• ベストアンサー

権利譲渡でCS5 Web Premiumの購入を検討しています。権利譲

権利譲渡でCS5 Web Premiumの購入を検討しています。権利譲渡で購入された方はオークションなどで購入していますか?定価と比べ、いくらくらいが相場なのでしょうか?もしよろしければアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.2

相場なんて無いよね 中古だけど登録も出来て正規ユーザーなんだし機械等と違って経年劣化も無いし 半額程度もしくは同じ物のアップグレードバージョンプラスαなら買いかな CS5 Web Premiumと限定するとなかなかでないと思うよ

zooosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 半額くらいが妥当なんですね。大変参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

定価の半額  権利譲渡ってほとんど見た事が無いけど?(^_^;

zooosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 半額くらいが妥当なんですね。大変参考になりました。 どうもありがとうございました。