• ベストアンサー

漠然とした質問ですが・・・

漠然とした質問ですが・・・ 好きだった女の子をいきなりきっぱりあきらめて、別の娘にアタックする男って駄目ですか? これって軽い奴なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsx1230
回答No.3

ありでしょ。 まあ大半の女の子が「え~軽い!彼女欲しいだけなの~?」と思うでしょうが、私は、若いうちにたくさん恋愛を楽しんでおくべきだと思います。

jumperkabuken
質問者

お礼

なるほど・・・ やっぱ軽いと思われるのはつらいですが、今が全てじゃないですもんね ありがとうございます

その他の回答 (2)

• Bullbulls
回答No.2

「あり」に一票! 前進あるのみでしょう。 その代わり新しい娘に全身全霊かけてアタックかけて下さい。 「軽い奴」ではなく「切り替えが早い」だけですよ。 その方が男らしくてイイんじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます そういわれると大丈夫な気がしてきます でも実は、まだ他に好きな娘がいるわけでもなくw でも、踏ん切りつけます!

• baron23
回答No.1

ぜんぜん、いいんじゃないですか? 単に好きだっただけで、付き合ってたわけではないんですよね? 自分の中では好きだと思ってたけど、諦められる程度ってことは、実際はそんなに好きじゃなかっただけですよ。 でも、質問者さんは、意外と移り気なタイプかもしれませんので、付き合ってからの浮気にはご注意くださいね。

質問者

補足

2年間ずっと好きで、引きずってたんです・・・ 友達にも相談に乗ってもらってたのになんの進展もできずに、息苦しくなっちゃって・・・ 付き合ってたわけじゃないですもんね 変じゃないですよね ありがとうございます