• ベストアンサー

MAC OSX10.3のDISK3って?

MAC OSX10.3を買ってパソコンにインストール したらDISK2までで終了しました。DISK3って? 何に使うんですか?入れなくていいのでしょうか? とりあえず使えてるようだし、、。

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.1

結論から書くと、必要ありません。3枚目は古いプリンターのドライバーなど、カスタムインストールで特別なものを選んだ時にのみ必要とされます。

legs
質問者

お礼

ありがとうございました!づーと気になってました、、、。 づーと気にしててくださいって言われなくてすみました。