同棲中の彼氏がアダルトビデオを見ている問題

このQ&Aのポイント
  • 同棲中の25歳の彼氏がアダルトビデオを見ていることについて、疑問とショックを抱えています。彼は昔からAVが好きで、一緒に住むために新しいものを揃えるために以前のAVを全て捨てたと言っていましたが、実際には総集編のAVを買っていることがわかりました。
  • さらに、彼の携帯のアクセス履歴をチェックしたら、すべてのアクセスがHなものであり、全て人妻のレイプものでした。これにより、彼の性的嗜好や願望について疑問を抱いています。また、自分との性生活に不満があるのではないかと心配しています。
  • 同棲中の彼氏がアダルトビデオを見ていることについて、彼の本当の性的嗜好や願望について理解したいです。また、自分との性生活に不満があるのかどうかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトビデオについて質問です。同棲中の25歳の彼氏、AVは昔から好き

アダルトビデオについて質問です。同棲中の25歳の彼氏、AVは昔から好きなようで、住む前から公言してました。男のロマンとか、趣味やとかで沢山持ってました。一緒に住むのに新しく揃えたいからと、全部捨てたようで、実際住みだして4枚くらい総集編みたいのを買ってます。隠してるんですが見つけました。ノーマルが好きとずっと言ってたのに、たしかに持ってるのもマニアックじゃないです…けど、昨日たまたま携帯のアクセス履歴をみたら、10数件すべてHなもので、全て人妻のレイプものでした。ショックです…ノーマルって言ってたのは嘘なんやと。。しかも、それを見てたのは、ご飯後の2人でくつろいでる時間…。話それましたが、レイプものを見るってことは願望があるのじゃないのですか?私とのHに不満が出てるんじゃないですか?男性には別ものなんですか?ハテナばかりです。ちなみにHは週1で、レイプAVのように上の服を着てしよかなと思ったら、彼はイヤや、脱いでと言ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takotti
回答No.1

AVなんて誰でも見ます。 レイプの願望は・・・多少あるかもしれませんね。 ですが、レイプ物のAVを見る人はかなり多いと思いますよ。 彼氏がAVを見ている!という質問をするなんて、幸せですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

AVなんて筋書きのあるドラマです。 そういうシチュエーションが好きで好きでたまらないなら むしろそんな作り物には興味を示さないと思いますし、 そういうプレイを求めてきたとしても 擬似的なプレイで収まっているうちは 特に問題はありませんって。 というわけでご質問からは 彼に異常な部分は見当たりませんでした。

回答No.3

う~ん、それでは逆に質問者様にお伺いしますが・・・ ・アダルトビデオを見るとしたらどんなのが良いですか? ・べた演技で中途半端な恋愛シチュエーションのアダルトビデオで充分に興奮できそうですか? ・レイプものを見ている人がみんなそんな願望を持っていると思いますか? まあ、でもすべて人妻ものということは、性的嗜好はどちらかというと女子高生とかそういう方向でないことだけは確かですね。 むしろ挿入とかそういうこと以外に主要な快楽を求める作品、たとえばSMやスカトロ、虐待系、幼女コスプレなどばかりを見ているようだと、危ないかもしれません。 レイプものって言ってもやらせで、最終的には奥さんのほうも気持ちよくなっちゃうようなタイプでしょ? これが本当のレイプ盗撮とか、AVでもとことん陵辱するようなのだと話は別ですが・・・。 でも、裸でするのがスキなら、そんな問題はないと思いますけどね♪

• okkinaa
回答No.2

50歳代男性です。 済みませんね、 男って女性から見たらその部分に関してはどうしようもない生き物なんですよ。 でもね、そういう攻撃性を秘めているから社会という戦場で戦えるとも言えるんですよね。 矛盾してますよね。 でもそれが男なんです。 子供の頃から振り返って思い出して下さい。 男の子って勝ち負けのつくゲームとかスポーツばかりやってたでしょ。 見た目は違いますが闘争本能なんですよね。 ちょっとショックかもしれませんが男なら普通の事なんです。