• ベストアンサー

こちらの画像の人物はセイントオクトーバーという作品に登場するらしいので

こちらの画像の人物はセイントオクトーバーという作品に登場するらしいのですが、顔が見えず全く誰か分かりません。 どなたかこの人物のことをご存知な方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リバース社所属のタレントのフィレーナですね。 有名タレントなので素顔を隠すために変装してますが……

amunesia
質問者

お礼

ご丁寧に回答頂きありがとうございます。 えと…タレントさんなのですか? するとこの登場した話ではずっとこの服装なんでしょうか?(>_<)

amunesia
質問者

補足

ずっとあの格好だったのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

> ずっとあの格好だったのでしょうか?  外出中の変装ですから、そうじゃないところでは変装してませんよ。

amunesia
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます!

amunesia
質問者

補足

どうやら第2話の格好らしいのですが… 2話でこのコートなどどうしたかご存知ですか?

関連するQ&A

  • ジブリ作品 好きな登場人物

    良くある質問かもしれませんが、ジブリ作品で 男性は好きな女性登場人物 女性は好きな男性登場人物 を1人選んで教えて下さい!良ければ理由も教えて下さい!!よろしくお願いいたします!! 私はアシタカが1番好きです!優しくて強くて真っ直ぐでかっこよく、大好きです!

  • 文学作品の登場人物がわかりません!

    国語の課題で、「これらの登場人物の登場する作品名とその作者を答えよ」というものが出ました。 どうしても見つからない人物が何人かいるので、もし知っている方がいましたら教えてください! ・大江 匡 ・河合 奈緒美 ・金田一 耕助 ・健三 ・小泉 純一 ・高田 三郎

  • タイトルに名前があるのにその人物は登場しない作品

    タイトルに名前があるのに、第1話から最終話まで、その人物は全く登場しないマンガってありますか? 途中から登場しなくなった作品はいくつか知っているんですが、全く登場しない作品ってあるんでしょうか?

  • 登場人物が少ない小説

    短編とか中篇ではなく普通の小説なのに、登場人物が4人以内という作品はあるでしょうか? 主だった人物が4人以内というのではなく、ちょい役であっても台詞のある人物は登場人物とみなします(台詞の全くない通行人みたいなものは人数外とします)。あと、ハードSF・ファンタジー・時代ものは除外して下さい。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 (その小説の粗筋なども教えて頂ければ助かります) よろしくお願いいたします。

  • この画像はなんの作品の人物だ?

    この画像はなんの作品の人物だ?

  • この画像はなんの作品の人物だ?

    この画像はなんの作品の人物だ? 同人誌かも。

  • 著者名が作品中の登場人物として出てくる作品

    太宰治を読んでいると、作中に三人称の「太宰治」が登場するものがあり、面白いと思いました。 そういえば、有栖川有栖さんの作品にも「有栖川有栖」が登場するのがあります。  このように著者名が作中に登場し、三人称で語られる形式はいつごろからあるものなのでしょうか? 太宰治より古い作品をご存知でしたら教えてください。

  • 高村薫さん作品の登場人物ゴウダとは…

    小耳に挟んだというか盗み聞きしてしまった話に興味が湧きまして… 先日とあるコーヒーショップにて、近くに座っていた女性たちが、 『タカムラ作品の登場人物で誰が一番素敵か?』 『ゴウダが一番だ!』みたいな会話をして凄く盛り上がっていました。 とにかく、えらい盛り上がりようでした。 話の内容からなんとなくなんですが、本の話をしていることはわかり、そんなに素敵な登場人物なのかと興味が湧き、 ネットで検索までしてしまいました。 その結果、おそらく高村薫さん作品に出てくる合田雄一郎という人物 について話してたのではとの結論に至りました。 そんなに素敵なキャラクターなんでしょうか?

  • 登場人物が友達や恋人などを殺さなきゃいけない

    ある登場人物が友達や恋人などを殺さなきゃいけない状況に陥るようなシーンのある作品を御存じありませんか? 「前にこんな作品観たけど名前が思い出せない」というわけではなくて、「こーゆー感じの映画ってあったかな?」という質問です。 よろしくお願いします!

  • アメリカ文学で既存の音楽作品や曲が登場する作品

    アメリカ文学で既存の音楽作品や曲が登場する作品 レポートのためにアメリカ文学で音楽が登場する作品を探しています。 主題が音楽についてである必要はなく、ただ登場人物が作中で歌っていたとかでも構いません! 何かご存知でしたら教えてください!!!

専門家に質問してみよう