• ベストアンサー

漠然とした質問ですが・・・

漠然とした質問ですが・・・ 好きだった女の子をいきなりきっぱりあきらめて、別の娘にアタックする男って駄目ですか? これって軽い奴なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lsx1230
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.3

ありでしょ。 まあ大半の女の子が「え~軽い!彼女欲しいだけなの~?」と思うでしょうが、私は、若いうちにたくさん恋愛を楽しんでおくべきだと思います。

jumperkabuken
質問者

お礼

なるほど・・・ やっぱ軽いと思われるのはつらいですが、今が全てじゃないですもんね ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • Bullbulls
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.2

「あり」に一票! 前進あるのみでしょう。 その代わり新しい娘に全身全霊かけてアタックかけて下さい。 「軽い奴」ではなく「切り替えが早い」だけですよ。 その方が男らしくてイイんじゃないですか?

jumperkabuken
質問者

お礼

ありがとうございます そういわれると大丈夫な気がしてきます でも実は、まだ他に好きな娘がいるわけでもなくw でも、踏ん切りつけます!

  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.1

ぜんぜん、いいんじゃないですか? 単に好きだっただけで、付き合ってたわけではないんですよね? 自分の中では好きだと思ってたけど、諦められる程度ってことは、実際はそんなに好きじゃなかっただけですよ。 でも、質問者さんは、意外と移り気なタイプかもしれませんので、付き合ってからの浮気にはご注意くださいね。

jumperkabuken
質問者

補足

2年間ずっと好きで、引きずってたんです・・・ 友達にも相談に乗ってもらってたのになんの進展もできずに、息苦しくなっちゃって・・・ 付き合ってたわけじゃないですもんね 変じゃないですよね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 純粋な質問です。

    女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    今僕は塾で一緒でまだあんまりしゃべったこともない女のこのことが好きです メールもちょくちょくやるくらいかな その子は絶対僕を恋愛対象に見てないと思います そこでアタックしようと思うんですけど やっぱり毎日メールしてくる男ってきもいですよね?? どうやってアタックすればいいのでしょうか 塾でもクラス違うんで接点がありません 教えてください

  • 元彼に似てるって・・・

    ずっと気になってた女の子と4,5人で飲んでいました。その娘は今は別に彼氏を探していないといっていましが、そのときに話の流れで僕が元彼に似ていると言われました。これはどう受け止めればいいんでしょうか?あと恋人をさほど欲しがっていない人っていうのはアタックされると嫌なものなのでしょうか? アドバイスしてください。よろしくお願いします。

  • 忘れかけてた人を再び・・・

    バイト先にちょっと前まで好きだった女の子がいました。 しかしその女の子は同じバイト先の男と付き合い始めました。 (実はその男は俺が嫌いな奴だったんですけど・・・) で、一度は諦めました。 最近になってその男の方がバイトを辞めて、女の子はまだバイトを続けてます。 で、今まで全然話さなかったその女の子と、最近喋るようになって、 忘れてた気持ちがまた戻ってきました。 その男とまだ付き合ってるのは知ってるのですが、 諦めることができません。 もっと仲良くなって、アタックするか、 もう諦めたほうがいいのか、意見を聞かせてください。 最終的には自分の気持ち次第だとは思うのですが 恋愛初心者なので参考までに意見をおねがいします。

  • 二次元のイラストで質問です!の件です。

    申し訳ございません。 このイラストの質問の件ですが、 自分は普通の女の子として見ていましたが、貴方様のコメントの 女装男子・男の娘という内容につい興奮してしまいました。 男が、女装男子・男の娘で興奮するのは可笑しいことだと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 最近の若い女の子に質問。チャライ男モテル男プレイボーイがなぜ好きなんですか?

    最近の若い女の子に質問。 チャライ男モテル男プレイボーイがなぜ好きなんですか? 真面目なやつよりチャライ奴のほうがもてるよね なんで最近の若い子はチャライ男についていくんですか?

  • 女性の方に質問があります

    よろしくお願いします http://okwave.jp/qa4302592.html で質問をしている。23歳の男です。 上記での質問の中での疑問なのですが 僕には妹のような女の子がいて、その女の子に最近彼氏が出来ました。それで僕は複雑な心境(彼氏が出来てからその女の子が好きだと意識してしまった)や就職のこともあり距離を置こうと女の子に今の気持を告白しました。 その結果 その娘からは彼氏と僕はちがう存在でどっちも大切だと言われてしまいました。その娘とは長い付き合いになりますが、結構さばさばとしていて、去るものは追わず見たいな娘(と思っていた)でした。 恋の相談やら家や学校の悩みを聞いたり気晴らしに遊びに行ったりと、僕のしていたことはもう彼氏がしたほうが良いものだと思っていたのですが・・・ 女の子が僕を必要としてくれるのはうれしいのですが(その一言で決意が揺らいでしまったくらい)女の子に彼氏が出来たいまは下手に今までのようなことをすると彼氏に悪いと思います。 女の子にもそう言ったのですが、納得がいかないようでした。 女の子は僕にどのような関係を望んでいるのか分かりません。 友達?知り合い?近所のお兄さん?なのか本人に聞いても分かりませんでした。 どうか意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です☆

    女性の方に質問です。 僕は 先ほど、好きな女の子から 明日のシフト代わってほしい とメールが来ました。 もちろんOKしました。 でも、僕の好きな女の子は 同じバイト先の3人の女の子のメアドを知っています。 しかし、その3人の女の子ではなく、 あえて、僕を選んだのは、どうしてなのでしょう? ちなみに、 その3人の女の子には、メールは来てないです。 その女の子3人が、全員、ダメで 仕方なく、男の僕に回ってくるなら 分かりますが… いきなり、僕!! ぶっちゃけ、ものすごく、嬉しいです☆ でも、何でなんだろ? と思い、質問することにしました。 女の人から見て ご回答のほど、宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の子は彼氏がいても、別の男とメル友くらいにはなれるものなんですか? リアルで、とある店の店員(女の子側)と客(男側)という関係ならメル友になってと言われたら断りきれないものですか?

  • 女性の方へ質問

    当方、男です。(アラフォー) 幼稚な質問であることを承知の上で、質問させてもらいます。 女性が男性を好きになるのは、どういう感覚なのでしょうか。 男って、結構、一目ぼれってあると思うんです。(単純に綺麗な女性とか) で、男だと、ダメもとで猛アタックとかして、万が一、うまくいく場合もありますよね。 そこが、今回の質問なんですが、猛アタックされて、その想いに応える女性の気持ちが知りたいんです。 最初は、それほど気になってもいなかった人に対して、言い寄られることで、好きになることってあるんでしょうか???その場合、どうして、そんなに感情の変化があるんでしょう??? 私の場合ですが、多くはないものの、いままでに何人かは自分のことを気に入ってくれて、軽くアプローチされたことはありますが、特に、私の感情がうごくことはありませんでした。 (なんていうか、その気持ちに応えることができなくて、申し訳ないなぁ、ぐらい) 今、すごく気になっている女性がいます。 が、一方で、自分のことを気に入ってくれた女性に対して、好意でもって応えることが理解できなかった私にしてみると、私が好意を寄せている女性にアプローチをしたとして、彼女に好意をもってもらえるとも思えなく。。。 質問を書いていて、よくわからなくなってきましたが、もう少し噛み砕いていて書くと、 「すきでもない男性からアタックをうけて、最終的にその男性のことを好きになる女性の心理って 、どういうことなのか?もともと、それほどすきでもなかったのに、なにがきっかけで付き合ったり、最終的には、アタックしていた男性の感情よりも、好きという感情が強くなるのか。」 その心理を教えてください。もちろん、回答は、千差万別だと思います。 すきでもない人から、アプローチされて、これがキッカケで好きになった、ってのを教えてください。 (できれば、20代後半から、30代後半ぐらいの女性の感情でお願いします。)