• 締切済み

cafe cafe cafe cafe cafeで始まる20年くらい前

cafe cafe cafe cafe cafeで始まる20年くらい前にはやった曲の題名教えて!

みんなの回答

noname#137499
noname#137499
回答No.1

D.D. Sound - Café ですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WcwmtZ5f1yk&feature=related
brotherloui
質問者

お礼

その通りでした \(^v^)/  懐かしい~ ありがとうございました