• ベストアンサー

OSX10.8にCS5 Web Premium

OSX10.8(Mountain Lion)にCS5 Web Premiumをインストールすることは可能でしょうか。また、インストール後、OSをOSX10.9(Mavericks)にアップデートした場合、使うことができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

OSX10.8でPhotoshopCS6を使用しております。 >OSX10.8(Mountain Lion)にCS5 Web Premiumを インストールすることは可能でしょうか。 「Mac OS X 10.8 Mountain Lion の対応について」によりますと、 CS5.xとCS6には対応しているようです。 (CS5.xと記載がありますので、CS5ではなくCS5.5の 可能性もありますので、Adobeに問い合わせした方がいいと思います。) http://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/cpsid_93917.html >OSをOSX10.9(Mavericks)にアップデートした場合、 使うことができるでしょうか。 ご心配ならAdobeに問い合わせした方がいいのではないかと 思います。 ネット検索すると動いたという方も多いのですが、 質問者様のMacの機種が不明ですので、他の方がOKでも 確実に動くかはわかりませんので。 64ビット対応状況です。 http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_83058.html

furnace
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。お礼がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません。 Adobeのページは探してはみたのですが、たどりつけませんでした。教えていただき、深謝いたします。 よく確認して判断したいと思います。