• ベストアンサー

Mac OSX Mavericks iPhoto

Mac OSX Mavericks iPhotoについて ライオンからのアップデートです。 iPhotoやiMovie、iDVDなどをインストールディスクで追加しました。 iPhotoのみ、使えなくなっていました。 有料で購入しなおさないと使えないのでしょうか? 解決法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#190380
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました!

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

画面左上のAppleマークから「ソフトウェアアップデート」を実行してみてください。 iPhotoのアップデートが可能なはずです。 実際私もiMovieも含め無料アップデートになりましたから。 ※使っているMacにもよりますから100%の保証は出来ません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしのMacでは言語を英語にしてからアップデートが適用されました。