同棲中の彼氏がアダルトビデオを見ている問題

このQ&Aのポイント
  • 同棲中の25歳の彼氏がアダルトビデオを見ていることについて、疑問とショックを抱えています。彼は昔からAVが好きで、一緒に住むために新しいものを揃えるために以前のAVを全て捨てたと言っていましたが、実際には総集編のAVを買っていることがわかりました。
  • さらに、彼の携帯のアクセス履歴をチェックしたら、すべてのアクセスがHなものであり、全て人妻のレイプものでした。これにより、彼の性的嗜好や願望について疑問を抱いています。また、自分との性生活に不満があるのではないかと心配しています。
  • 同棲中の彼氏がアダルトビデオを見ていることについて、彼の本当の性的嗜好や願望について理解したいです。また、自分との性生活に不満があるのかどうかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトビデオについて質問です。同棲中の25歳の彼氏、AVは昔から好き

アダルトビデオについて質問です。同棲中の25歳の彼氏、AVは昔から好きなようで、住む前から公言してました。男のロマンとか、趣味やとかで沢山持ってました。一緒に住むのに新しく揃えたいからと、全部捨てたようで、実際住みだして4枚くらい総集編みたいのを買ってます。隠してるんですが見つけました。ノーマルが好きとずっと言ってたのに、たしかに持ってるのもマニアックじゃないです…けど、昨日たまたま携帯のアクセス履歴をみたら、10数件すべてHなもので、全て人妻のレイプものでした。ショックです…ノーマルって言ってたのは嘘なんやと。。しかも、それを見てたのは、ご飯後の2人でくつろいでる時間…。話それましたが、レイプものを見るってことは願望があるのじゃないのですか?私とのHに不満が出てるんじゃないですか?男性には別ものなんですか?ハテナばかりです。ちなみにHは週1で、レイプAVのように上の服を着てしよかなと思ったら、彼はイヤや、脱いでと言ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takotti
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.1

AVなんて誰でも見ます。 レイプの願望は・・・多少あるかもしれませんね。 ですが、レイプ物のAVを見る人はかなり多いと思いますよ。 彼氏がAVを見ている!という質問をするなんて、幸せですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

AVなんて筋書きのあるドラマです。 そういうシチュエーションが好きで好きでたまらないなら むしろそんな作り物には興味を示さないと思いますし、 そういうプレイを求めてきたとしても 擬似的なプレイで収まっているうちは 特に問題はありませんって。 というわけでご質問からは 彼に異常な部分は見当たりませんでした。

回答No.3

う~ん、それでは逆に質問者様にお伺いしますが・・・ ・アダルトビデオを見るとしたらどんなのが良いですか? ・べた演技で中途半端な恋愛シチュエーションのアダルトビデオで充分に興奮できそうですか? ・レイプものを見ている人がみんなそんな願望を持っていると思いますか? まあ、でもすべて人妻ものということは、性的嗜好はどちらかというと女子高生とかそういう方向でないことだけは確かですね。 むしろ挿入とかそういうこと以外に主要な快楽を求める作品、たとえばSMやスカトロ、虐待系、幼女コスプレなどばかりを見ているようだと、危ないかもしれません。 レイプものって言ってもやらせで、最終的には奥さんのほうも気持ちよくなっちゃうようなタイプでしょ? これが本当のレイプ盗撮とか、AVでもとことん陵辱するようなのだと話は別ですが・・・。 でも、裸でするのがスキなら、そんな問題はないと思いますけどね♪

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.2

50歳代男性です。 済みませんね、 男って女性から見たらその部分に関してはどうしようもない生き物なんですよ。 でもね、そういう攻撃性を秘めているから社会という戦場で戦えるとも言えるんですよね。 矛盾してますよね。 でもそれが男なんです。 子供の頃から振り返って思い出して下さい。 男の子って勝ち負けのつくゲームとかスポーツばかりやってたでしょ。 見た目は違いますが闘争本能なんですよね。 ちょっとショックかもしれませんが男なら普通の事なんです。

関連するQ&A

  • 彼氏がAVをみます

    同棲してる彼氏が、AVやTikTokのエッチな女の子、YouTubeのエッチな女の子を見てるようです 私に不満があるのかな、物足りないのかな、浮気したいのかなと不安になります 彼とは週1回くらいしてるのですが、足りないのかなと思い、誘ってみても平日は仕事で疲れてるみたいで、やんわり断られるので、どうしても週1か2回になってしまいます すき、かわいいとかは毎日言ってくれるので、愛されてるのはわかってるんですが、愛情とエッチな女の子を見るのは別物なのでしょうか? 全くしてない訳じゃないし、気にすることではないのでしょうか?

  • アダルトビデオについて…

    アダルトビデオについて… 男性にお聞きしたい。 同棲してますが、いつの間にか彼氏がエッチなDVDを所持してました。別にいいんです。見たって…むしろ健全と言うか私は嬉しいです。 ですが、そんなに興味があるにも関わらず私との性行為は1ヶ月に一度くらい。という事は私との性行為は飽きたのでしょうか? するときは結構頑張ってるし決してマグロではありません。 彼氏がいない時にDVDを拝見しましたが、至って普通、もしくはちょいレイプ物でした。 他の人としたいのか? 私は欲求不満で元彼にでもしてもらおうか考え中です

  • 同棲 彼氏のオナニーについて

    質問させて頂きます。 現在、付き合って3年、同棲して2年の彼氏がいます。お互い20代前半です。 同棲1年目までは特に不満はなくHしていましたが、最近になってHの回数が断然減ってしまいました。 月に3回くらい。普通だとは思いますが、以前は週に1度は必ずしていたためHが減ったことに不満を感じています。 またそれに比例して彼のオナニーの回数が増えました。わたしが仕事で留守中やお風呂に入ってる合間に抜いているみたいです。。。 パソコンの履歴が毎回残っているのでわかります。 わたしがお風呂に入っている最中に抜くってありえないです。悲しくなります。 わたしに魅力がないのですか?? 彼は抱きついたりはしてくれますが、それ以上のことはしてくれません。 また、Hをしても全てわたしからだし、彼はテキトーに済ませている気がして、愛を感じません。前はとても気持ち良くしてくれたのに。。 彼はわたしのことを好きとは言ってくれていますが、こんなだと、わたしも不満で浮気したくなります。 彼に指摘をしたいですが、上手く言えません。 わたしは単にHしたい訳ではありません。ただ、身体でも愛を感じたいのです。 解決策はありますか?

  • アダルトビデオ反対!!

    性犯罪が増える中、それを助長するかのようにアダルトビデオ等が 世の中に出回っています。私はそういった類のものを 最近見る(見せられる)機会があったのですが、見るに耐え難いものでした。強い吐き気がしました。 これを普通に見る男の感覚が狂っているとも思いました。 内容は泣きじゃくる女性を縛りつけ、数人の男たちが乱暴な言葉を 並び立て女性に性的暴行をするといったものです(もちろん女優の方が演技なのは知ってます)。 私はショックで途中から見れませんでした。 はっきり言って女性は男性の性処理の道具ではありません。 ああいった演出をすることでいかに男性が女性を蔑まして見ているか分かります。 蔑まして見られなきゃいけないのはどっちだか。 また昔男の子の家に遊びに行ったときにもロリコン向けの最低な漫画がありました。 変な触手みたいなものに襲われるやつです。 あれを見る人は少女にレイプしたい願望があるのですか?はっきり言って気持ち悪いし、 人としてもう終わってると思います。 本当にいつ犯罪を犯すか分かりません。怖いです。 もし好きな男性がそんなものを持ってたら一瞬で冷めます。 とにかくアダルトビデオには反対です(特にレイプとロリコンは全て排除すべき)。 これから性犯罪を無くすためにも規制がされることを強く望みます。 私の考えに同意してくださる方いませんか? また異議がある人の意見(言い訳)も聞きたいです。

  • AVビデオをレンタルしたい

    30代後半の主婦です。 出産後、性欲なるものがピタリと無くなってしまいました。 2人目が欲しいと頑張っているものの、毎月必要最小限の子作りHだけに留めてしまっています。 やっぱり私自身のボルテージが上がらないのも原因なのかな?と思って、夫(40代後半)にAVビデオをレンタルしてきてくれ、と頼んでみました。 そういうものでも見て、少しでも性欲を養わなければ・・・・と思って。 しかし夫が言うには、いい歳したおっさんがAVコーナーをうろついていたら恥ずかしいし、今はバーコード入力だから全てデータ化されていて、犯罪とかのプロファイリングにも利用されているし、そういうことで俺の経歴に汚点を残したくない、というようなことを言って断るのです。 かと言って、私自身がAVコーナーをうろつくのも勇気がいるし・・・・ いつぞやは気分を変えてラブホテルに行ってみました。(平日の昼間) AVも見たい放題だ、と思って。 ところが下調べもしてなく入ったところがノータイムサービスのないところで、家族でお風呂に入ったり、お昼ご飯を食べたり、子ども(1歳)を寝かしつけたり、とかやってたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、なんかそこでもリラックスしてできるかんじではありませんでした。 ネットでアダルトサイトに入ってもいいのですが、変なところだとエライ目に遭いそうだし、やっぱり無難にレンタルした方がいいかな?とまた思うようになりました。 そこで質問なんですが、AVをレンタルするときの心境ってどういうものなのでしょうか? よく普通のビデオの間に挟む、とか聞いていましたが、店員さんが若い女性だったらどうしますか? またレンタルするときに、一家で出向く(もちろん子連れで)、っていうのはどう思いますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、ついでに性欲アップに何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 彼氏のAVを見つけて処分した彼女 (女性限定)

    最近の話ですが、私のPCの隠しファイルに入ってた大量のAVコレクションが発見されました。 んで、同棲中の彼女がマジギレ 怒りの原因はお察しの通りだと思います。私は彼女の怒りを納めるためにAVデータを全て破棄されました。 ぶっちゃけ、現実のHって疲れます。相手のこともあるから一人プレイとは違うし・・・次の日が仕事だと欝です。 なにより、何度説明しても彼女には男性の自家発電理論を納得してもらえません・・・ ここで質問なのですが、女性の性欲は男性とは違うのって何度か女性と付き合ってみてわかったのですが、聞きたいことは3つ (1)女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? (2)女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか?しないよーしないよーって今までの彼女達も言ってましたけど絶対嘘ですよね? (3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? 痴話喧嘩は犬も食いませんがヨロシクお願いします。

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • 【法律・欧米のアダルト女優が身体に入れ墨のタトゥー

    【法律・欧米のアダルト女優が身体に入れ墨のタトゥーをみんな入れている理由が凄かった】 欧米のアダルト女優は腰とか太ももとかに刺青を入れている。腕でも腕先だったりする。 適当に入れ墨を入れる場所を選んでいるのかと思ったら、セックスをしている最中にカメラが抜きようがない場所に意図的に入れていることが分かる。 腰の後ろ、太もも、腕先。 この共通点は顔を省いて別アダルトビデオタイトルにして複数のビデオに総集編で一部が使われても自分の体だと主張出来るように総集編の再編集でも出演料を請求出来るようにしているかららしい。 日本のAV女優は中抜きされた総集編パック販売の再編集版で顔が写ってないとギャラは1本分しか貰えない。 というか作品自体が買い上げなので顔ありで再編集されて別タイトルにバンドルされても出演料は1円も発生しない。 あと入れ墨を入れることを嫌う文化もあって日本人のアダルト女優は入れ墨を入れても1円の得にもならないので入れてないらしい。 中国人とか東南アジアのAV女優の入れ墨は人身売買で売られて買った飼い主のギャングやマフィアのロゴを入れてこいつは俺の組織の女だ売春婦だという女を一般男性と結婚出来ないようにして逃げ出すのを諦めさせるために入れるらしい。 日本のAV業界も二次利用にも著作権とか使用料を払うべきだと思いませんか? 契約書で二次利用も著作権の権利も放棄するという文言を入れたら本人から権利を奪えるって法律はおかしいと思う。 直す訂正する気はこの利権国家の日本にはあり得ない発想なのでしょうか? こういう発言をすると左翼、平等主義の頭ぱっぱらぱー野郎と右翼、民主主義者にバカにされるが果たして本当に頭ぱっぱらぱー野郎はどっちなのだろう。

  • アダルトSNS

    最近同棲中の彼氏がこっそりアダルトSNSスリルというのをやっているようです。男性はこういうSNSにどのようなことを期待しているのでしょうか!?浮気願望があるのでしょうか。。普通のAVなどならゆるせるのですが、生の誰かとのコミュニケーションにとても不安があります。普段は優しくて誠実なのが本当に伝わる人なので、何を信じていいのかわからなくなってしまいそうです。。

  • 恐れ入ります。

    恐れ入ります。 女性の性に対しての自分の考え方が多々誤っているような 気がしてご意見を頂きたくご質問させて頂きました。 (1)(オナニーをされる方)彼氏がいても別物としてされますか?  …男性は、自分の友人でも彼女がいてもほぼ100%しているもので。 (2)(オナニーをされる方)男性の性器やレイプされている ようなことを想像しているのでしょうか? 男性のいく表情やあえぎ声などはポイント高いでしょうか? そういう想像ではなく、肉体的な感覚だけでしょうか?  …男性は、雑誌やネット、AVなどで視覚・あえぎ声などの聴覚で   女性にSEXをしている想像をします。   失礼ながら想像上ではレイプも。 (3) 私は、普通に女性の友人も多くいますが、その人を レイプする想像とかはしませんが、一人でいる時など 架空の女性をレイプしている想像をしてオナニーしてしまう率が 高く、レイプ願望というのは否定出来ないですが、 女性は「される側」としてレイプ願望は少なからずあるものでしょうか? 高校生の時に、ある女性に「女性は誰でもあるよ」って聞かされて みんなそうなのかな~と勘違い?しています。 恐れ入りますが、女心をお聞かせ頂ければ幸いです。 スケベですみません・・・^^