• 締切済み

cafe cafe cafe cafe cafeで始まる20年くらい前

cafe cafe cafe cafe cafeで始まる20年くらい前にはやった曲の題名教えて!

みんなの回答

noname#137499
noname#137499
回答No.1

D.D. Sound - Café ですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WcwmtZ5f1yk&feature=related
brotherloui
質問者

お礼

その通りでした \(^v^)/  懐かしい~ ありがとうございました 

関連するQ&A

  • 30年くらい前の曲でしょうか。

    30年くらい前の曲でしょうか。 曲名も、誰が歌っていたのかもわかりません。 「生きていたら君は(なんて)笑うだろうか」 「君に捧げるレクイエム 忘れてほしいと(口ごもる)」 歌詞も曖昧ですみませんが、こんな雰囲気の曲でした。 どなたかご存知でしたら、題名、歌手名を教えて下さい。

  • 7~8年前の曲

    こんにちは。 7~8年前の曲なのですが、題名もわからなければグループ名もわからないのです。 わかるのはPVくらいで・・・ PVの内容は4・5人?の男の子達が(アーティスト)おじいちゃん・おばあちゃんの前で歌を歌っているのですが、おじいちゃん・おばあちゃんはプディングを汚く食べて騒いでいるのです。 この位しかわからないのですが、どなたか「なんとなく、アレかな・」程度でも良いので情報をお願いいたします。 ちなみに、もしかしたら題名にプディングと付くかも知れません。 よろしくお願いします。

  • ボンジョビ?の25年ぐらい前のアルバムの曲で

    はじめまして ボンジョビの25年ぐらい前のアルバムの曲で ♪~~トーリアス♪ と、いう曲の題名を教えてください。 すいません、当時ここしか聞き取れませんでした。 よろしくお願いします。

  • 10年くらい前のCMソング

    10年ほど前の車(トヨタだったと思います)のCMでビートルズが歌っていた曲の題名をご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 30年位前の歌

    30年位前に大阪の毎日放送というテレビ局で「ヤングオーオー」という番組がありました。 その番組で一ヶ月だけ流れていた曲の事が知りたいのです。 題名は多分「黄色いカラス」で 歌っていたのは「ちゃんちゃんこ」という 男性二人組だったと思います。 歌詞は「羽根の色が真っ黒なカラスがぁカナリヤに 恋して羽根の色を黄色に染めました・・・」 この曲の歌詞と、本当にこんな題名で、グループ名 だったか知りたいのです。 教えてください。

  • 約5年前の天才テレビくんのカバー曲について

    5年ほど前、天才てれびくんで、何曲か謡曲をカバーしてたと思うんですが その、曲の題名が思い出せません。。。 プロモは覚えているんです・・・。 1つは、カウボーイの人達(?)が、女の子を巡って決闘するみたいな・・ この曲は、「ユウキ」とか言う男のコが出てたと思います・・・。 もぅ1つは、お嬢様できなカンジのコスプレをした子達がでてたと思います。 もし、この曲2つの題名がわかる人がいたらコメントください。。。 よろしくお願いします!!

  • もう10年以上前かと思いますが、ジャニーズの皆さん集合して歌った題名っ

    もう10年以上前かと思いますが、ジャニーズの皆さん集合して歌った題名って何でしたっけ? WAになって踊ろう ではなんですよ。 もう一曲ありましたよね? 平和をモチーフな曲だったかと・・・

  • CafeとGet off どこかで手に入りませんか?

    はじめまして26年前のディスコフリークです。引越を期に昔のシングル盤を引っ張り出してきて全てデジタル化という一大事業?に取り組もうとしている中年親父ですが、どうしても2枚足りません。1枚はFoxyのGet off。もう一枚は誰が歌っていたのか思い出せないCafeという曲。Cafe Cafe Cafe Cafe Cafe Cafeと出だしで6回Cafeを連呼してたと思います。その後はイッツサッツユツセツミ~(笑 これ耳で聞いたカタカナ英語)て続きます。かなりノリのいい曲です。ジャケットは外人のオネエチャンが写っていて何かこうグニュて曲がったような中にCafeて書いてあったような気がします。今さらレコードを探すのは困難だと思いますのでCDでも結構です。極秘の入手ルートがありましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 20年以上前の曲

    20年以上前の曲です。フォークソングなどがお好きだった方、知っていましたら教えてください! 「そんな目で僕を見ないで 今夜はちょっと君もお酒の飲みすぎみたいだよ 13階の窓から飛び降りないで 東京の灯りダイヤモンドだね」 歌手名も題名もわからないので歌詞を書いてしまいました。どうしてももう一度聞きたいのです!

  • 20年ほど前の三菱自動車のCM曲

    お世話になります。 20年ほど前だったと思うのですが、三菱自動車のギャランかシグマ、もしくはエテルナのCM曲で、曲のサビの部分で、”おまえは引力....”という歌詞が入る曲の題名及び歌っていた歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう