• ベストアンサー

彼女からエッチを求められたい・・・

エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんばんは。 月に1~2回で欲求不満にさせるのは賛成出来ません、そのままレスになる可能性もあります(泣) 年上とのことですが、母性本能をくすぐれたら良いのですが・・・ 体位は騎乗位を基本に、69では質問者様が下で彼女に主導権を握らせるSEXをお勧めします。 その時の質問者様の反応は多少オーバーに、彼女に弄ばれて歓ぶようにです。 勿論、そのお返しにと彼女を責めることをお忘れなく・・・ もし彼女が経験豊富なら、少し刺激を与えるマニアックなプレイも効果的かも知れませんね。 上記と矛盾して聞こえるかも知れませんが、質問者様が年下だからと甘えず工夫と提案は必要です。 下手すると逆効果となるリスクはありますが、嫉妬プレイすることで嫌われないよう責めて来たり誘惑して来ることも考えられます。 月1~2回に不満な顔をして、少しイジケテみたら如何でしょう?(苦笑) 頑張って、お楽しみください!

732831
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろ参考になりました。 ちなみに母性本能をくすぐる…は例えばどのようにでしょうか。 良かったら教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性は自分からはなかなか言えない人の方が多いと思います。 私も自分からは言いたくないです。ですが彼に求められたら喜んで受けます。 女の子は、性欲は隠したい人の方が割合的に多いと思うので・・・。 もし、相手にきもちを確認したいのでしたら、 「エッチする?」ときいて、「いいよ」と言われたら 「じゃあしなくてもいい?」みたいに、ちょっといじわるっぽく言ったらどうでしょうか?? ツンデレな彼女でないかぎり、「したい」って言うんじゃないかなぁと思います..!私ならそう言います><笑 参考にならなかったらすみません!

732831
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にしながら今度試してみたいと思います。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

No.1ですが、早々のお礼をありがとうございます。 母性本能をくすぐるには‥ 甘えるオンリーでは、頼りないと思われることもあります。 そうかといって、知ったかぶりも可愛くありません。 微妙なさじ加減ですね(苦笑) SEXの場面で例えるなら、こんな下着を着て欲しい‥ こんなプレイをしてみたいと、ライトにお願いしてみるのです。 ちょっとしたワガママは、意外に母性本能をくすぐるものです。 裸にエプロンをお願いしてみるとか、エレベーターや電車の中で痴漢の真似して彼女に触れてみる‥ とても他人様には出来ないことをお願いすると、彼女に私が居ないとダメねと思わせるのです。 質問者様の優しさや気遣いが仇になって、誘って欲しいが彼女に伝わってないと思いますよ(笑) 年下らしく、時には甘え、時にはワガママな態度が必要です。 勿論、質問者様も彼女が居ないとダメとアピールが必要です。 大人しい子供は楽ですが、ヤンチャな子供ほど可愛いものです。 月1~2回で満足してるのは、質問者様だと思われているかも知れませんよ(苦笑) 期待はずれな回答、勝手な意見で申し訳ありません。 せいぜい週1~2を目標に、頑張ってくださいませ。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに他の人とエッチをしてしまいました。

    私には3年目になる彼氏がいます。 彼の事を本当に好きで、大事に思っています。 ですが先日他の人とエッチをしてしまいました。 これで二回目になります。 彼との関係はとっても順調です。ある一点をのぞけば・・・。 彼とは同棲しており、性生活は2、3ヶ月に一度くらいです。 普通の女性でしたら、満足できる回数かもしれませんが、私は性欲が少し強い方なので、かなり欲求不満になってしまいます。 以前、あまりに我慢できなくて彼とそのことで話し合いましたが、やはり元の回数に戻ってしまいました。 他の人とエッチしたあとは満足し、ある程度の期間は我慢できるのですが、彼とするときはいつも自分から誘っています。  しかし、後悔というより罪悪感があります。 性生活があわなくても、彼とはこれからもずっと一緒にいたいので、なるべく自分の性欲を抑える方法を探しています。 同じ経験のある方、またご意見がございましたら返信願います。

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 彼のオナニーエッチについて。

    半年位付き合っている彼氏がいます。大学生同士で、 お互いにとって初めての恋人です。 (もちろん、セックスも初めての相手です。) 最初は2人とも戸惑っていたんですが、最近段々慣れてきました。 私は元々性欲が強く、彼と付き合う前から ネットで動画を見たり、自慰をしたり・・・という感じなんですが 恥ずかしいんで、彼の前では割と無知なふりをしています。 ただ、舐めてと言われれば舐めるし して、と言われれば言う通りにします。 ふざけて色々触ったり、お願いされた時は一生懸命やるんで、 マグロではないと思います(>_<) 彼はあんまり私ほど性欲は強くないのかな? よく一緒にいると「いま勃ってる」って言ってますが 実際エッチは1晩で多くても2回です。しかも毎日は出来ません。 エッチしても、 私はあんまり気持ちよくない(本音)ですが そういうこともいえないので、声を出して感じてるフリをします。 彼は早漏だと思います。 すぐにイっちゃって、終わると寝ちゃいます。 私は、彼に舐められてイくことはありますが イくほど舐められることは月1くらいでしょうか? 入れられてイったことはありません。だから いつもは、彼が イったらそれで終了。 私は気持ちよくもなってないのに、 終了しちゃうんで、いつも満足できません。 最近思ったんですが、私達のエッチは彼のオナニーの延長線上のものになってしまっているんじゃないか。 私は彼の要望通りにしているので舐めるのもうまいらしいし 締まりもいいそうです。でも、正直彼のは短小だし 舐めるのも正直、上手くないので 自分でした方がはるかに早く、気持ちよくなることができます。 本当は直接彼に言った方がいいんでしょうが 私は無知なフリしてるし、恥ずかしくて直接いいづらいです。 下手と言っているようで申し訳ないですし。。。 彼のことは好きですが、正直エッチには不満だらけです。 こういうとき、どういう方にすればいいんでしょうか。。

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • エッチの後の淡白さがイヤ

    長文です。申し訳ありません。 彼は35才、私は27才です。付き合って3年になります。 彼とは普段からそんなにエッチ回数はなくて、月に1~2回です。 エッチとしたとしても早漏で、挿入後1分くらいで終わります。(彼はそんなに性欲がないのかな?) でも、私はそれでもいいと思っているのですが、エッチの後の淡白さがどうしても納得出来ないのです。 エッチの前、つまり誘ってくる時は、ものすごいベタベタしてきて、私があまり今日は気分じゃないと言っても、くっついて何かと身体を触れてベタベタして来るのです。それで私もその気になってきてエッチをするのですが…。 ただエッチが終わったあとに、すぐに寝てしまうのです。 腕枕をしてくれたり、髪をなでてくれたり…とかもありません。そんなヒマもなく寝てしまいます。 それで、一度文句を言いました。そしたら「ごめんね」と言って、それ以来すぐに寝ることは無くなったのですが…。 ただラブホから帰る時とかも、手もつながないし、身体に触れてくることも一切ありません。エッチの前とは随分態度が違うんじゃないの?ってくらい。 車に乗っても、タバコを吸ってるだけであまり会話はありません。ラブホに行く前は、会話も盛り上がるし手もずっと繋いでくれているのに。 彼は早漏なので、私としては正直やっぱり100%満足はしていません。だからその分終わったあとも、髪を撫でてくれたり、手を繋いだり少しは触れ合っていたいのです。 それに、こうもエッチ前と後の態度が違うと「私ってただの性のはけ口?あなたが満足すればそれでいいの?」とすら思ってしまいます。 彼は私のことを愛してると言ってくれます。それは私も分かっています。普段は優しいし、想ってくれてるし…。 でも、エッチ後の淡白さを見ると不安になってしまうのです。いえ、不満、なのかな。 だからと言って、彼に「エッチの後の淡白さがイヤ」と言って、直してもらって触れ合うというのも、何だか虚しくて、言いたくありません。 男性の方ってエッチの後は、触れたいとかそういう欲求は無くなってしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼とのエッチが大好きです。

    同棲中の彼に処女から開発してもらって、今では彼とのエッチが大好きになってしまって、性欲が強まってるときはいつでもエッチしたくなってしまって、いつも私のほうから求めてしまいます。 もちろん彼からも誘ってくるので私も当然、喜んで応えてます。 しないときはしないけど、スイッチ入ったら止まらないと言うか、やり過ぎるくらい何回もしちゃうんです。2人とも、お互いとするエッチが凄く好きなんだと思います。これって変ですか? それと、自分で開発した彼女が、エッチ大好きになったら嬉しいですか?その彼女から、たくさん求められたら引きますか? 私は、彼とたくさんエッチしたいです。彼も同じだって言ってくれてます。飽きないように工夫も2人でしているし、飽きるどころか、良くなってる気がします。それで、さらにしたくなってしまうんですけど、おかしいですか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • エッチで疲労

    最近、彼とのセックスが気持ち良くありません。 彼はいつも大満足そぅですが私は…なんだか彼の「性欲の処理」といぅ感じで、彼が帰った後、オナって自分の「処理」をするコトもしばしば。 彼とのセックスでの不満はいろいろです。 ・エッチな下着を付けさせられるコト ・イキにくい私をなんとかイカせようと、ローターをクリにグリグリするコト(結構痛いです) ・基本的に前戯が適当(キスとハグで終わり) ・服を脱がせないコト(お互い上は着てる状態) ・部屋を暗くしてくれないコト(お互いの時間の都合、主に昼間なのですが、私が閉めてもわざわざカーテン全開にされます…涙) ・ベットでしてくれないコト(いつもカーペットの上) その時、性欲はあってもいつも彼の満足の為にがんばっている気がして、私自身は正直なトコロ、ひとりでした方が気持ちイィ時もあります。上記のコトは、ひとつひとつは嫌いではないのです。時々ならイィんですが…度が過ぎるトコロがあって、楽しむ<疲れる、になってしまうんです。 彼と別れるつもりはありませんが、ただひたすらに疲れます(涙) 私はどぅしたら良いでしょうか。

  • 旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか?

    旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか? 出会って6年目、旦那30代前半、私20代後半、子供なしです。 私たちの性生活ですが、旦那は私の体をさわって、その後あれこれ要求してきて、最後にはフェラを要求されて終了です。 エッチしたいって言っても隣に聞こえるからダメって言います。 今、エアコンがある部屋に居るので確かに隣に声が聞こえるかもしれません。 でも元々エッチよりフェラが好きな人です。 隣に声が聞こえない部屋に居たときは、たまにエッチしたいって言ってもまた今度とか言われてフェラで終わるときがありました。 ちなみにクンニはしてもらったことがありません。 旦那は女性の性器がなまなましくてあまり好きではないと言っていたので、要求もしたことがありません。 最近むかついてフェラを何気に拒否しました。 そしたらそれからもうなにもしてこなくなりました。 また部屋が変わったらエッチとかフェラとか要求してくるかもだけど。 あと、彼は普段私のあそこを手で触っていかせてくれます。 でも、そしたら私はエッチもしたくなります。 でもエッチはせず、(要求されて)フェラでお返しして旦那だけイって終わることが多々あります。 そんなときは逆にムラムラして欲求不満になります。 2回戦目はありません。 フェラしてもいかせないようにしてエッチを提案しても、逆にじゃぁいいってすねられて終わることもあります。 手でいかせるだけで私が満足すると勘違いしているのでしょうか?? ていうか、世の中の女性はそれで満足するものですか? エッチしたいと思う私は、実はちょっとおかしいですか?? あと、旦那はとっても淡白で、月1エッチor フェラです。 つまりフェラの場合私は2ヶ月エッチしないことになります。 もぉはっきり言って夜の生活に愛を感じません。 普段は色々心配してくれるいい旦那ですが。 夜の方はほんと自分のことしか考えてないんじゃないかって頭にきます。 性の不一致って恐ろしいですね。 結婚する前にちゃんと考えておけばよかった。。。 後悔先に立たず、そんな旦那を選んだ私の責任というのもありますが。。。 よく話し合いが大事って言いますが、何をどぉ話せば解決するのでしょうか? 私の不満をぶつけてエッチの回数が増えてたとしても、なんか逆に虚しくなりそうです。。 不満をぶつけて何も変わらなかったらもっと虚しくなりそうです。 ていうか、すでに不満ぶつけていて何も変わってない気がします。 なんか、悲しくなってきました。 今度フェラ要求されたら、あたし実はフェラ嫌いって言ったらどうなりますか? ショック受けて逆効果ですか?言わないほうがいいですか? こんなことで頭にきてる私って、やっぱり心狭い、、、ですか??? ・・・なんか単なる愚痴になってしまってすみませんでした。。。 ほんとこんな生々しい文章を長々と最後まで呼んでくれただけでもありがたいです、ありがとうございました。

  • 彼女とエッチするために逢うの?

    こんばんは。 早速ですが、彼氏と合うペースは週3~4回 逢う時はいつも私の部屋(一人暮らし)で、お互いの仕事が終わってかからなので、夜10時ぐらいからになります。 逢うと必ずエッチするんですが、男の人ってエッチだけで満足なんですか? また、エッチをしたいが為に 彼女と逢いたいとかあるんですか? 一度彼と話し合おうと思ってるんですが・・・