• ベストアンサー

こちらの画像の人物はセイントオクトーバーという作品に登場するらしいので

こちらの画像の人物はセイントオクトーバーという作品に登場するらしいのですが、顔が見えず全く誰か分かりません。 どなたかこの人物のことをご存知な方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リバース社所属のタレントのフィレーナですね。 有名タレントなので素顔を隠すために変装してますが……

amunesia
質問者

お礼

ご丁寧に回答頂きありがとうございます。 えと…タレントさんなのですか? するとこの登場した話ではずっとこの服装なんでしょうか?(>_<)

amunesia
質問者

補足

ずっとあの格好だったのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

> ずっとあの格好だったのでしょうか?  外出中の変装ですから、そうじゃないところでは変装してませんよ。

amunesia
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます!

amunesia
質問者

補足

どうやら第2話の格好らしいのですが… 2話でこのコートなどどうしたかご存知ですか?