• 締切済み

アダルトビデオの選び方

こんばんわ。 変な質問で申し訳ないのですが、困っています。ご教授ください。 自分は彼氏と遠距離をしていまして、二か月に一度くらいしか会えません。遠距離をする前までは二週間に一度くらいエッチしていたのですが、今後はそうもいかず、どうやら彼氏が欲求不満のようです。自分は性欲が薄いので離れていても平気なのですが、最近あることを頼まれました。 AV見て一人でするから、選んでほしい 内容とかは任せるから ネットでも調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 彼氏はフェチとかない人なので普通の恋人同士のもの??がいいと思うのですが… ジャンルとか、相場とか(セルDVDがいいのですが。。。)、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tadasi1
回答No.2

アダルトビデオは、3000円から4000円前後で、よい作品があります。 まず、ホームページで「アダルトビデオ」を検索されたらどうでしょうか??? その後、いいアダルトビデオをショップや、通販で購入されたらよいと思います。 遠距離なので、 アダルトビデオが「痴女もの」はどうでしょうか?? 結構、女性が言葉責めしてくるので、一人で見ていても興奮します。

simon99
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとショップは抵抗がありますので、通販で購入する予定です。 痴女もの…w いろいろあるんですね。 調べてみます。

• eroero1919
回答No.1

知らんがな。そもそもアダルトビデオっつーのは自分の嗜好に合わせて自分で選ぶものです。彼氏の要求は「弁当買ってきてくれ。なんでもいい」とか「洋服買ってきてくれ。なんでもいい」というのと同じです。まさに、自分のオカズは自分で考えろってことです。 母親にエロビデオ買ってきてもらう息子なんていないでしょ?それと同じです。「そんくらい、自分で買って来い。出来ないなら、私のハダカを妄想してオナニーしろ」くらい言ってやんなさい。 そもそも今どきアダルトビデオなんて通販で全国どこでも簡単に買えます。DMM.comのアドレスでも送って自分で選ばせなさい。

simon99
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに困っているのですがw 自分の仕事の関係で遠距離になったので、そのくらいはすべきかなーと思っております。 DMM.comですね。。参考にさせていただきます。