• ベストアンサー

海外旅行(ドイツ・オランダ)にいきます

海外旅行(ドイツ・オランダ)にいきます 荷物をすくなくしたいので、乾きやすさ・軽さの点で、スポーツ用の服を着ていくのはどうだろうか と思ったのですが、観光地で浮きますか?やってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浮くことはありませんが、ヨーロッパは服装や靴で足元を見られますので、ラフな格好でもポロシャツなども持って行った方が良いでしょう。  つまりスポーツウエアを着るのは差し支えないですが、それだけだと少し支障があるということですね。

jambia
質問者

補足

回答ありがとうございます 普通の観光地では着てもいいけど高そうなお店だとポロシャツのがいいということでしょうか?

その他の回答 (2)

• iess8525
回答No.3

前の質問から見ると女の方ですよね。浮くとか浮かないとか気にしていますけど、観光地では 誰もそんなこと気にしていませんよ。半乳の人もいれば 半ケツ へそ出しの人もいます。 しかし、ブランドショップに行きたいなら、それなりの格好が必要です。日本と同じです。

jambia
質問者

お礼

わかりました 日本とおんなじ格好します ありがとうございました

• DOCTOR-OA
回答No.2

今の季節の場合、西欧人の人はTシャツにに半ズボンにスニーカーが 殆どです。 私はどちらも持っていないのでその様な格好はした事がありませんが!

jambia
質問者

お礼

安心してラフな格好でいきたいと思います ありがとうございました