• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合い始めて2ヶ月弱の彼と別れたい。)

付き合い始めて2ヶ月弱の彼と別れたい

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて2ヶ月弱の彼と別れたい理由や切り出し方について相談です。
  • 付き合い始めて2ヶ月弱の彼と別れたい方法やタイミングについて教えてください。
  • 2ヶ月弱付き合っている彼と別れたい理由や切り出し方についてアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117023
noname#117023
回答No.1

短文ですね。タイミングは今日(今すぐ。) 今までのお付き合いしてみて、考え方の違いを感じてこれ以上お会いする自信が持てなくなりました。 短い間でしたがお世話になりました。 突然でごめんなさい。さようなら。 送信後、彼のアドレスを受信拒否設定。 彼に自宅を知られてしまってる場合は、何度かのメールのやりとりは覚悟しましょう。 返信は1日以上空けましょう。 最後にもう一度会うというのは絶対止めましょう。 別れは私から切り出す。だけど私が悪いわけじゃない。という綺麗に締めくくろうと思わないことです。 ********************************************* ・完治しない病気って子どものことですか? ・家族のことを真剣に考えている点と普段の言動が離婚後に鬱になった私の友人に似ています。 確かにちょっと心が病んでる風ありそうですね。 私も長い付き合いでしたが、会うことを止めました。 薄情なようですが、自分を保てなくなりそうなので。今でも気がかりですが。

komarukomaru25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様の回答を参考にさせていただき、あっさりとした感じで切り出しました。 彼はいろいろ言いたいようでしたが、私が悪いと思っているがもう会うつもりが無い、ということをくり返すと納得してくれたようでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.6

別れ話もしないで そのままメールを無視しましょう。

komarukomaru25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様の回答を参考にさせていただき、あっさりとした感じで切り出しました。 彼はいろいろ言いたいようでしたが、私が悪いと思っているがもう会うつもりが無い、ということをくり返すと納得してくれたようでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.5

あなたの住所も電話番号も知らないのであれば 即 メールアドレスを変更すべきです 多分話して分かる相手ではないと思いますよ こういう男一番危ないタイプ、女のあそこにチンチンを突っ込んで入れば俺の思い通りになると思っているから 別れ話で会ってごらんなさい,必ずセックスするからチンチンを出し入れしながら,お前が好きだとか言うのでしょ お金がないからタダでしたい女を見つけてセックスしてるだけ 前の女房は逃げたのでしょう あなたが逃げると違う人が同じ目に遭うからあなたがセックスで繋ぎ止めますと言うなら別ですけど 次は出会ってすぐのセックスには注意するのよ

komarukomaru25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様の回答を参考にさせていただき、あっさりとした感じで切り出しました。 彼はいろいろ言いたいようでしたが、私が悪いと思っているがもう会うつもりが無い、ということをくり返すと納得してくれたようでした。 今後メールがまた来るようであればアドレスの変更か着信拒否も考えておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.4

バツのある男性は、将来を誓い合った相手でさえ付いていけなくなる理由がある、と考えた方が自然だと思います。 それすら受け止めれる深い愛があれば問題ないのですが、貴女がもう関係を諦めたいのであれば、やはりメールで、余計な事は言わずに正直に、誠実に別れを切り出されてはどうでしょうか。 ごめんなさい、私では無理でした、のような。 気落ちしないで、頑張ってくださいね。

komarukomaru25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様の回答を参考にさせていただき、あっさりとした感じで切り出しました。 彼はいろいろ言いたいようでしたが、私が悪いと思っているがもう会うつもりが無い、ということをくり返すと納得してくれたようでした。 >気落ちしないで、頑張ってくださいね。 バツイチであることや彼の離婚原因(彼の過失によるもの)も含めて、数ヶ月考えたのに2ヶ月弱でこんな気持ちになってしまったのでちょっと自信がなくなっていました。 また新たな気持ちで毎日を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

たったの2ケ月で何回会ってそうなったかは知りませんが いずれにしても 電話番号を教えたくないような輩に体を許す・・ これって・・普通じゃないですよ 実に今の若い人らは尻軽になったものと 嘆かわしく思います。 ちょっと尋常では考えられないほどご自分を 粗末にしているように思います。 そういう感情優先の判断ばかりしていたツケを 今となって支払わなければならなくなったのでしょう。

komarukomaru25
質問者

お礼

回答者様からの感想、私への批判は受け止めるつもりで質問をさせていただきました。 ですが回答内容に『質問に対する回答』が含まれていない場合は回答とは言えず、ただの意見であると思います。 また【感情優先の判断ばかりしていたツケ】と言われるほどに感情の赴くままに行動したつもりもありません。 と言いましても30代の私を【今の若い人】と称するからにはかなりご年配の方だとは思いますので、嘆かわしい現状に意見を述べたい気持ちもおありなのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa123d
  • ベストアンサー率19% (17/89)
回答No.2

一言・・・メールで・・・ ごめんなさてい私達合わないみたい別れましょう 本当にごめんなさい でいいんじゃない? 何故急に!どうしたの!?って言われたら 貴方・・・男らしくない・・・気持ちが冷めた・・・ でいいんじゃない? バツがある人と付き合うには しっかり友達時間をもった方がいいですよ 何故バツなのか・・彼の場合分かったんじゃないかな? 今は変な人も多いのでメールで サクッと簡単に終わらせるのがベストです 余計な事は言わなくてもいいと思います

komarukomaru25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様の回答を参考にさせていただき、あっさりとした感じで切り出しました。 彼はいろいろ言いたいようでしたが、私が悪いと思っているがもう会うつもりが無い、ということをくり返すと納得してくれたようでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ヶ月付き合った彼に振られました。

    2ヶ月付き合った彼に振られました。 理由は彼自身分からないと言います。 なぜか興味がなくなったと。感情が冷めたと。 しょっちゅう私の態度が冷たい、サバサバして女らしくないと言っていたことがあります。 最初は彼の熱烈な一目惚れから始まりました。 なので見た目とのギャップが原因かと、私は思っています。 別れ話をする時も、私のことを見て「かわいいね」と言って不意に見つめられることもありました。 なのに、俺は興味が無くなった人には顔も見たくなくなるんだ、と言われました。 もう訳が分かりません。 どうせ別れ話をするなら「かわいい」なんて言って欲しくない。 思わせぶりな態度をとって欲しくない・・・。   別れて1ヶ月半経ちました。 もう連絡は取っていません。 連絡取るつもりもないと言われました。 復縁メールが来る可能性ゼロなのでしょうか?

  • 中一です 彼氏といろいろしたい!

    中一女子です。 私は付き合って1か月の彼氏がいます。 でも、まだ手を繋いでもいません!当然キスもです。 私のファーストキスは小2で終わっています。 でも、彼はまだです。なので最高のファーストキスをしてあげたいんです! でも、なかなかいいふいんきにならなくてタイミングが分かりません! そこで、不意打ちでやってみようと思ったんです! でも、会えるのが学校だけなので、2人きりになれません! 家に遊びに行ければいいのですが親が帰ってくることを考えると恐ろしいです! それに欲を言えばHもしたいです///なのでどうにかしてどっちかの家で遊べるようにします! そこで質問です。ほぼ男性に聞いているようなものですが、女性の方もお願いします! (1)どんなキスがいいですか? (2)不意打ちでキスをされたら引きますか? (3)不意打ちで後ろからギューとされたら引きますか? (4)女からHしよ、と言ってきた嬉しいですか? (5)学校でカーテンの裏に来てと言われて、キスをされたら引きますか?嬉しいですか? (6)女の可愛い仕草を教えてください! (7)普段から大好きッて言われたらどう思いますか? たくさん質問しちゃってすいません!どんなささいなことでもいいので回答をお願いします!

  • 付き合ってもうすぐ3ヶ月になるのに

    21歳の女・大学生です。付き合ってもうすぐ3ヶ月になる2つ年上の社会人の彼氏がいます。 悩み事は、付き合ってもうすぐ3ヶ月になるのにまだHしてないということです。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。さすがに3ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 せめてもの救いは2人でお泊り旅行に行く予定があることです(もう宿もとりました)。これで何も無かったら大問題ですよね。 彼は一体どう考えているのか、男性心理がわからないので教えてください。

  • 9ヶ月付き合っている彼女と別れたいのですが

    僕は中学2年の♂です。 僕には9ヶ月付き合っている彼女がいます。 始めの方はデートをしたり、一緒に帰ったりという事が多かったんですが、 最近僕は部活とかが忙しくってメールをもらっても、あんまり返信できない状況です。 以前彼女に「まだ私の事好きなの?」と聞かれた時があります。 正直僕の方は気持ちが冷めていましたが、好きだよと言ってしまいました。 今は付き合っていても何もしていない状況です。 僕は付き合っていても特別な事が無いし、お互い忙しいので別れたいと思っているんですが勇気がなくて別れ話を言い出せない状況です。 僕はかなり自分勝手な人間だと思います どうしたら上手く別れ話とかを切り出す事が出きるでしょうか? それと別れ話を切り出す時はメールよりも電話とかで直接いったほうがいいでしょうか?

  • 付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。

    付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 私は男性と話したりすることに抵抗がなく、彼氏はそれをよく思っていませんでした。 それなのに私は、彼氏に内緒で何人かの男友達と電話やメールをしたりしていました。 ともすれば、相手にスキをみせ、勘違いさせるような形で… 4ヶ月ほど前には、昔一度だけ体の関係を持った男性に誘われ、2人で会ってしまいました。体の関係を迫られましたが、関係は持ちませんでした。 ある時それらのことが彼氏にバレてしまい、以来信頼関係がすっかり崩れてしまいました。 私は携帯番号とメールアドレスを変えて、男性はもちろん女友達との連絡も絶ち、会社でも男性との会話は仕事に関係することのみ、休みの日も彼氏と会う以外遊びに出かけることはなくなりました。 私がすがって今でも付き合いは続いていますが、一度崩れてしまった信頼関係はなかなか取り戻せず、どうしたらいいか悩んでいます。 彼氏は裏切られた気持ちから、私をすごく束縛します。 私が仕事中だろうと、メールが5分でも返信がないとめちゃくちゃになるほどです。 彼氏の苦しみも痛いほど伝わってきます。 信頼を戻すのは大変な労力と時間がかかるのも分かっています。 本当は別れを選んで、この苦しみから解放してあげた方がいいのでしょうが…。 彼氏のことが大好きで大好きで、どうしても離れられないのです。 今は私のやってきた軽率な行動への後悔の日々です。 彼氏からは「反省を形にして見せてほしい」と言われています。 今こうして彼氏にすがって一緒にいてもらっていること自体、私のわがままなんじゃないか。 私の存在って何なんだろうか。 今さらですが、彼氏さえいてくれればそれでいいことに気がつきました。 私は今後どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

  • 付き合ってすぐ、別れ話を切り出されたらどうしますか?(特に男性のかたへ

    付き合ってすぐ、別れ話を切り出されたらどうしますか?(特に男性のかたへ質問) 付き合って2ヶ月のちょっと年が離れた(10歳以上)彼女から、二人の相性が合わないんだったら 別れよう、と別れ話を切り出された場合、そんなに簡単に別れ話をするなんて、彼女は別れたいのだなと 思いますか? 彼女の言い分は、「私はもっと週1回くらいで会いたいけど、そういうことをあなたに言うと鬱陶しいと思われるだろうし、なんか変にあなたには気を遣ってしまって、いつも顔色を伺ってビクビクしてしんどいから、別れたほうがいいんじゃないかな」というものです。 また、あなたが彼女に対して軽い気持ちだったり、体目当てだったり、弄んでいる程度の気持ちだったら、 別れを切り出されたことに対して、どう対応しますか? 逆に、あなたにはまだ彼女に対して恋心があって、別れたくない場合、どういった対応をしますか? この程度で、泣きそうになる男性はいるでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • 彼氏と付き合って5ヶ月…。

    こんにちは! 私には今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます^^彼氏とはキスしたり、ギュッてしたり俗にいうイチャイチャはします。 私はそろそろHしてもいいかな~って正直思ってるのですが、彼氏は上に書いたこと以外(例えば体を触るとか)はまったくしてきません>< 彼氏の友達に相談してみたら、どうやら前の彼女とHしたときに、その彼女がすごくつらそうだったらしいのです^^; だから、私を傷つけたくない、と…。 私はその気持ちはすごく嬉しいのですが正直私はHしたことないので、すごい興味があるし、いつもイチャイチャした後は濡れ濡れでもう我慢の限界です(笑) こんな私、変態ってののしっても構いません(笑) Hはしたいけど、できれば私からは誘いたくないんです!どうしたら向こうはその気になってくれるんでしょうか? 馬鹿らしい質問ですみません…m(__)m ちなみにお互い高校生です!

  • 2か月たってからのお誘い

    2か月たってからのお誘い 年上の男性と共通の友人の紹介で知り合い、アドレスを交換しました。 メールのやりとりは全くなく、二か月後にふと彼から食事のお誘いがありました。 こんなに間をあけてお誘いすることって、よくあることなんでしょうか? 私にとっては、不意をつかれてびっくりです。 間をかなりあけてお誘いしたことがあるかた、また誘われた方など経験者の皆様、真相を教えてください。

  • 彼氏とたった3ヶ月で別れました。悲しいです。

    彼氏とたった3ヶ月で別れました。悲しいです。 付き合い始めて3ヶ月がたった彼氏と今日、別れました。 わたし30、彼アラフォーとお互いいい年で、彼からきっかけがあって 付き合い始めました。出会いは職場です。 彼はとても気分屋で、それに疲れてしまったこと、 会う約束も付き合ってからはいつも私からでしたし、ずっと不安でした。 彼は職場でも、仕事にテンパるととても不機嫌で周囲に八つ当たりするところが ありますが、そうでないときは面白く、それなりに慕われている人でした。 ただ、みんな、いい人だけど、かなり気難しいよねというのは言っています。 相談したいことがあるとメールしても無視されたり、夏どこかへ旅行に 行こうよといっても無視されたり、彼が機嫌のいいとき以外や、気分が 乗らないときはとことん冷たくあしらわれるか、無視されていたので、 本当に振り回されていました。 それでも、どこか尊敬できるところがあり、好きだったんです。 昨日も今週末か夏休みどこか行きましょうと職場で私と彼以外誰もいない 残業時間に話したのですが、ずっと予定が入っていると冷たくあしらわれ (急な問題が発生してテンパってたようですが)、もうだめなのかなと思いながら、 今日メールで食事に誘ったら、返事がなかなかありませんでした。 会って、別れ話をしたかったのです。 でも返事がこないので、仕方なく、私への気持ちが大してないことに薄々気づいて いたこと、夏一緒に過ごしたかったけど私にはあなたは難しすぎて疲れてしまった ことを伝えて、終わりにする旨メールしましたが、返事がありません。 前にも一度、会って私から別れ話をしたことがあるのですが、そのときは彼が泣いて、 別れることにはなりませんでした。 でも今回返事がないのは、難なく彼が受け入れたのだということだと思いますか? 職場が同じだし、大変気まずいです。

  • お付き合い期間が1ヶ月未満で

    お付き合い期間が1ヶ月未満で 別れ話をするときは 電話やメールでしますか? 会ってしますか? 会ってする場合、場所は どういったところですか? 家はこわいし、 どこかカフェなどにしても 帰りの車で2人きりもつらい気がします…。