• 締切済み

付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。

付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 私は男性と話したりすることに抵抗がなく、彼氏はそれをよく思っていませんでした。 それなのに私は、彼氏に内緒で何人かの男友達と電話やメールをしたりしていました。 ともすれば、相手にスキをみせ、勘違いさせるような形で… 4ヶ月ほど前には、昔一度だけ体の関係を持った男性に誘われ、2人で会ってしまいました。体の関係を迫られましたが、関係は持ちませんでした。 ある時それらのことが彼氏にバレてしまい、以来信頼関係がすっかり崩れてしまいました。 私は携帯番号とメールアドレスを変えて、男性はもちろん女友達との連絡も絶ち、会社でも男性との会話は仕事に関係することのみ、休みの日も彼氏と会う以外遊びに出かけることはなくなりました。 私がすがって今でも付き合いは続いていますが、一度崩れてしまった信頼関係はなかなか取り戻せず、どうしたらいいか悩んでいます。 彼氏は裏切られた気持ちから、私をすごく束縛します。 私が仕事中だろうと、メールが5分でも返信がないとめちゃくちゃになるほどです。 彼氏の苦しみも痛いほど伝わってきます。 信頼を戻すのは大変な労力と時間がかかるのも分かっています。 本当は別れを選んで、この苦しみから解放してあげた方がいいのでしょうが…。 彼氏のことが大好きで大好きで、どうしても離れられないのです。 今は私のやってきた軽率な行動への後悔の日々です。 彼氏からは「反省を形にして見せてほしい」と言われています。 今こうして彼氏にすがって一緒にいてもらっていること自体、私のわがままなんじゃないか。 私の存在って何なんだろうか。 今さらですが、彼氏さえいてくれればそれでいいことに気がつきました。 私は今後どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.4

男です。 彼氏さんの感情や行動は 至極当たり前のことで 全く常識の範疇です。 はっきり行って彼氏さんは相当に寛大な男性です。 一般的にはそうは問屋が卸さないでしょう。 >私は男性と話したりすることに抵抗がなく、彼氏はそれをよく思っていませんでした。 当たり前です。 男というモノを全く理解していません。 >それなのに私は、彼氏に内緒で何人かの男友達と電話やメールをしたりしていました。 とんでもない裏切り行為です。 >ともすれば、相手にスキをみせ、勘違いさせるような形で… 最悪です。 死んで下さい。 >4ヶ月ほど前には、昔一度だけ体の関係を持った男性に誘われ、2人で会ってしまいました。体の関係を迫られましたが、関係は持ちませんでした。 もはや関係を持ったか持たなかったかは小さな問題です。 昔一度だけ体の関係を持った男性に誘われ、2人で会う等とは 尋常ではありません。 本当の本当に殺されても 全く文句言えませんよ。 ホント、良く殺されなかったですね。 殺されなかったことに驚きます。 これほどひどいことを彼氏さんに対してしてしまったのですから 信頼を取り戻そうなんて考える方が厚かましいです。 人生を舐めてはいけませんよ。 >男性はもちろん女友達との連絡も絶ち、会社でも男性との会話は仕事に関係することのみ、休みの日も>彼氏と会う以外遊びに出かけることはなくなりました。 当たり前です。 最低限のことです。 >私が仕事中だろうと、メールが5分でも返信がないとめちゃくちゃになるほどです 当たり前です。 大体束縛と言うほどのことは何にしてないですよ。 こんな程度では束縛なんて言いません。 5分でも返信がなければ許されないのは 当然です。 とりあえず現状の対応は最低限必須ですが 他に執れる手段と言えば 携帯を解約して同棲して家からは一歩も外に出ないくらいでしょう。 これまでの経緯を見る限り 当面 それくらいはして当たり前だと思います。

noname#171468
noname#171468
回答No.3

お礼文へ これは質問者さんが被害者と言う意味です、相手の言動は自己顕示欲の表れです。 彼氏も顕示欲が強いです、付き合いの意味段階で友達くらい扱いから恋人意識と意味も異なります。  今のスタンスは何かです。  監視される事が好きなそれはそれですけど、今回のケースを見る限り一般的見解ならデートDVの視野に入ります。参考まで  

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

彼さえいればいいなら今あなたは幸せでしょう。 もっと今の幸せをかみ締めればいいのに。 何が不満なんですか? > 私は今後どうしたらいいのでしょうか? 通帳を彼に渡して無駄遣いできないようにする。 家計簿をつけて彼に渡し飲み歩いてないことを証明する。 毎日彼に「愛してるよ」メールを送る。 とかですかね。 お幸せに。

noname#171468
noname#171468
回答No.1

嫉妬深い、監視型タイプですか・・・ >私は男性と話したりすることに抵抗がなく、彼氏はそれをよく思っていませんでした。 それなのに私は、彼氏に内緒で何人かの男友達と電話やメールをしたりしていました。 ともすれば、相手にスキをみせ、勘違いさせるような形で…  それだけ自分の女にしたい、俺の可愛い女に手を出し男は全て敵対心むき出しで来る、大人としては、了見は狭いエリアですね。 >4ヶ月ほど前には、昔一度だけ体の関係を持った男性に誘われ、2人で会ってしまいました。体の関係を迫られましたが、関係は持ちませんでした。  友達関係で居るでは無いですか?  のぼせて居るのかその彼氏です。関係に歪むのは当然かも・・・ >私は携帯番号とメールアドレスを変えて、男性はもちろん女友達との連絡も絶ち、会社でも男性との会話は仕事に関係することのみ、休みの日も彼氏と会う以外遊びに出かけることはなくなりました。 私がすがって今でも付き合いは続いていますが、一度崩れてしまった信頼関係はなかなか取り戻せず、どうしたらいいか悩んでいます。 彼氏は裏切られた気持ちから、私をすごく束縛します。 私が仕事中だろうと、メールが5分でも返信がないとめちゃくちゃになるほどです。  こんな現状をデートDVと言う精神的威圧を掛ける、陰湿な付きまといも出ます。  監視型です、これは駄目ですよ・・・  結婚したら、DVで締め上げる男です、パーソナル障がいで言うボーダーラインです。 >彼氏の苦しみも痛いほど伝わってきます。 信頼を戻すのは大変な労力と時間がかかるのも分かっています。 →そんな、勝手に監視して居るです、信用を戻す意味は無駄ですね・・・ >本当は別れを選んで、この苦しみから解放してあげた方がいいのでしょうが…。  切れる方がベストです、拘束するだけです。モラハラに至経過になる段階です。 >彼氏のことが大好きで大好きで、どうしても離れられないのです。  美味しい餌で釣り上げるです、好き好き大好きな餌で釣られかの魚ちゃんです、プレゼント攻撃も来ますよ・・・ >今は私のやってきた軽率な行動への後悔の日々です。 彼氏からは「反省を形にして見せてほしい」と言われています。  反省文攻撃で、お前が悪いと軋轢を掛ける仕掛けです、これがモラハラを断行出来る男の深層面です。 >今こうして彼氏にすがって一緒にいてもらっていること自体、私のわがままなんじゃないか。  妄想に填める行為です、心理作戦です。 >私の存在って何なんだろうか。  高いえさで釣ろうとしている錦鯉に見えるでしょうね、彼氏は太公望です。  釣った魚に餌をやらないと言う、餌食になるだけです・・・ >私は今後どうしたらいいのでしょうか?  デートDVです、モラハラです、切れる事を祈ります。  お疲れ様ですね、最低ラインを切るのは至難の業です。  離婚DV(裁判までの過去歴から)者です、参考まで 今さらですが、彼氏さえいてくれればそれでいいことに気がつきました。

wacame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏からはいつも 「言葉と行動が伴わない」 と言われています。 ずっと浮気を繰り返して、無責任で、 自分の欲求を満たすためだけの行動をする人だと。 というのも、 以前違う人とお付き合いしていたとき、 7年半の間に何度か浮気をしてしまいました。 さらに、連絡を取り合う男性が常に何人かいて、 2人で食事に行ったりすることもあったのです。 今の彼氏にその話をしたら、 そのように言われてしまいました。 今の彼氏に出会ってからも しばらくそのようなクセが抜けず、 男性と連絡を取ったり、スキを見せるようなことを してしまいました。 今となっては、私の考えが自己中心的で、 彼氏のことを何も考えず、 結果、信頼を損なってしまったんだと、 本当に後悔しています。 もうこのようなことはしないと決意し、 今はそのようなこともなく過ごしているのですが、 とにかく彼氏を失いたくないという気持ちから、 認めてもらいたいとすごく焦っているし、 でも、何もできない自分がいて… 信頼を取り戻すのは、 そんなに簡単ではないですし、 こちらはマイナスからのスタートですので、 どんなことがあっても 彼氏にはひたすら誠意を持って 接していくほかないとは思っています。 ただ、彼氏の気持ちを思うと、 毎日悩んでばかりです。

関連するQ&A

  • 彼氏との信頼

    研修医の彼と付き合っています。私が軽率な行動をしてしまい彼につらい思いさせてしまいました。彼に今のままでは信頼出来ないと言われ別れを告げられ自殺未遂して彼に迷惑を掛けてしまいました。その後2度電話で彼と話した時に体の心配をしていました。彼を諦められなくて彼に一ヶ月後話して考えると言われました。彼と今後信頼関係をもう一度築くのは難しいと思いますか?

  • 付き合って9ヶ月の彼氏のことです

    はじめて質問します。 付き合って9ヶ月になる彼氏のことなのですが、未だに体の関係になりません。 会ってる時は、普通に手をつないだりはするのですが、それ以上の関係には進みません。キスしたのも数えるほどです。 お互い20代後半ですし、彼氏もそれなりに恋愛をしてきていると思います。 週末にはだいたい会っていて、友達にも彼女として紹介してくれているし、態度からして他に誰かいるということはあり得ないと思います。 私は彼氏のことが大好きですし、彼氏もそう言ってくれます。 はじめは大事にしてくれてるんだなと思っていたのですが、そのうちに好きじゃないのかもとだんだん不安になって来て、一度聞いたのですが、なんとなく流された感じです。 そこで、お伺いしたいのですが、男の人はこんなに長い間、何もなくて我慢できるものなのでしょうか? あと、来週、はじめて2人で旅行に行くのですが、その時も何もなかったら、どうしたらいいのでしょうか? 一度聞いているので、もしかして触れられたくない悩みでもあるのかもしれないと、旅行は楽しみな反面、今から不安です。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 彼氏の信頼を得るためにはどうすればいいですか?

    付き合ってまだ三ヶ月の彼氏がいます。 この三ヶ月の間に何度も信用できない、もう無理だと言われ3,4回フラれていますが説得とまだ私を好きでいるという気持ちがあるおかげで何とか付き合っている状態です。 「首の皮一枚で繋がってる状態。何かあるわけじゃなくても、全て疑うから」 その状態で付き合うのは正直疲れますけど、それでも好きで結婚をしたいと思う相手だから毎日びくびくしながら付き合ってます。 そもそも何故こんな風になっているかと言いますと、私の性格と過去の男性関係からこうなりました。 元々私は人見知りを全くせず、誰とでも仲良くなる性格です。また、ガサツというか男勝りな性格なので男性の友達がわりかし多いです。 女の子特有のグループ意識とかも苦手で男の子と話しているほうが楽でよく男性とお話することが多いこれまででした。 男女の友情があると信じていますし、元々男女問わずボディタッチも多いです。 そういったところが、男好きと思われてしまうことに彼氏に言われて気付きました。 更に私の恋愛感は、直感型で「いいな」と思うとすぐ行動に出てしまいます。 正直今までの恋愛は自分勝手で本気の恋愛というものをしてきていないと思います。 これが、信用してもらえない大きな原因なのですが、今の彼氏の前の前の彼氏と付き合っているときにいい人でしたがあまり上手くいかず、付き合っているのにも関わらず別の男性(前の彼氏)と浮気してしまいました。その一連の流れを今の彼氏は全部知っています。 そして、前の彼氏のほうが好きになり前の前の彼氏と別れて付き合うことになりました。 ですが、その人も浮気しまくりで私を大事にしてくれる人じゃなかったと気付きました。人のことを言えませんが毎日辛くて悩んでいました。 そのときに私の相談にずっと乗ってくれて支えてくれたのが今の彼氏です。 初めはただ相談にのってくれてすごくいい人だと思っているだけでしたが、いつの間にかその誠実さに惹かれたのもあり、辛さを軽減するためにその優しさに甘えて身体の関係を持ってしまいました。また、浮気という形になりました。 そして、今の彼氏が誰よりも好きになり前の彼氏と別れて付き合うことにしました。 ここまで書いて、正直自分でもだらしない流れに流される女だとみっともないと思います。 そりゃ一連の流れを知ってたら信頼できないと思います。 今の彼氏と付き合う時に宣言されました。 「全く信頼してない。けど、好きだからこれから変わってくれると信じて付き合う」 私もそれを承知で付き合うことをお願いしました。 始めから信頼されてない状態でどうしたらいいのか、私はよくわかっていませんでした。 付き合ってから怒られたことは、 ・携帯を裏向けるな ・メールや電話の着信があれば誰からかと内容を報告する ・男性と必要以上に話すな ・ボディタッチをするな ・自分の所在と状況をマメに報告しろ 他にも色々ありますが、上記のようなことをこれまでしたことがなく、それをしないと彼氏を思っていることにならないという認識がなかった私は上記のようなことを悪びれもなくしたことでフラれました。 今は認識も変わり、全部完璧ではないですが守っています。 ですが、そのフラれるくらいの話し合いをするたびに誓約をすることになりました。 ・仕事の定時時間後10分までに絶対連絡する 正直仕事が接客業なのでお客様しだいで定時を過ぎることなんてザラにあります。 それは彼氏も同じ仕事なのでわかってはいますが、無理なことでもしないと別れると言います。 今は年間で一番暇な時期なので出来ますがこれからは100%実施することはできません。 仕事を辞めない限り約束を守れません。 そのことを昨日も話し合いました。 「約束を変更させて。今後は可能な限りは守るけど、100%は出来ない。だから、それを別れるかの判断材料にしないで」 けれど、彼氏は受け入れてくれません。 出来ないなら別れてくれてもいい、の一点張りです。 結局話し合いは平行線で終了しました。 確かに今までの私は信頼してもらえる人間じゃないです。 価値観がそもそも違ったからそこを合わせるところから始まりました。 彼氏の価値観で納得できるところは喜んで変わります。 ただ私がどれだけ行動しても、言っても彼氏の気持ちが疑いながらも信じたいと思ってくれなければ関係は良くなることはないと思うんです。 浮気なんて微塵も考えてません。 どれだけ疑われようが、暴言吐かれようがそれでも好きな気持ちがぶれたことは一度もありません。 何度フラれても縋り付くことなんてしたことはありません。 彼氏を不安にさせたくないから自分が気付いたこと、知ったことは行動してます。 後は私の言動の継続と、彼氏からの歩み寄りで上手くいくと思うんです。 今、私がしていることが彼氏のための行動の限界ではありません。 もっと不安にさせないようにしていき、信頼を得るために必死になります。 信頼を得るには時間がかなりかかると思います。 けど、その信頼を得るための時間さえ作ってもらえなさそうです。 どうすれば、彼氏に私を信じるための時間を作ってもらえるでしょうか? どうすれば、信頼してもらえるのでしょうか? 乱文で申し訳ありません。 叱咤とアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏と別れてから4か月程経ちます。

    彼氏と別れてから4か月程経ちます。 今月に入り「友達として好き」というメールがありました。5年以上、付き合った相手であり、私は現在も異性として好きです。 今は時々、二人で会ったりメールしたりしているのですが、次に会う時は sexありの感じです。でも友達なんです。向こうは、「ゆっくり恋人に戻れたらいい」と言いますが、そんな不確かな関係では私はつらいのです。 sexしたら絶対にいけない、会うのもいけない、しっかりしなくてはと思うけれど、自分の中にも抱き合いたい気持ちがあり困っています。私の採るべき道をお教えください。

  • 三ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。

    三ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。 元々仲の良い友達で、付き合い始めても今までとそんなに変わったこともなく、普通に会話をしたりメールをしていました。高校も一緒ですが、クラスは違います。ある時メールで別れ話をされました。理由は、部活が忙しくて何もしてあげられないし、友達でいた時の方がいいと感じたからだそうです。このメールがくる前、5日くらい彼から連絡がなかったので、ずっと悩んでいたんだろうと思います。私と彼の共通の友達にも相談してなかったらしく、数日後その友達が彼に聞いたら「好きだけど別れたい」と言ってたそうです。正直、そんな理由で別れられる訳ないです。忙しいことは知っているし、何もできなくてもいいからと言ったら、じゃあもう一回考えると言ってくれました。でもその微妙な関係は10日以上続きました。私は別れたくないけど、彼に迷惑をかけたくないと思い、悩みに悩んで別れることを決意しました。思ってること全てをメールでですが伝えました。 その時は強がっていてスッキリしたとか言ってたけど、やっぱり忘れられません。でももう一度付き合いたいという訳ではなく、前みたいに仲の良い友達に戻りたいです。それには時間がかかると思いますが、友達以下になってしまうのは嫌です。今は別れてから約3週間経ちました。学校で会っても何も話しませんが、2回ほどメールを送りました。結構続くし、その内容は普通にお互い友達って感じで、他の人が読んでも、気まずさとかは感じられないと思います。 友達でいた方がいいと言っていたしうざくない程度に、一度メールをしたら一週間以上間を空けるようにしているのですが…それでも迷惑でしょうか?あと、どれくらい経ったら挨拶とか話しかけてもいいと思いますか? 長文で意味の分からないとこもあるかもしれませんが回答待っています。

  • 彼氏の浮気について

    初めて投稿させて頂きます。 現在21歳の大学生の女です。 1つ上の大学生の彼氏とは、遠距離で2年が経ちました。一度、彼氏が勉強で忙しかったにも関わらず、私がそれを支えられなかったのが原因で4ヶ月程前に一度別れました。ですが、それがきっかけで、以前はケンカばかりだったのが戻ってからはケンカもせず仲良く過ごしていました。 しかし先日、私が彼の元に数日会いに行った時、彼の浮気が分かりました。 2人で話している時、浮気をされた私の友達の話しをしていて、彼にも冗談で浮気していないか尋ねると『俺は絶対してない、疑うのはやめて欲しい』と言われました。しかし彼の様子を見て嘘をついてるな、というのがすぐ分かりました。 その次の日、彼の携帯を見ました。すると彼は、アプリを使って知り合った複数の女の子とメールのやり取りをしていました。内容は欲求不満を解消するようないかがわしいものばかりでした。そしてその中の1人と、明らかに会って体の関係を持ったと思われる内容がありました。彼氏に聞くとすぐに認めました。1ヶ月くらい前からメールし始め、1度会ったと。原因は、欲求不満で魔がさしたというものでした。 私は今まで彼氏に絶大な信頼を置いていました。浮気なんてするような人じゃないと信じていました。そのためショックはかなり大きいものでした。 私が別れを告げると彼は号泣しながら改心するから、一緒にいて欲しい、と言っていました。ワガママなことだと思いましたが長時間彼が諦めず謝ってきたのもあり私が折れました。 私は彼に『今はあなたを全く信じれないし先のことも今は考えられない。それでも一緒にいたいと思うの?』と聞くと『離したくない。お前の大切さがよく分かった。信頼を回復できるように行動で示していくから。』と言っていました。そのことがあってからは今の所は反省し、私のことをとても大切にしてくれているように見えます。今だけかもしれないですが。 バカみたいですが、私はまだ彼のことが好きです。とは言っても浮気は許せません。浮気は一度したらやめられないのではないかと思います。今まで彼の携帯は一度しか見ていないのでもしかしたらそれ以前にも浮気していたのかもしれません。 このまま付き合って彼の行動で示す、というのを見守るか、やはりすっぱり別れるか迷っています。どなたかご回答頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏から信用してもらえません。

    彼氏から信用してもらえません。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。この1年間、2人の男性と2人で会ってしまいました(エッチはしていませんが…)。その他、彼氏に内緒で男性と電話で話したりメールをしたりしていました。 すっかり彼氏の信頼を失い、以来自分の行動を見つめ直し、何が一番大切かを考え、仕事を転職、電話番号やメールアドレスも変え、女友達とも連絡を断ちました。 彼氏ともたくさん話をして私のやってきたことも暴露し、反省していることを伝え、一緒に頑張っていくことになりました。 それから5か月近く経ちました。信頼を取り戻すには時間がかかることも分かっています。 ですが、彼氏は毎日のように私へ暴言を吐き、脅迫とも取れる行動をしてきました。 それでも私は自分への罰として彼氏のことを受け入れてきました。 が、彼氏は「今でも男と連絡を取ってるに決まっている。過去の話もつじつまが合わない」と言って、今日も私の友達に私の裸の写真をバラまくなどと言ったり、昔女友達と会ってた日や家にいた日を「男に会ってたと認めろ。じゃなきゃ許さない。」と。 私は事実を話して、今は行動を悔い改め、彼氏だけを見て行動しています。 これを日々積み重ねていくしかないと思っていますが… 彼氏に対してもうどうしたらいいか分からない毎日です。 私は彼氏のことが大好きです。 どうしたらいいんでしょうか…

  • こんな私は彼氏と別れてあげるべきでしょうか?

    現在私は25歳で8歳上の彼氏がいます。 付き合って2年ぐらいになり現在同棲しています。 付き合った当初から、彼は私の男関係を心配していました。 それは、元彼とまだ連絡をとっていることや男友達に彼氏ができたことを言わないことなどです。 それでよく喧嘩をしていました。 そんなことをしながらでも矛盾しているようですが、彼氏が大好きでした。 誠意をみせるために、初めて男友達全員ときりました。 これで、もう大丈夫。と思っていました。 しかし、彼はその頃から帰りが遅くなり、週末のデートもしてくれなくなりました。 私からしたら、本気で彼を好きになったから友達もみんな切って彼の望むように誠意を見せたのに、と裏切られた感でいっぱいでした。 彼は浮気をしているとかではなく、単に仕事が忙しいのだと思うのですが、私に対する扱いが昔と比べて格段に悪くなりました。 昔は本当に大切にしてくれたのに、今ではほったらかし。 もともと、人一倍そんな扱いをされるのが嫌いなので、だんだん彼はもう私のことを好きじゃないんだ。と思うようになりました。 そして、また男友達を復活させてメールとか電話をするようになって、彼氏なんかいないよ!とふるまうようになりました。 それから一か月後ぐらいに、彼氏にその携帯を見られ、すべてばれました。 「もう、一生あなたの浮気癖はなおらない。あきれる。何で俺が必死で仕事を頑張ってるのにこんなことするの?」といって「もう会うことはない」といわれました。 確かに、この手の私の男関係での口論は10回ぐらいあり、さすがの彼氏も私を見放した感じでした。 私はその言葉に対して「本当に好きなのはあなただけど、全然かまってくれないし、寂しいからまたメールしたの」といいました。 それで、彼氏は「ゆっくり頭を冷やしてよく考えろ。あなたは俺の想いをいつも裏切る。本当に反省してるなら行動しろ。」といいました。 私は確かに極度の寂しがりで、常に誰かに愛されたい、甘やかされたいと思っています。 彼氏が優しくしてくれないなら他の人に優しくしてもらおうと思っています。 でも、体の関係は今まで一度もありません。 ただメールとかでカップルのような会話をしたりするので浮気!と言われます。 彼氏は私と付き合ってて辛そうです。 私はただ彼氏に振り向いてほしいだけです。前みたいに大切に扱ってほしいです。 本当に大好きです。 彼氏がずっと変わらず私を大切にしてくれたなら、私が男友達とそんな風に遊んだりすることなんてありません。 今、決断を求められてるのだと思います。 反省して謝ってまた付き合うか、反省して謝って別れるか。 彼氏のことが好きだけど、この人と付き合っていると、いつも不安定で、喧嘩も多いです。 彼氏はここ半年私のことを好きとも言ってくれませんが、もともと優しい性格なので、別れようともハッキリいいません。遠回しな言い方はしますが、私は少し鈍感なのでそれが別れたいという意味とはあまり思っていません。 何度も同じことを繰り返す女、いつもさみしいといってアピールしてるのに何も変わってくれない男。すごく悪循環です。 こんな場合、男性側からしたら私にどういう対応を望みますか? 女性側からしたら、どういう対応をとりますか? 男女両方の意見を聞きたいです。

  • 付き合って二ヶ月の彼氏に冷めたと言われた。

    最近彼氏が冷たいなと思って(下記参照) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022212 先日メールしてた時に、思い切って聞いてみたんです。 「最近冷たくない?あたしの片思いみたい」 そうしたら、 「正直最近少し冷めてきた。もう外で会いたいとか思えないかも」 と言われました。すごくショックでした・・・。 その時、一ヶ月くらい会ってなかったんです。私だって忙しいけれど会おうと思って、バイトを少なくしたり、友達からの誘いを断ったりして時間を作っていましたのですが・・・ それで彼氏を誘っても、「学校の課題やるから無理」「今日は疲れてる」などと断られていました。。 彼氏のテスト期間も終わってようやく会えると思っていたのに、こんなこと言われるなんて思ってもみませんでした。一ヶ月ずっとテストが終わったら会えると信じて待ったのに・・><。 しかも今、メールをシカトされています。 彼は自然消滅を狙っているのでしょうか。 だとしたらその前に、会って話し合いたいです。 こんな中途半端な形で別れることになるのは悔しいです。 今の私にできることは何でしょうか? 別れたくないですが、本当にもう彼の気持ちが完全に冷め切っていて、もう私の事を好きになれないのなら、仕方ないと思っています。同情とか、嫌々で付き合っていて欲しくないです。。。。そんなことされても私は本気だから虚しくなるだけです。   今精神状態がおかしいので、乱文失礼しました。 沢山の方のアドバイスもらえると嬉しいです。 ここの方はお返事が早いので本当に助かっています。

  • 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 こないだ学校に行く途中に二ヶ月記念のプレゼントと言われてキスされました。 私は男性経験が少なく、今すごく気持ち悪く思っていて少し冷めてきました。 別れたいとも思ったのですが、この間彼は友達に「もう振られたない」と話しているのを聞いてしまい、振りにくいです。 どうしたら良いでしょうか??😰