• ベストアンサー

7~8年前の曲

こんにちは。 7~8年前の曲なのですが、題名もわからなければグループ名もわからないのです。 わかるのはPVくらいで・・・ PVの内容は4・5人?の男の子達が(アーティスト)おじいちゃん・おばあちゃんの前で歌を歌っているのですが、おじいちゃん・おばあちゃんはプディングを汚く食べて騒いでいるのです。 この位しかわからないのですが、どなたか「なんとなく、アレかな・」程度でも良いので情報をお願いいたします。 ちなみに、もしかしたら題名にプディングと付くかも知れません。 よろしくお願いします。

• msyk
  • お礼率90% (307/339)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirymai
回答No.1

こんにちは。 アメリカのバカHMバンド「UGLY KID JOE」のたしか「Neighbor」という曲だったとおもいますが、 そんな感じの内容を見ました。 けど・・プリンじゃなかったような気がしますが・・・。

参考URL:
http://entertainment.msn.com/artist/?artist=126022
msyk
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLで顔を見ました。 あの子達のような気がします! freeで聞けるのかと思い入ってみたのですが、聞けなかった・・・明日にでもタワーレコードにでも行って見ようと思っています。 長年探し求めていた曲にめぐり合えそうです。