• 締切済み

エッチで疲労

最近、彼とのセックスが気持ち良くありません。 彼はいつも大満足そぅですが私は…なんだか彼の「性欲の処理」といぅ感じで、彼が帰った後、オナって自分の「処理」をするコトもしばしば。 彼とのセックスでの不満はいろいろです。 ・エッチな下着を付けさせられるコト ・イキにくい私をなんとかイカせようと、ローターをクリにグリグリするコト(結構痛いです) ・基本的に前戯が適当(キスとハグで終わり) ・服を脱がせないコト(お互い上は着てる状態) ・部屋を暗くしてくれないコト(お互いの時間の都合、主に昼間なのですが、私が閉めてもわざわざカーテン全開にされます…涙) ・ベットでしてくれないコト(いつもカーペットの上) その時、性欲はあってもいつも彼の満足の為にがんばっている気がして、私自身は正直なトコロ、ひとりでした方が気持ちイィ時もあります。上記のコトは、ひとつひとつは嫌いではないのです。時々ならイィんですが…度が過ぎるトコロがあって、楽しむ<疲れる、になってしまうんです。 彼と別れるつもりはありませんが、ただひたすらに疲れます(涙) 私はどぅしたら良いでしょうか。

noname#153685
noname#153685

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

あなたがパートナーと切れるつもりがない限り 結局のところ会話するしかないのよ 自分が納得いくまで相手が分かってくれるまで 話し合うしかないの 理解してくれないのなら肌を合わせない そのくらいの覚悟は必要よ パートナーもひどいのかもしれないけど 何のかんので足を開いてしまうあなたも良くないのよ 止めて欲しいことは止めて欲しいと 言葉と態度で表さないとね

noname#153685
質問者

お礼

わざわざ有り難うございます。 回答を拝見していて、私が誰かれ構わず股を広げているような印象を受けました。

関連するQ&A

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 彼とのセックスを楽しみたい

    はじめまして。 今お付き合いしている彼氏がいるのですが、 彼とのセックスでイけたことがありません。 私が、ローターなどの玩具を使用してオナニーしていることが原因かなと思っています。(わりと頻繁に) 彼は舐めるのが好きなようで、クンニもしてくれますが、正直痛みを感じてすごく気持ちいいと思ったことがありません。 クリを擦られるのもちょっと痛いです。おもちゃの使いすぎでしょうか。 玩具を使用してのオナ禁をすれば彼のクンニでもイけるようになるでしょうか? 指とかでやんわりと刺激をくわえるのはクリ開発になりますか?そのうち気持ちよくなれるでしょうか。 何かご教授いただければ幸いです。

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • Hへの注文

    彼とのsexで悩んでおります。 私は20代、彼は50代。彼が私の初めての相手です。 したいタイミングが合わないコトが多く、こちらからエッチしたいなんて言ったコトありません。 私が凄くしたくても、彼が全く起つ感じじゃなかったら…彼に悪いので。 (そんな時はこっそりオナって消化します、で彼に叱られる) 彼がしたい時にするんですが、前戯も早々に少し濡れたら挿入。 または、彼の前でオナってイッた後に挿入です。 気持ちイィのですが、もっとココをこぅしてほしいのになぁ…っと思うコトがあります。 が、言えません。 実は、過去に急激なダイエットをした為、私の体には見た目に分かるコンプレックス(肉割れやたるみなど様々)が残ってしまって、、「こんな体を抱いてもらってるんだから、ワガママは言えない」と考えてしまうんです。 しかしそれと同時に、彼とのsexで何度もイキたいとか、週に一度じゃ物足りないょ、とかも思ってしまって、いつも自問自答してひとりで疲れています(苦笑) やはり彼に、あぁしてほしい、こぅしてほしいと指示(?)すると嫌がるでしょうか? すでに何人か経験を積んでいる彼にそんなコト言っちゃ"男のプライド"みたいなモノを傷つけてしまいそぅで……。 私はどぅしたら彼ともっと気持ちよくなれるでしょうか。 説明不足な点があれば補足いたします。アドバイスをお願いいたします。 *彼以外のひととヤッて満足したら?などの回答は今回お控えいただければ幸いです。あくまで彼と、なので(汗)

  • イケる体勢

    昨年末に彼氏が出来ました。私は×イチです(私は40歳で、彼は35歳です) 今、週に3回くらいしてますが もともと、わたしはSEXは好きな方ではなく クリではイケるのですが中ではイッタ事がありませんでした 彼にはそれは伝えてあります 元旦那の時は 私を早くいかせて早く入れたかった人だったので 早くイって・・って、ローターでシゲキを与えていかせるタイプでした わたしは、一人でする時は、足を閉じて足首は組んでないといけません;;; 早くイってってせかされてたので 元旦那としてた時は、ローターをはさんで、足を閉じてイってました(自分の一番いきやすい体勢で) 今の彼とは、道具は使ってません 彼とのSEXは、とても気持いいです。こんな気持ははじめてです SEXがきらいだった自分が嘘のように、求められたら、わたしもしたくなります 恥ずかしながら、性欲が沸いて来てる感じです いつも、わたしにイって欲しいと言ってくれて沢山前戯もしてくれるのですが クリでもいきそうでいけないのです 彼は、足を開いて欲しいみたいで でも、それでは私はいけなくて・・・ なので、もう十分気持いいからいいよ・・・って言うと でも、いって欲しいって言ってもっとしようとしてくれるので、とてもうれしいのですが 開いてでもいけないかな・・・っと、自分でやってみましたが、やっぱり足を閉じてしまいます 足を開いてでもいける方法ってないですか? 後 先に、中でイッた事がないと書きましたが 先日、彼の手で、中でいけました 多分、Gスポットと言う場所ではないかと思います 彼が、どこが気持ちいい?って聞いてくれて 触られながら、そこ・・・・って言うと 私が気持ちいいと感じるとこを攻めてくれます この時は、足を開いててもいけたんです と、言うか、自然と足が開いてきちゃいます^^;; ただ、奥も凄い気持ちいいのですがまだいけません 一番気持ちのいい体勢は 私が左向きに横になり 彼の足の間に左足を伸ばしていれ、右足は、彼の腰に絡める、もしくは、彼が掴んであげた状態で 奥をグリグリ押される?(突かれるではないんです)と、たまらなく気持いいのです(こんな感覚ははじめてです) これを続けて行けば、中でもいけるのでしょうか?? 彼の事が大好きなので、私も、彼のもので中でいきたいです 何かアドバイスをいただけたらうれしいです

  • 彼女からエッチを求められたい・・・

    エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 潮吹きするコトとイクこと。

    私は20歳。彼は24歳。 お互いとてもキモチいいセックスに出会うことができ 相性もいいのに私がなぜかイクことができないなあと言われます。 私は女性がイク、という感覚がまったくわかりません。 潮吹きもするしとても濡れやすくていつも 「すごい」といわれるし、 クリをなめてもらいいながら指を入れてもらったりしていると とても気持ちいいです。 本当にしびれるような感覚になるんですが もっともっと。。。っていつも思うだけで 満足はしません。 これってどういうことなのでしょうか? 潮吹きをしたからといって もういいよ、とは思わなくてもっともっとって思ってしまいます。 彼も私をもっといかせてあげようとしてくれて 彼のものを入れたあとにクリを触って指を入れたりしてくれるようになったのですが そのときのほうが指に吸い付くような感じで濡れ方も半端じゃないと言っています。 私ってイってるんでしょうか?

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼とのえっちについて

    彼に2回ほど前戯をしてもらいました。 しかし経験のない私には指一本でも辛く、痛いと伝えました。 でも彼は「入れたら慣れるよ」と言い、先日無理に入れられそうになりました。 凄く怖くて震えていると彼は寸前でとどまってくれましたが、その後のメールで「次は入れたい」と言われました。 「ほんとに痛いし、怖いの」と伝えると「入れないと慣れない」と言うんです。 でも前戯の段階であんなに痛いのに、本番となると多分激痛で泣きそうです。 前戯だって彼は下手で、全然気持ちよくないのに。 その激痛を我慢しろ、なんてあまりに酷いです。 普通彼女が痛がっているのに、そこまで求めるものでしょうか? なんだか大切にされていない、ただの性欲を満たすだけの女として見られていそうです。 正直、いつも冷静な彼がそこまで自分を見失うとは思いませんでした。 (ちなみに彼とは交際5ヶ月です) しかも前戯がたったの2回というのが、、、これって普通ですか? 最初は「徐々に慣らしていこう」と言ってくれていたので、私はフェラでイカせて、最後までいくのは我慢してもらおうと思っていました。 実際、昨日はじめてフェラをしたのですが、彼の絶頂まで迎えることができました。 「すごく気持ちよかった」と言っていたので、少しは体を求めるのは控えてくれるかと思っていたのですが... 彼はまだ18歳なんですけど、なんと昨日の射精が人生初だったそうなんです。 ほんとびっくりしました。 その後ぐったりしていて、そのまま爆睡w 初めてというのもあって、性欲をコントロールできていないのかなとも思いましたが、あまりに体を求められすぎてちょっと嫌悪感を感じます。 えっちがしたくないと言ってるわけじゃなく、ただもう少し慣らしてと言っているだけなのに、何故待てないのでしょう。 どなたかご意見よろしくお願いします><