komarukomaru25のプロフィール

@komarukomaru25 komarukomaru25
ありがとう数76
質問数26
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
81%

  • 登録日2010/06/02
  • 20代、30代の女性に質問します。初デートお迎えは

    30代後半の男性です。 馬鹿げた質問なのは重々承知ですが、今車選びで甲乙つけがたい状態になっております。 そこで、20代、30代の女性にお聞きし、参考にしたいので教えて下さい。 あえて、質問させて下さい。 もし、飲み会で会って連絡交換などをし、初デートの時、お迎えに来てもらうなら以下の車のうちどれが、男性に運転してもらいたいですか? (1)トヨタ:アルファード(3列で日本では最大級のビックミニバン) (2)スバル:フォレスター(SUVでスポーティーな走りと安全性能、4WD) (3)三菱:アウトランダーPHEV(電気とガソリンで走るSUV、4WD) 参考にしたいので、ご意見お聞かせ願えないでしょうか? 相手の男性によるとかはなしでお願い致します。 そして、そういうことで車選びをするなという意見もなしでお願い致します。 優柔不断は、重々承知しております。 この車ならデート、ドライブしたいなと直感で選らんで頂ければ幸いです。

  • お見合いパーティー、カップル成立でも無視?

    お見合いパーティーに参加したことのある方に質問です。 わたしは20代後半の女です。 先月、友人に誘われて大阪のお見合いパーティーに参加しました。 男女30人ずつくらいのパーティーで、私はめでたくカップル成立することができました。 ところが、パーティーが終了した直後、私のお相手は呼びとめる間もなくさっさと帰ってしまったんです。。。 連絡先の交換もしていなかったのに、私はポツンと取り残された状態でした。 そこで質問なのですが、この男性の行動は、どういった理由が考えられますか? こういうこと(カップル成立したのに一言も交わさず解散)って、よくあることなんでしょうか? ちなみに比較的おしゃべり上手で明るい方だったので、男性のサクラ?とも思ったりしました。 男性が投票する番号を間違えたのかも?とも思いましたが、ずいぶん会話もしたし、途中経過でも私に投票してくれていたし・・・と不思議でなりません。 その後、企画社経由での連絡も来ませんし、ますます自分に自信がもてなくなってしまいました。 どなたか経験のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 連帯保証人の変更は?

    夫が3年前に購入した家に夫の両親と同居をしておりました。しかし、揉め事等があり、別居をすることになりました。 購入当初、夫の父が連帯保証人としてローンを組みましたが今までに頭金、諸費用、月々のローンは夫のみで支払いしています。 揉めた時に、怒りに任せ夫が夫父に縁を切りたいと言いました。それからは、連帯保証人を外せと迫られています。 連帯保証人は簡単には変えられないのはわかっているし変わりに連帯保証人にできるような人物も周りにはいません。 延滞は今までもないし、これからもしないし迷惑かけないと言っても、「縁を切りたいと言ったのはそっちだから外せ」と一点張りです。どうしたらいいですか?

  • 結婚後レオパレス

    結婚を考えている男性(30代後半)がいますが、その方が結婚後はレオパレスまたは、お互いの実家で生活(別々婚)を希望しており困惑しています。 彼の主張としては、家賃を払うのはもったいないから、すぐに一戸建てが欲しい。一戸建てが決まるまでは、レオパレスで生活がいい。家具等も付いているし、光熱費も浮く。一人暮らし用物件だって二人で暮らしても大丈夫。彼は本当は別々婚を希望しています。一戸建てを建てるんだから、お互いの親が協力してもいいだろう。とのこと。もし、何か不動産を買うとしても私が多くの頭金を払います。私の親は堅い人なので、こんなことをいっても許してもらえるはずはなく、親に言えずにいます。結婚したのに二人で生計を立てないなんてと、私は思いますし、レオパレスなんて考えれません。彼の家族は彼を支持し、私と私の両親が物わかりの悪い人扱いのよう。今時の結婚てこんな物なんですか?

  • 性交時にピルを渡す男性って、どうですか?

    21の男子学生です。 コチラから参照ください。 http://okwave.jp/qa/q6839961.html この歳の男性としてはおかしいのでしょうが、性交というのに極度のアレルギーのような嫌悪感を抱いています。 別段、行為自体が嫌いなのではありません。 精神的な問題で、性交をした後の責任問題に、自分が至らないというだけなのです・・・ タイトル通りの質問なのですが、性交時にピルを服用するようお願いする男性って、どう思われますか? ゴムを相手に渡す女性。というのはそこそこ聞きますけど、ピルを渡す男性は、聞いたことがないです。 「ゴム付ければ大丈夫じゃん!」とか言う人もいます。 でも実際問題、ゴムが破けた。中で外れた。様々な理由で、避妊をしてても妊娠をしてしまうカップルはいます。 それも悩みの種ですが、ごく個人的に、ゴムを付けてる。避妊はバッチリ。だからヤッても良いだろ?というのに、責任を負おうとしない姿勢に感じられ、 そんな気持ちで相手に強要するのは、失礼とも思います。 だから責任能力の伴わない、今の自分は、ダメだ。と思うのです。 別に、性欲がまったくないワケではありません。 高校の頃とかは、何も考えずに、ヤレればそれだけで良い。みたいな時期もありました。 社会に出て、いろいろ考えさせられて、こうなった。そんな感じです。 バイトの後輩の男の子はとてもモテて、彼女に内緒で、私の知る限り3人の女性と体の関係を持っています。 初め、それが分かった時、心底最低だ。と思いました。 皆には黙ってて下さい。とか、胸張って言えないようなことすんなよ!とか思うし、パートナーを軽率に扱う態度もヒドイと思います。 でも内心、彼が羨ましかったです。 自分は、いろんなシガラミや責任を意識して、行動の幅を狭めてしまっています。 もしも。外見そのまま、中身だけ入れ替われるのだとしたら、私は迷わず彼と入れ替わって、責任そっちのけで欲望の赴くままにセックスライフを楽しみたいです。 そんな自分勝手な人間です。 私の彼女は、出来れば、身体的なコミュニケーションが欲しいそうです。 私も同じ考えです。 でも、理想に現状は追いついていません。 ゴムを付けるにしても、可能性の問題になるのであれば、リスクを冒すことは出来ないです。 かと言って、不妊措置は相手は望みません。 そんな時、ピルが思いあたりました。 私の知る限り、しない。不妊処置に次いで、確実な避妊方法だと思います。 だから、その折にピルを渡そうと思ったりするのですが、女性的・一般的な意見として、ピルを渡す男性はどう思われるでしょうか? (男性だから)店頭や病院で購入出来るかどうか分からないので、ネットショップからで考えています。 また、これ以外に、確実性の高い避妊方法って、どのようなものがありますか? お手数ですが、ご回答お願いします。