• ベストアンサー

二次元のイラストで質問です!の件です。

申し訳ございません。 このイラストの質問の件ですが、 自分は普通の女の子として見ていましたが、貴方様のコメントの 女装男子・男の娘という内容につい興奮してしまいました。 男が、女装男子・男の娘で興奮するのは可笑しいことだと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

変な扉開けてしまったようで申し訳ございません。 フェ〇ですか?・・・ 実はあんまり好きじゃないんですよね。 咥えた経験はあります。 興味本位でしゃぶってみたけど、苦しいだけで、歯が当たらないようにするだけで精一杯でした。 してあげた相手も気持ち良かったのかどうかも分かりません。。。 話す余裕も無かったですね。 「んんんー」とか「んぐんぐ・・・」ぐらいしか。 BLでもあまりフェ〇シーンは無いような気がします。 あっても咥える方は無言。 たまたま読んでいたのがそういうのばかりかもですが。。。 素人ながら鬼畜弟攻のBL小説を書いた事があるのですが、フェ〇シーンに入る所で邪魔が入っちゃっていました。。。 やり過ごしてから手コキしながらのキスでした。 イマイチ、女の身には存在しないモノの感度が分からなくて想像で書いています。

doramon2112
質問者

補足

ありがとうございます! おしゃぶりした時は亀頭や裏筋を舐めたりされましたか? 相手さんのサイズはどれくらいでしたか? 慣れない女の子相手にされるってすっごく気持ちいいいと思いますよ‼ 自分は残念ながらまだそういう経験ないので女の子のお口の感触ぜひ知りたいですね‼

その他の回答 (1)

回答No.1

別にいいのでは? むしろ大歓迎です。 私自身も男性×男の娘とか男の娘×男性の下克上とかも好きなので。 ・・・すみません腐なので。 下克上ならピンクの子(ボク娘鬼畜)攻でイケそうですね。 で、お兄さんメス堕ちしちゃうの。 「おっきなチ〇コしてるのに、ボクので逝っちゃうんだ~w」とか。 茶髪子は受かと思ったのですが、普通のに見えてなんかつまらないですね。 攻だと 「ご、ゴメンなさい。お兄さんの中、キツくて気持ち良すぎて・・・止まらない・・・っ!」 みたいな。 で、茶髪子の方がぺ〇ス大きいの。 かと言ってこの2人の男の娘でやるというのはな・・・イケニエのイケメン兄さんが欲しいです。 3P? ちなみに男装女子の場合・・・ 執事コスやイケメンコスなら眺めるだけで十分です!

doramon2112
質問者

補足

返答感謝いたします。 すみません貴方様の文章がエッチすぎて更に興奮してきました。 男×女装男子…最高ですね! 2人ともエッチすぎますよ! ピンクにイラマされながら茶髪子にお尻を捧げたくなります…! https://dotup.org/uploda/dotup.org1867541.jpg この2人のフェ〇チオシーンなんですが 貴方様の文章でオ〇ニーしたいので(先ほどの文章でも十分使えます) 2人の台詞考えて頂けますか?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか?

    女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか? 私は、隠れ「男の娘」コスプレーヤーです。しかし、普段の生活では、家でも外でも普通の男性の 服装で過ごしています。勿論、恋愛対象は女性で仕草や喋り方も普通の男性です。 でも、可愛い女の子のアニメキャラのコスプレをするのが好きでコスプレイベントの時だけ「男の娘」 女装コスプレをします。そして、周囲から「綺麗」とか「可愛い」とか言われると、とても嬉しく感 じます。 やめろと言われも難しいと思います。もう、自分には普通の恋愛は出来ないのでしょうか? そんなに男性でも彼氏にしたいと思いますか? どうか御回答の程、宜しくお願いします。

  • 私はホモだったのでしょうか?

    私も男の端くれなので、エロ本やAVをいくつか見たことがあります。 もちろん普通の女の子にも興奮するのですが、可愛いショタや男の娘が犯されているのを見るともっと興奮します。 どうやら二次元だけじゃなく三次元でもおいしく頂けるみたいで、メイド服がよく似合ってる可愛い男性が犯されてるAVを見たことがありますが、かなり反応しました。 他にはボーイッシュな女の子も大好きです。 分かりにくいかもしれませんが、女の子の要素を持った可愛い男の子っぽい女の子が好きなんです(男の子の要素を持った女の子じゃなく)。 でも100%男性と分かる方がアッー!ってなってるのは流石にno thank youです(例え女装してても)。 私は可愛い男の子が好きなホモだったということでしょうか? とりあえず変態であることは認めます。

  • 女装を始めたい

    こんにちは、今高校二年生の男子です。 僕は昔から気が弱くて、周りの男子と仲良くなってもどこか気圧されているような感じがありました。 女子と話していてもなんだか同姓として扱われているような…そんな感じでした。 かくいう僕も、女の子は好きなのですが、恋愛的に好き、というよりは例えば女の子同士が抱き合っていたりするのを見ていいなーって思ったり、町にかわいい子がいると興奮とかそういう気持ちよりも自分もああなれたらなぁって思ってしまいます。 たぶん、小学生の頃からアニメや漫画、特にキャラ同士の恋愛が多く見られるような作品ばかり見てきたからかもしれません… 恋愛対象が男子である、ということはありませんが、いわゆる「男の娘」(二次元三次元関わらず)には恋愛に近い感情を抱いたことがありました。 顔は、友人によると中性的なショタ顔、だそうです(鼻が少し大きいのがコンプレックスですが…) コミケ等にいくといつも美しいレイヤーさんたちがとても魅力的に見えます。 弱い自分を隠す、とかではないです、女装を始めたいっていう時、まず何をすればよいですか? 化粧道具とかいろいろあるんでしょうけど、全くわからなくて… さすがにこのまま女物の服を着ても男に見えて違和感があるので… コミケ等のイベントでこっそり、とかでいいです、女になった気持ちを味わってみたいです それとも、やっぱり女装はやめた方がいいんですか…? こう、女装ってどうしても奇跡レベルに美形じゃないとできない、とか… 何が聞きたいのかよくわからない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です!

    大学一年の男です。 女の子から『可愛い』と言われている男友達がいます。 決して童顔ではありません。 また女の子から話しかけられていることが多く、結構女の子の友達の輪が広いです。 でも決してその友達から話しかけることはありません。 ぞくにいう草食系男子です。 たぶん自分が思うには・・・みんなに対して笑顔が多いとこや性格の良さなどが印象的でそこが話しかけやすい?とこだと思います。 すごく羨ましいのですが友達は複雑だそうです。 男に見られてない?みたいな。 そこで質問なのですが『可愛い男子』は女の子にとってどうですか? またそういう男子が恋愛対象になることはあり得ますか? 回答よろしくお願いします!

  • イラスト・絵師について質問があります。

    イラストについて質問があります('・c_・` ;) (1)イラストの絵師を目指しているのですが 絵師ってどうやったらなるんでしょうか? 専門学校やイラストの大学とかに行かないといけないんでしょうか? (2)イラストはずっと雑誌とか本を参考にして描いていってもいいんですか? (絵師さんも資料を参考にして描いているのでしょうか?) (3)模写をやっているのですが上達しない部分があります(手・足・体) 誰か描いているのを見て参考にしたのですが 参考にしたいって言われたら嫌な気分になりますか? (4)イラストをしばらく描かないと下手になっていくって本当ですか? (5)余った時間とか学校の授業中に落書きしている人ですごい上手い方がいるのですが イラストを勉強している私はなかなか上達しません・・・ 上達しないということはイラストへの才能は無いってことなんでしょうか? 質問多くて申し訳ないです(汗)回答宜しくお願い致します!

  • 女性の方に質問です 彼氏、夫の浮気について 

    問1 もしも彼氏ないし夫が男の娘(体も心も男性でゲイではないが女装を楽しむ男子) と一緒にデートしていたら浮気と見なしますか? 問2 仮に「男の娘との交際を認めてほしい。男同士だから浮気ではないよね。」って いったら認めますか? ※彼氏、夫はゲイではないという設定です 男の娘についてはこちらをご覧ください http://matome.naver.jp/odai/2125841900571829775 両方の問に回答をお願いします

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女装?(女性の服が好き)

    女性の服や下着が好きです。 買ったものは、着ます。 女装をして、見られたいとか 男性が好きとか 女の子になりたいわけではありません。 初めては、小学生4.5年位でした。 スキャンティを見て、可愛いと思い おこづかいで、買いました。 秘密の道(路地裏)の隠し場所に隠して こっそり、はいていました。 今では、独り暮らしで、働いてるし 最近は通販で買えるので、服やスカートなども買っています。 性的興奮などはなく 単純に男として、可愛い女性の服や下着を着て、「その服可愛いね」とか話あったりしたいのが、願望ですが それは、出来ず 今は、可愛い服を誉めてもらいたい時などは、風俗のSMにいって、女装プレイで お店の女の子に誉められたりしています。 女装っ子のあつまりなどでは、自分は女の子として、振る舞ったりできないので、行けません。 質問は、いつか自分は女装に目覚めてしまうのか?と 自分のこんなのの真相心理は何なのかを知りたいです。

  • 17歳の弟の女装

    17歳の弟の女装について。 私20歳で弟が17歳です、弟はいわゆる男の娘で両親も心配しています。 性格は優しく誰にも好かれていますが、男子が好きとか同性愛でも有りません、ただ女装が好きでよくコスプレ大会に行っています。 困るのは女装の為、私の化粧品とか下着を欲しがり、依然私のお気に入りの高価なTバックとブラを無断で穿いていました、これには私もキレて弟をボコボコにしました。 それ以来欲しいものが有れば私に頼む様になり、イヤイヤあげています。 両親もあきらめて娘が二人居ると思って容認しています。 いずれ普通の男に成るでしょうか。

  • イラストを綺麗に印刷できるプリンター

    申し訳ありません、以前質問させて頂いたのですが 内容がこちらのミスで不適切だったため、改めて質問させて頂きたく思います。 イラストポートフォリオ作成用に、イラストが綺麗に印刷できる、 デジタルで描いたイラストの色が綺麗に出せるプリンターを探しております。インクは6色か7色で価格はできれば3万円以内の物を探しています。 ポートフォリオはライトノベル等の出版社へ持ち込む用に作成します。 ご回答宜しくお願い致します。