• ベストアンサー

二次元のイラストで質問です!の件です。

申し訳ございません。 このイラストの質問の件ですが、 自分は普通の女の子として見ていましたが、貴方様のコメントの 女装男子・男の娘という内容につい興奮してしまいました。 男が、女装男子・男の娘で興奮するのは可笑しいことだと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

変な扉開けてしまったようで申し訳ございません。 フェ〇ですか?・・・ 実はあんまり好きじゃないんですよね。 咥えた経験はあります。 興味本位でしゃぶってみたけど、苦しいだけで、歯が当たらないようにするだけで精一杯でした。 してあげた相手も気持ち良かったのかどうかも分かりません。。。 話す余裕も無かったですね。 「んんんー」とか「んぐんぐ・・・」ぐらいしか。 BLでもあまりフェ〇シーンは無いような気がします。 あっても咥える方は無言。 たまたま読んでいたのがそういうのばかりかもですが。。。 素人ながら鬼畜弟攻のBL小説を書いた事があるのですが、フェ〇シーンに入る所で邪魔が入っちゃっていました。。。 やり過ごしてから手コキしながらのキスでした。 イマイチ、女の身には存在しないモノの感度が分からなくて想像で書いています。

doramon2112
質問者

補足

ありがとうございます! おしゃぶりした時は亀頭や裏筋を舐めたりされましたか? 相手さんのサイズはどれくらいでしたか? 慣れない女の子相手にされるってすっごく気持ちいいいと思いますよ‼ 自分は残念ながらまだそういう経験ないので女の子のお口の感触ぜひ知りたいですね‼

その他の回答 (1)

回答No.1

別にいいのでは? むしろ大歓迎です。 私自身も男性×男の娘とか男の娘×男性の下克上とかも好きなので。 ・・・すみません腐なので。 下克上ならピンクの子(ボク娘鬼畜)攻でイケそうですね。 で、お兄さんメス堕ちしちゃうの。 「おっきなチ〇コしてるのに、ボクので逝っちゃうんだ~w」とか。 茶髪子は受かと思ったのですが、普通のに見えてなんかつまらないですね。 攻だと 「ご、ゴメンなさい。お兄さんの中、キツくて気持ち良すぎて・・・止まらない・・・っ!」 みたいな。 で、茶髪子の方がぺ〇ス大きいの。 かと言ってこの2人の男の娘でやるというのはな・・・イケニエのイケメン兄さんが欲しいです。 3P? ちなみに男装女子の場合・・・ 執事コスやイケメンコスなら眺めるだけで十分です!

doramon2112
質問者

補足

返答感謝いたします。 すみません貴方様の文章がエッチすぎて更に興奮してきました。 男×女装男子…最高ですね! 2人ともエッチすぎますよ! ピンクにイラマされながら茶髪子にお尻を捧げたくなります…! https://dotup.org/uploda/dotup.org1867541.jpg この2人のフェ〇チオシーンなんですが 貴方様の文章でオ〇ニーしたいので(先ほどの文章でも十分使えます) 2人の台詞考えて頂けますか?