• ベストアンサー

オールドのグレッチとフェンダーに買収されてからの現行品のグレッチの音の

オールドのグレッチとフェンダーに買収されてからの現行品のグレッチの音の違いを教えてください 今グレッチについて調べているのでなんでもよいので豆知識みたいのがあったら教えてください 質問多くてすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149857
noname#149857
回答No.1

音の違いではないですが今の日本で発売されているのはMADE IN JAPANと確かWIKIで見た事が有ります。因みに俺が何年か前に購入したのはアメリカで直接購入しました。何処で製造されたかは不明ですがシリーズはHISTORY 色は赤で向こうで10万円位でした。当時日本ではたしか26万円位だったと記憶してます。 鳴りは申し分無いですがアッセンブリーは多少日本の気候には合わない様でガリ音は発生します。カリフォルニアにて購入した物です。