• 締切済み

アダルトビデオの選び方

こんばんわ。 変な質問で申し訳ないのですが、困っています。ご教授ください。 自分は彼氏と遠距離をしていまして、二か月に一度くらいしか会えません。遠距離をする前までは二週間に一度くらいエッチしていたのですが、今後はそうもいかず、どうやら彼氏が欲求不満のようです。自分は性欲が薄いので離れていても平気なのですが、最近あることを頼まれました。 AV見て一人でするから、選んでほしい 内容とかは任せるから ネットでも調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 彼氏はフェチとかない人なので普通の恋人同士のもの??がいいと思うのですが… ジャンルとか、相場とか(セルDVDがいいのですが。。。)、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.2

アダルトビデオは、3000円から4000円前後で、よい作品があります。 まず、ホームページで「アダルトビデオ」を検索されたらどうでしょうか??? その後、いいアダルトビデオをショップや、通販で購入されたらよいと思います。 遠距離なので、 アダルトビデオが「痴女もの」はどうでしょうか?? 結構、女性が言葉責めしてくるので、一人で見ていても興奮します。

simon99
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとショップは抵抗がありますので、通販で購入する予定です。 痴女もの…w いろいろあるんですね。 調べてみます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

知らんがな。そもそもアダルトビデオっつーのは自分の嗜好に合わせて自分で選ぶものです。彼氏の要求は「弁当買ってきてくれ。なんでもいい」とか「洋服買ってきてくれ。なんでもいい」というのと同じです。まさに、自分のオカズは自分で考えろってことです。 母親にエロビデオ買ってきてもらう息子なんていないでしょ?それと同じです。「そんくらい、自分で買って来い。出来ないなら、私のハダカを妄想してオナニーしろ」くらい言ってやんなさい。 そもそも今どきアダルトビデオなんて通販で全国どこでも簡単に買えます。DMM.comのアドレスでも送って自分で選ばせなさい。

simon99
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに困っているのですがw 自分の仕事の関係で遠距離になったので、そのくらいはすべきかなーと思っております。 DMM.comですね。。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • アダルトビデオについて…

    アダルトビデオについて… 男性にお聞きしたい。 同棲してますが、いつの間にか彼氏がエッチなDVDを所持してました。別にいいんです。見たって…むしろ健全と言うか私は嬉しいです。 ですが、そんなに興味があるにも関わらず私との性行為は1ヶ月に一度くらい。という事は私との性行為は飽きたのでしょうか? するときは結構頑張ってるし決してマグロではありません。 彼氏がいない時にDVDを拝見しましたが、至って普通、もしくはちょいレイプ物でした。 他の人としたいのか? 私は欲求不満で元彼にでもしてもらおうか考え中です

  • 彼女からエッチを求められたい・・・

    エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • オナニーのしすぎ!!

    25歳女性です 彼氏はいますが遠距離で3ヶ月に1回位しか会えず 性欲かなりあるので欲求不満なのもあり 1日2回くらいオナニーしてしまいます 悪いことではないってわかってますが 明らかに集中力なくなったなぁって思うので できればやめたいんですけど 何かいい方法があったらぜひ教えてください!

  • 欲求不満だ

    24歳女です 最近、欲求不満で仕方ありません。 彼氏とは遠距離です。 年々性欲が増しているような気がします。 どうしたら解消されるんでしょー? 誰か街中で声かけてくれたらすぐついていくのに…。

  • 性欲が強いのでしょうか

    私はベッドに入ると キスされたいとか… 抱きつかれたいとか… 舐められたいとか… イチャイチャしたいとか 色々考えてしまうんです 元カレのことゎもう好きではありませんが キスだけしたい…とか 思ってしまうんです でも誰であろうとエッチは嫌なんです。 これって欲求不満なんでしょうか? 性欲が強いんですかね?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏とぜんぜんシてなくて…。

    はじめまして。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • イチャイチャしたいとき

    男性はエッチが月1だと少ないと思いますか?? 恋人と週1会うのですが、4週の内1回は仕事で会えませんが。 殆どが外に行くデートなので、月1エッチがあるかないかです。 浮気に走られてしまわないか多少心配です。 その辺も含めて話せばいいのでしょうか?? エッチはどの位の頻度欲しいか?とか聞くのは変でしょうか?? 男性が出してくるエッチしたいサインはどういうのでしょうか?? 私もしばらくご無沙汰だとエッチしたくなるのですが、私からは言いにくいです。 遠距離まで行きませんが中距離に住んでいるので、エッチする流れは予め分かってないと実現しません。(家に行く=殆どエッチをします) 彼はエッチしたいなんて言ってきたことがありません。だから私もエッチしたいなんて言えないです。 家に行く口実になりそうな、手料理は結婚前に夫婦の疑似体験はしたくないと言ったので使えません。 疲れてるからのんびりしたいからって事だとお家デートになるでしょうか?? 本当は来週お家デートしたかったのに言いだせなくて、外出になってしまいました。 イチャイチャくっつきたいけど外だとできません。 ちょっぴり欲求不満です。 彼はAVかなんかを見てると思います。