• ベストアンサー

彼氏と別れてから4か月程経ちます。

彼氏と別れてから4か月程経ちます。 今月に入り「友達として好き」というメールがありました。5年以上、付き合った相手であり、私は現在も異性として好きです。 今は時々、二人で会ったりメールしたりしているのですが、次に会う時は sexありの感じです。でも友達なんです。向こうは、「ゆっくり恋人に戻れたらいい」と言いますが、そんな不確かな関係では私はつらいのです。 sexしたら絶対にいけない、会うのもいけない、しっかりしなくてはと思うけれど、自分の中にも抱き合いたい気持ちがあり困っています。私の採るべき道をお教えください。

noname#130627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
回答No.3

捕捉もらって… ゆっくり恋人に戻れたらいい それが4ヶ月経った今なのではないでしょうか 彼に恋人には戻れないのか聞いてみて今度セックスありかもしれないデートをしてみてはいかが♪ 回答遅れてm(__)mなさい

質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 彼は「友達から恋人に進展することもあるよ」とも言うのです。 でも、そんな思わせ振りなことを言われるのも、期待するぶんだけ叶わなかった時のことを考えると怖かったのです。 sexありかどうかわかりませんが、近いうちに会います。 本当に夜中に、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Outsider1
回答No.2

彼氏はあなたを便利なセフレとして見ている可能性があります。 あなたがそれでよいのであれば、引き続き友人として付き合っていけばよいでしょう。 しかしあなた自身はそれはいやだといっているのですから、会わないほうがよいのでは。

質問者

お礼

ご回答を、ありがとうございました!

回答No.1

相談のりたいのですが わかれた理由は何ですか?あなたと彼は何才ですか? ゆっくり恋人に戻れたらいいってどういう意味ですか? 彼には彼女がいるのですか?

質問者

お礼

ありがとうございます!

質問者

補足

ありがとうございます。 別れた理由は、お互いの我儘です。 年齢は39才と33才、私が年上です。 「ゆっくり恋人に戻れたらいい」という、彼の真意は私にはわかりません。 彼に、現在は彼女はいません。 よろしくお願いいたします。