憶測ですけど、見てしまった女の子としてはちょっとショックですよね。とてもポジティブな気持ちになれる訳ないですよね。 異性の興味ってドン引きしますからね。女子高生の生々しい将来の男の話を聞くのを気持ち悪がる男子もいます。 でも、それだからこそお互い異性を理解しようと必死になって?ちょっと変な方向へ走った行く末がきっとアダルトだったり・・・ そのビデオの数が多いのも、発散するのに苦労してて、普段はイライラした自分でいたくないとかだったり・・・ このぐらいの年頃ですから、「好きだから」というより、「より発散したいから」の気持ちが強いと思います。 俺は持ってないんですけど。ある意味仕方ないっていう彼氏の同情の気持ちも少しあります。 ちなみに、俺も痴漢系のヤツ見たりしますよ。うん。ビデオは持ってなくてもネットで。 だからって痴漢したいかって聞かれると、以前までは友達と「してみたいよね~」って話をしたこともありました。 でも、架空世界と現実世界ってすごく違うもんで、俺は電車に乗ってる時は近くに女性が来ただけで冷や汗かいています。両手を挙げて、極力体をぶつからないようにばっか考えてます。 嫌われたくないし、勘違いされただけで人生台無しだし。《一時の幸せ》なんつうのも、んなもんは罪悪感でかき消されるんじゃないですか?(笑) 結局は、現実世界ではどーしても良い気分になれないんで、絶対にやりません。架空で・・・っつう心理です。 時々、「触りたい」と思っても、こうして自分を強く律することを俺はしてます。 高校生にもなったら、普通はそれくらいの常識は心得ているはずです。彼女持ちなら尚更。 さらに、アダルトビデオを見ているからって痴漢するとは限らないと思います。 だってもしそれが本当だったら、俺と俺の友達のほとんどは今頃はお縄を頂戴してます。 もう一つ、興味があったって可能性もあります。たまたま見たくなったんじゃないでしょうか。願望とか関係なしに。 ですので、彼氏にはおそらく痴漢願望はないと思います。万が一、もしあったとしても、あるいは突然そんな変な衝動が襲ってきたとしても、それを抑えるだけの理性は男子高校生ですからあると思います。 読みにくい長文でごめんなさい。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

> 彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…   >私は高校生の女です   >やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか   男なら皆ある程度はいろんな願望を持っています。  あなたを触って脱がして両足を広げて処女を 奪いたいと思うのは当然のことです。  しかし決してそれを直接は女子には言いません。 少しずつ慣らしていくのです。    はじめは体を少し触ってキスして おわる。 その次はおっぱいや下のほうも触る。 その次は中に手を入れていじくってみる。 などと徐々に積み重ねて行けばあなたも彼のことを忘れられなくなって 処女を失う結果になる可能性があります。  彼が大学を卒業して結婚できる頃には沢山の女性が彼に 処女を奪われていることだと思います。      

noname#139377
noname#139377
回答No.11

それは違いますね。 女性がそれを見て何故気持ち悪いと思うかは、それは女性は自分自身であり、 自分がそのビデオのされる側であるからです。 対して男性は完全に外野です。客観の立場にいるわけです。 レズモノを見ればわかると思いますが、遠くから眺めることで興奮するわけです。 ですから、痴漢も同様に、することよりも遠くから見る方が彼にとってはいいわけです。 実際の痴漢の状況を考えると、触るということは見えないとも言えます。 ビデオで見えるのはあくまでカメラ目線であるから映っているだけであり、 実際に近寄ってみればわかりますが、お尻を手で触りつつお尻を見ることはできません。 つまり、女はされることを考えて気持ち悪いと言うのに対して、 男は見て興奮するんです。 女はセックスになると電気を消して欲しいと言います。 でも、男は見たいんですよ。 女に性感帯は体中にありますが、男の性感帯はアソコと目(見る)だけです。

noname#189120
noname#189120
回答No.10

男です。 >痴漢願望があるわけではないです、きっと。 いやいや、あるからそのようなDVDを持っているのです。 観たくない(趣味に合わない)DVDなんて持っている必要がありません。 ホラー映画が嫌いな人がホラー映画のDVDを集めますか? アニメが嫌いな人がアニメのDVDを集めますか? それと同じです。 ドMな人がドSのDVDには興味がありません。 スカトロに興味がない人はスカトロ系のDVDなんか観ないし、おばさんに興味がない人は熟女モノなんか観ないし、母親や家族を性の対象として見れない人は近親相姦のDVDなんかに興味はないのです。 僕はM体質なので、痴漢やレイプなどの強姦モノには一切興味がないし、巨乳が好きなので借りるものはたいがい巨乳の女優さんや、家庭教師に扮した女優さんに襲われちゃうなどM系の内容のものが好きです。 アダルトDVDはもちろん、自分の性欲を満たすために観るものであり、単にタイプの子がセックスしてる映像なら何でもいいわけではないのです。 観るならなるべく自分の性癖に近いものを観ます。 これはアダルトDVDに限らずですよ。 こういうものを見ることで性欲を解消するものなので、自分の性癖に合わないDVDを集める意味なんてまったくないのです。 実際に痴漢などをしてしまうともちろん犯罪なのですることができませんよね。 ですので、このようなDVDを観て性的欲求を発散しているんです。 質問者様の彼氏は間違いなく女子高生を犯したいという性癖を持っています。 こういう性癖は誰でも持っているものなのでここまでは特に問題ありません。 DVDでは我慢できずに実際にしてしまうと大問題ですが。 とりあえず、質問者様に彼氏さんがDVDと似たようなプレイを強要してくるなどがなければ大丈夫ですよ。 質問者様が強要されてすごく困っているのなら深刻な悩みですが、質問者様に対して特に問題がなければ彼氏さんの性癖は「普通の趣味の許容範囲」です。 男ってみんなそういうものですので、質問者様自身に強要してこない限りはしょうがねーヤツだと思っていただければいいです。 質問者様の年齢的になかなか難しく受け入れがたいと思いますが。

  • obi-6
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.9

数あるAVのジャンルの中から、痴漢モノを好んで選んでいるとすれば、少なからず願望はあるかと思います。 ただし、だからといって実際にするかどうかは別物です。 AVというのは映画と同じで、実際には起こり得ないことを映像で観せ興奮を呼び起こすものなので、ある種非現実的なものも含まれます。 AVのジャンルにはもっとディープでそれこそ女性が嫌悪感を抱くであろうものが沢山あることを考えると、個人的に彼のチョイスは健全かと思います。 例えば痴漢モノにしても、おそらく彼は電車通学なのでしょう。電車に関わっていると、それに関わるシチュエーションをどうしても選んでしまうものです。 高校生だから同年代の女子が出てるものを選ぶのは通常かと。 レズ物はアブノーマルですが、女性がいわゆる「ボーイズラブ」を好むことを思えば、ある程度理解できるのではないでしょうか。 また、これは覚えていていただきたいのですが、男は女性と違い、周期的に精子を排出する必要があるため、そういう処理をきちんと行うことは大事なことです。 さらに、男は女性以上に視覚に頼りがちで、性的に興奮する際にも、目で見えるものに反応する傾向にあります。 だから自慰の際には雑誌やAVを使用し、女性の好みも外見を重視するのです。 男の心理は女性にはなかなか理解されませんが(逆もまた然り…)、違いを認め合うことは大切なことです。 今は理解できないかもしれませんが、少しずつでも彼に歩み寄れたらいいですね。

noname#138577
noname#138577
回答No.8

女です。 私の彼も沢山もってます。 ジャンルは露出、レイプなど、ちょっと引いたのは獣姦ですねw 私と彼は割とそういう話をする方なので、そういうDVDを持っていてもなるほど納得でした。 男は見て当たり前ですよー^^ 私は兄が二人いるので免疫があるのかもしれませんが。 どうか彼を気持ち悪いなど思わないであげて下さいね。 ごく普通の男です。 ちなみに痴漢DVDは好きな人多いと思いますよ。 見て興奮してスッキリしてるだけなので害はないです。

回答No.7

痴漢ものビデオといっても、痴漢はこのようにするという「ハウ・トゥ」ものではありませんから、痴漢願望といことではないでしょう。 そのような種類のフェチでおられるということです。 ただ、高校生である質問者さんが、どぎついパッケージを見て衝撃を受け嫌悪感を覚えるとしても、それは普通の事かと思います。 そうした卑猥なビデオを見るのは誰しもということではありますが、やはり高校生のような年齢の女性に簡単に見つかるような置き方をしない、とかの配慮も必要ですし、DVDが1枚、2枚ではなく「沢山」ということですと、もう少し他の方にも興味、趣味が向かないのか、という気も致します。

  • 22880925
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.6

男性と女性ではもともと身体のしくみが違うのです。男性は大人になると性欲自体がたまるのです。こう考えては?彼氏だけではなくこの世界の全ての男性が多かれ少なかれそういう願望を持っていると。痴漢願望なんて誰でもあるのです。しかしほとんどの男性は理性をもち、現実と空想の区別がついているのです。だからこそ、普段と違う状況設定に興奮するのです。逆にそばにいる女性に乱暴な事などせずDVDを見ているならかわいい彼氏では。あなたを大切に思っているのでは?いずれもっと時がたてばもっと少しずつわかってもらえると思います。

nobuko712
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました

  • quidaole
  • ベストアンサー率49% (98/197)
回答No.5

 オトコの立場で言わせて頂くと、アダルトビデオの中身を実践するかと言われると、「多くは実行しない」になります。  また、お気に入りのジャンルがそのまま自分の願望になるかというと、やはりNOです。フィクションとして楽しむべきところは大いにありますし、なにより男性は視覚的な刺激に大変敏感です。ビデオを作る側はそんな男子の心をわしづかみにするべく演出を行いますから、勢い過激になった描写に女の子が引いてしまうのもさもありなん、ですけどね。レズ物に至っては自分(オトコ)の居場所がなくなる大ピンチが待ち受けています。実現は困る!  彼氏の部屋でアダルトビデオがあったのがショックだったのかもしれませんが、例えば見つかったのがスプラッタ物のホラー映画だったらどうでしょう。彼が人体使っての日曜大工が趣味だったらどうしようって悩みますか? ホラー映画を見る人が、「自分が実行する為の教材として見ている」のだとは考えないですよね?    とはいえ、実現不可能と思っている行為を、その映画やビデオで変わりにやっているシーンを見て欲求を発散させているという可能性は否定できません。でもそれも千差万別で、「実はあなたに触れたいと思っているがなかなかできないので、痴漢物のAV見て紛らわせている」から「嫌がる女の子の顔に燃える」や「みんながいる中でこっそりやらしい事をしている背徳感がたまらん」まで興味を惹かれるポイントは様々で、そこを掴むのが大事なんではないでしょうか。  性欲というのは、全く別の何かとくっつくことがよくあります。たまたま持ってる趣味嗜好に性欲というブースターが付くといい感じに刺激になるのでしょう。でもこの比率っていうのも人によります。「彼が電車に乗るのが好き」+「あなたと手を繋ぎたい」+「あー、最近むらむらするな」=「痴漢物のビデオ」だった場合、一つずつ実現していって、彼の喜びようを観察すれば重点的にどこを満たしてあげれば痴漢物のビデオが不要になるかも分かるかもしれません。  いずれ彼(や彼の趣味嗜好を良く知る友人)との話でちょっとずつあたりをつけるつもりで聞いてみるのがよいかと思います。少ない情報を元にやきもきするよりずっと地に足のついた答えがみつかると思いますし、そういうことをフランクに話せる彼女って貴重ですよ、オトコからしたら。  出家して生涯プラトニックな恋愛しかいらない、というのでなければやはりお互い知ることは避けられない趣味嗜好ですし、共通の話題(って言うにはハードル高いかもですが)と思ってあまり構えないで話してみてくださいな。  

  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.4

そりゃありますよ。むしろなかったら心配した方がいいです。 AVはえっちなコトするビデオですが、性交渉してればそれでOKって訳でもないです。 スポーツ系のドラマでも、優勝した試合のシーンだけ流してても視聴率は取れないでしょう。 ホラー映画でも、バケモノが人を食ってる映像だけ流してればいい、って訳ではないでしょう。 そういった装飾の部分が、痴漢とか、レズとか、女子高生とか、なんだと思います。 ちなみに、その装飾の部分はマイブームがありますので、 例えば1年後に彼氏の部屋をあさったら、別ジャンルのAVが出てくるかもしれませんよ。 さらに言えば、モンハンやってる人が現実世界で狩りには出かけないのと同様に、 痴漢モノが好きな人が実際痴漢するわけじゃないです。 ちなみに、DVD発見の報告を彼氏にした場合、予想されるのは恥ずかしさのあまり逆ギレ、ですね。 そっとしておいてあげてください。 あと、将来結婚して男の子が生まれた時は、その息子がエロDVD的なものを持っていても気づかないであげてください。

nobuko712
質問者

お礼

さらに言えば、モンハンやってる人が現実世界で狩りには出かけないのと同様に、 痴漢モノが好きな人が実際痴漢するわけじゃないです。 モンハン好きなので、かなり納得できました そうですよね 良かった 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏のアダルトビデオ

    はじめまして。22才学生の女です。 同い年の彼氏と付き合い始めて約2年が経ちました。とても仲良くやってきたし彼氏のことは大好きです。 ですが先日、彼氏の部屋のアダルトビデオやら水着の女の子がうつっているDVDやらを偶然にも発見してしまいました。 過去にも、彼氏のアダルトビデオについての質問は多数ありましたが、「アダルトビデオを彼女は別物」という意見が多いように思います。 私もそう思います。頭では。 なのですが…どうにも涙が止まらない自分がいます。 しかも中学生とか書いてあるものもあって…予想外のダメージを受けています。 彼氏に対して少しひいてしまっている感情が今あります。大好きなのにそんな気持ちを抱いている自分もいやです。 ほんとは中学生とかの女の子が好きなんだろうか…など、24時間、思い出しては胸が苦しくなって泣いて落ち着いて…みたいなのを繰り返してます。友達は彼氏のことも知っているから誰にも相談できませんし…。 彼氏が中学生もののDVDを見ていたからってここまで引いてしまう私はおかしいですか?男の人にとっては普通のことなんでしょうか… 教えてください><

  • アダルトビデオ好きで困ってます!

    まだ結婚して五ヶ月で子供なしの夫婦です。うちの旦那が異常なくらいアダルトビデオ好きで困ってます。二人でレンタル屋に行っても必ず一本は借りますAVを旦那がしかもレズ物ばかり(-_-)それだけではなく携帯はエロ動画保存してたり一番キレたのはあたしに許可なくAVを通販で買ったことです。(いずれもレズ物多し)なのにセックスレスなので意味がわかりません!あたしが家に居ないとき自慰行為してるのも知ってしまい腹が立ちます!このような旦那さんをお持ちの方いますか?また男性の意見をお聞かせください。

  • アダルトビデオについて…

    アダルトビデオについて… 男性にお聞きしたい。 同棲してますが、いつの間にか彼氏がエッチなDVDを所持してました。別にいいんです。見たって…むしろ健全と言うか私は嬉しいです。 ですが、そんなに興味があるにも関わらず私との性行為は1ヶ月に一度くらい。という事は私との性行為は飽きたのでしょうか? するときは結構頑張ってるし決してマグロではありません。 彼氏がいない時にDVDを拝見しましたが、至って普通、もしくはちょいレイプ物でした。 他の人としたいのか? 私は欲求不満で元彼にでもしてもらおうか考え中です

  • 彼氏のアダルトビデオ

    前々からなのですが、彼氏がアダルトビデオを大量に見たりしています。男の人ならばしかたない所だとは思うのですが、私がいるのにどうしてそーゆーのを見るのですか? 私なりに彼を理解しようと思ってこっそり見たりはします。 彼が好きなのはどんなのかとか研究して、私も頑張っているつもりではありますが・・・。私では満足できないのでしょうか・・・。 風俗に行ったりするよりは全然ましですが、どう対応していいのかわかりません。今は見てみぬフリをしています。 みなさんに質問です。恋人(旦那)がAVを見ていたらどのように対処しますか?よろしくお願いします。

  • 彼氏が海外の無修正のアダルトビデオを観て私にも「凄

    彼氏が海外の無修正のアダルトビデオを観て私にも「凄いオ○○コだなぁ、レイコはどんな色してた?」とか言われてパンティ脱がされます、ビデオより黒ずんでるとか適当な事も言われて嫌ですがどうしたら男の人はAV見なくなるのですか?

  • 彼氏の部屋でAV発見!女性の方彼氏に言いますか?又、男性の方、彼女に言われたいですか?

    23歳会社員女性です。先日、彼氏の部屋を掃除していたら(彼氏は仕事中で不在)、DVDの棚にAVを発見しました。いつもはそんなものなかったので、最近買ったか借りたかしたものだと思います。 私は彼氏がAVを見ることに全く抵抗がないので、むしろちょっと興味があるので笑、彼氏はどんなのが好みなんだろう?と思い、パッケージを見てみると、レズものでした。 出演していたのが女教師的なエスっぽい女性でしたので、私は、へ~~、そうなんだぁ意外だなぁもしかして彼氏はMっ気があるのかな、普段はSぶってるくせにwかわいいやつめ☆と思っただけでしたが、ふと、世の女性の中には、ショックを受ける方もいらっしゃるだろうなと思い、質問(アンケート?)してみました! そこで、女性の方、もし彼氏の部屋でAVを見つけたらそれを彼氏に言いますか?それとも黙ってますか?? また男性の方は、もし彼女に発見された場合、その旨を教えてほしいですか?見て見ぬふりをしてほしいですか?? AVオッケー派NG派色々いらっしゃると思いますが、色々な方の声を聞きたいです。 ちなみに私は言いたくてウズウズしてますが、今のところ見てみぬふりしてますw

  • 彼氏や夫のアダルトDVDを見つけたらどうしますか?

    もし、彼氏や夫が大量のアダルトビデオを隠し持ってたのを発見時のあなたの気持ちは!? そして、どうしますか?

  • アダルトビデオを見てる彼氏について

    先日彼女にアダルトビデオを見ていることがばれました。 付き合った当初、恥ずかしながら彼女との行為をビデオに撮ってそれを見ながら 一人でしていました。と、同時に他のアダルトビデオは全く見なくなりました。 他のアダルトビデオを見ると出演している女性と彼女が重なって見えてしまい、凹んで しまうからです。 という状況を彼女にも話していました。「○○の動画しか見ていないよ」と。。 それについては彼女も喜んでいてくれて、良かったのですが、彼女は周りにその話を すると「絶対その彼氏はおかしい。」「男なら他の女性のアダルトビデオも見るはず」と 言われ、その都度反論していたようです。。 私自身も本当にアダルトビデオを見ていませんでしたから、その周りの友達に対して まぁ普通はそう思うよなぁっと思っていました。 ところが最近彼女の動画以外も見るようになりました。 最初は凹んでいたのですが、その凹んだ状態から彼女との動画を見ると、すごく幸せ になれるというか、ものすごく空腹にしてからお腹いっぱいご飯を食べるような感覚で 彼女の動画を見る前にアダルトビデオを見る状態になっていました。 先日彼女が家に来たときにパソコンの画面がスリープから立ち上がったときにアダルト ビデオが表示されたのを見られてしまい、「もう私の動画消して!」「(私の事)気持ち悪い」 といって怒って帰ってしまいました。 裏切ってしまったと思っています。 ただ、以前に彼女から「そうは言っても他のアダルトビデオ見るでしょ?」と少し冗談交じりに 聞かれたときに、「多少は見てる」と答えています。 なので、状況はわかってるとは思っていたのですが、いざ実際にそういう事になると彼女も ショックだったと思います。 そのあと少しLINEでやりとりしましたが、「ショックだった」「他の女と見比べてるが気持ち悪い」 「もう俺とは行為をしたくない」等言われています。 私としては、アダルトビデオを見ても他の女性と行為をしたいとか思う事もありませんし 彼女の事が大好きなので、こういう理由で険悪な感じになってしまい、さらに行為はしたくない、 気持ち悪いと言われたのがとてもショックです。 今更こういう理由でアダルトビデオを見てたなんて言っても嘘っぽく聞こえるかと思いますし、 なんて弁明していいのかわからない状況です。 なんとか関係を修復したいのですが、ヒントをいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。