• 締切済み

エッチで疲労

最近、彼とのセックスが気持ち良くありません。 彼はいつも大満足そぅですが私は…なんだか彼の「性欲の処理」といぅ感じで、彼が帰った後、オナって自分の「処理」をするコトもしばしば。 彼とのセックスでの不満はいろいろです。 ・エッチな下着を付けさせられるコト ・イキにくい私をなんとかイカせようと、ローターをクリにグリグリするコト(結構痛いです) ・基本的に前戯が適当(キスとハグで終わり) ・服を脱がせないコト(お互い上は着てる状態) ・部屋を暗くしてくれないコト(お互いの時間の都合、主に昼間なのですが、私が閉めてもわざわざカーテン全開にされます…涙) ・ベットでしてくれないコト(いつもカーペットの上) その時、性欲はあってもいつも彼の満足の為にがんばっている気がして、私自身は正直なトコロ、ひとりでした方が気持ちイィ時もあります。上記のコトは、ひとつひとつは嫌いではないのです。時々ならイィんですが…度が過ぎるトコロがあって、楽しむ<疲れる、になってしまうんです。 彼と別れるつもりはありませんが、ただひたすらに疲れます(涙) 私はどぅしたら良いでしょうか。

noname#153685

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

あなたがパートナーと切れるつもりがない限り 結局のところ会話するしかないのよ 自分が納得いくまで相手が分かってくれるまで 話し合うしかないの 理解してくれないのなら肌を合わせない そのくらいの覚悟は必要よ パートナーもひどいのかもしれないけど 何のかんので足を開いてしまうあなたも良くないのよ 止めて欲しいことは止めて欲しいと 言葉と態度で表さないとね

質問者

お礼

わざわざ有り難うございます。 回答を拝見していて、私が誰かれ構わず股を広げているような印象を受けました。